このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ

宿泊先の候補にどうぞ!

2025/02/02 21:28
こんばんは!
今日誕生日の人おめでとう!!
エムズキッス店求人ブログです!!

この頃は街中で観光客や外国の方が多くみられます。
まだ雪まつりは先なのに皆さんスキーやスノーボードなんでしょうかね?

これからの時期は札幌自体が前述のように
道内外から人が集まり溢れかえります。

年末は稼ぎ時だ!と思いコチラまで来たのに肝心の宿泊場所が無い!
なんてこともあり得ます。

ホテルは混みあっていて尚且つ高い。
友達の家は年末年始にお邪魔するのは忍びない。

このようなお悩み・ご不安をお抱えの方はモデル寮をお使いください。
働いてくださるモデルさんが希望すれば宿泊施設よりも格安で泊まれます!

泊まる場所も街中で一人部屋、オートロック付きとなっておりますのでご安心下さい。
短期から長期の宿泊にも対応可能ですのでご相談ください!

皆様からのご相談・お問い合わせお待ちしております!



 
 
完全日払い!
日給50,000円以上可能!
オプションバック
100%♪
フルバックだからお給料が大幅UP♪
未経験でも安心♪
超ソフトサービス!
素人コンセプトだから
出来なことはやらなくていい☆
他には無い厚待遇♪
今までの風俗店の常識を打ち破る!
当グループは抜群の環境!!
【更に詳しくはコチラ】
クリック
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

YES(イエス)グループ札幌 M’s Kiss様のSNSID

welcom-mskiss

SNS IDをコピーする

エムズキッスのラインIDです☆

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  樋口   受付時間: 24時間OK

閉じる

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 YES(イエス)グループ札幌 M’s Kiss
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
YES(イエス)グループ札幌 M’s Kiss
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる