店長ブログ
  • 無駄に想像力を掻き立てて

    2024/4/14 22:31



    店長のエムデムです


    僕が住んでる今日の帯広の最高気温は24℃

    釧路は11℃だからまだまだ寒い




    26℃になるなんて思ってもみなかったから

    普通に少し羽織って…





    ソッコー脱いで半袖になる


    ついこの前まで冬だったはずなのに

    春を飛び越えて夏の様相




    いつものようにショパンをイヤホンから流すが

    気温と景色のそれが合わない


    「夏スペース花スペースクラシック」で検索すると

    まあまあ合ってるクラシックを発見した


    あまり聞き覚えがないけどいい感じだ




    心地いい風

    新緑

    清み渡る空



    わんちゃんと散歩するご老人

    カップルが川岸に椅子を並べて

    一眼レフをかかえるおじさん


    各々(おのおの)が景色と一体化して

    よくわからんクラシックも合ってるように錯覚する



    川岸に続く道なき道



    少しだけ草が踏まれて道のようになってる

    歩きにくい道を歩くのが好きだ



    妄想する


    白骨した死体を発見することを妄想したりする


    何気に散歩してただけなのに

    死体を発見して自殺か他殺かを論理的推理して…

    殺人事件に巻き込まれる


    とか


    大金がアタッシュケースにあったり…


    とか


    はたまた

    なんでこんな所まで

    大量の空き缶やペットボトル捨てに来るんだろ

    普通に回収に出した方が楽なのに…


    電化製品が捨てられるのは金がかかるからか…

    一万歩譲ってわからんでもない

    ダメなことだけど…


    わざわざ空き缶やペットボトルはわからんな


    と不法投棄を憂いたり…





    カラオケで歌うような曲を流すより

    インストゥルメント(歌の入ってない曲)の方が

    五感に想像力がプラスされて充実感が増す






    帰って体重を測ったら1キロ痩せていた







     

  • Tバックハラスメント

    2024/4/13 13:52



    店長のエムデムです



    春だなぁ

    う~ん春だ


    朝から対角線上の二つの窓を開けて

    空気の入れ替えをしながら

    掃除機をかける




    そうだ!風呂に行こう!



    歩いて2分の所にお風呂屋さんがある

    お風呂屋さんと言っても

    特殊なお風呂屋さんではなく

    温泉施設である




    朝11:00の開店から1~2分過ぎて入店も

    すでに20人ほど先客がいた

    土曜日はお年寄り、子供が無料らしい



    まぁまぁ仕方ない




    カラダをサッと洗って露天風呂に直行する

    ほどなくして中の大浴場に入る

    を繰り返す


    露天風呂の脇には椅子が備えてあって

    おじいちゃんたちが各々日光浴していた


    オレもおじいちゃんたちと並んで

    チンコを天日干しする


    よくわからんけどチンコの天日干しは

    殺菌作用があるんじゃないかなんて昔から思っていた

    日に当たる場所じゃないから…



    横に並ぶおじいちゃんたちも

    太陽に向けてチンコをさらけ出している


    まるでひまわり畑に咲く全部のひまわりが

    太陽に頭をかしげるみたいだな

    なんてことをふと考える




    春だ




    唐突に僕はおじさんだけど

    Tバック愛好者である

    おじさんのくせにTバック気持ち悪いの意見は

    この際、無視する


    誰に見せる訳でもないし

    迷惑かけることもないから…




    風呂から上がり

    更衣室で替えのTバックを臆することなく

    堂々とはく



    これは自意識過剰かもしれないが

    おじいちゃんの視線を少々感じる

    珍しいなのかお前は変態かなのかわからんが

    明らかな二度見を目にしたこともある




    Tバックハラスメントだ



    昨今、何でもかんでもハラスメントだから

    これもハラスメントにしとこう



    まぁでもいい風呂だった






     

  • 業界未経験ですが、講習やマニュアルなどはありますか?

    2024/4/12 23:05



    店長のエムデムです


    本日のブログネタ

    業界未経験者に対して講習やマニュアルあるの?





    講習ないですね

    今時、デリヘルで講習があるなんて

    お店聞いたことないです



    あるとすれば

    クソな経営者やスタッフがエロ目的でやってるだけなので

    結果、クソゲ店です


    万が一、講習あるんでラブホ行きましょう

    なんて言われたらソッコーで逃げましょう

     

    ただ


    ソープはあるとこはある

    って聞きますね


    いずれにしても

    入店もしくは一日体験する前に講習のあるなしは

    確認をしましょう




    うちはあくまでも

    口頭講習です





    ある程度の説明は当然致しますが

    結局は経験値が

    己れ(おのれ)を助けるみたいな所があります


    仕事をしていく中でさまざまなお客様にあたります

    マニュアルで対応できる部分もありますが

    咄嗟に臨機応変な対応を求められる場面があります



    そこにはスタッフがいる訳でもなく

    ご自分で考えて対応するしかありません


    結果、失敗することもあります

    しかし、それが経験値となり
     
    あなたの自信や免疫にも繋がります



    ツラいことがあればスタッフにぶっちゃけてください

    全てのお客様が神客ではありません

    クソオブクソなクソ客様にもいつか当たります



    そんな時は


    私のクソオブクソキング更新しました

    ムカついてるんでメシ奢って

    でも何でも

    吐き出してください




     

  • 「顔だしNG・スタイルに自信がない」そんな女の子はお客様にどんなアピールができますか?

    2024/4/11 23:10



    店長のエムデムです


    本日のブログネタ

    「顔だしNG・スタイルに自信がない」

    そんな女の子はお客様にどんなアピールが出来ますか?




    あたしゃー

    美人やしスタイルもいいだろー

    スゲーだろー


    の自信満々よりは

    控え目くらいの方が個人的には好きです



    そもそもモデル体型が万人受けするとも思えませんし

    まぁ、現実ほぼいません



    どんなアピール?ってなると


    日記やオキニトークで存在をアピールするか

    接客したお客様を大事する

    大きくはこの2点しかありません



    日記の画像は他の女の子の日記を見て

    どうすればキレイなライン、アングルになるか


    文章でアピールするなら

    他愛のないことでもかまわないので

    素の部分が少し見られたら

    お客様の呼ぶ要素にはなるかなと思います




    特に誠実な接客はリピートがリピートを生んで

    日記でアピールしなくても予約で埋まります





    ってね

    接客しないスタッフどもに言われたくない

    わかってらー



    って

    気持ちもわかります、人間だもの




    なんだかなぁ、やってらんねぇなぁ

    ってなったら

    スタッフに言ってね






     

  • どんな雰囲気の女性が在籍しているか紹介お願いします。

    2024/4/10 22:16



    店長のエムデムです


    本日のブログネタ

    どんな雰囲気の女性が在籍してる?






    どんな雰囲気て…





    可愛い、キレイもいれば普通もいる

    明るいもいれば控えめもいる

    一生懸命もいれば自分のペースで頑張る人もいる

    20代もいれば30代もいる

    不潔な人はいない

    彼氏でも旦那でも友達でもないから

    性格はわからんけど

    いい人だなぁと思うことはけっこうあります






     

  • 面接は誰が担当しますか?ご紹介お願い致します!

    2024/4/9 22:40



    店長のエムデムです


    本日のブログネタ

    面接担当?




    我らが鈴鬼さんです


    安心してください

    ベテラン紳士なのですよ




     

  • タイムマシーンに乗れるなら行きたいのは過去?未来?

    2024/4/8 23:14



    店長のエムデムです


    未来か過去どっち行きたい?






    未来一択じゃないの?





    過去に戻って



    お前、もう少し勉強しろよ

    と高校生の自分をぶん殴りたい気持ちもあるし



    大学生の僕には

    バイトとギャンブルもいいけど留年するぜっ!

    学校行けよ


    とも伝えたい気もする



    んで


    ちょいちょい結婚してもどうせ離婚するんだぜっ!

    なんてアドバイスし?意味ないし…





    未来だね







     

  • 【女性からの質問】伸びる子と伸びない子の違いはなんですか?

    2024/4/7 22:14



    店長のエムデムです



    本日のブログネタ

    伸びる子と伸びない子?




    偉そうに講釈垂れるのもなんだかなぁとは

    思うんですけど…



    感じのいい子はどこ行ってもそこそこ稼げる

    大変な仕事なんですけどね

    真面目につらい仕事ながらも楽しんでる印象



    逆に


    所詮、風俗やろ!

    って仕事なめてる人は厳しいです





     

  • お仕事をする上で役に立つグッズを教えてください!

    2024/4/6 23:04



    店長のエムデムです


    本日のブログネタ

    お仕事をする上で役立つグッズ?



    一瞬、ウエトラ?

    とか思ったけど店で用意出来るので…




    個人で用意するなら

    もしくは過去にこんなの持ってたなぁ




    ボディクリーム

    ハンドクリーム

    髪留め

    小さめのアイロン持ってる女の子もいたな

    予備のストッキング(安いの)
    急なオプションでラッキー!みたいなことも



    コスプレ





     

  • 日記が苦手な子へはどんなアドバイスをされますか?

    2024/4/5 22:39



    店長のエムデムです


    本日のブログネタ

    日記のアドバイス?




    女の子のプライドもあるので

    無理強(じ)いするようなことはないですね


    ただ、頑張ってるのに

    もったいないなぁって思ったら

    伝え方に配慮しながら

    アドバイスすることもあります




    具体的な内容は千差万別で

    画像、内容、文章それぞれあります


    中身頑張ってるのに

    画像や掲載する時間帯のせいで

    アクセスに繋がらないケースもあるので

    それとなく伝えることもあります






     

プロフィール

ニックネーム:店長 エムデム

初めまして店長の「エムデム」と申します。

女の子たちに「写メ日記やってね~」って言ってると
「写メ日記も大変なんですよっ!やったらわかります!キリッ」

って言われちゃったので

「そんなのちょちょいのちょいでしょ!
じゃあ俺やる!!」

「どうぞどうぞ」
ということで始めることになりました。

徒然なるままに日常をつづっていきたいと思います。
よろしくお願い致します。

お店データ

◇店名

ノスタルジー

◇職種

スタンダードデリヘル

◇勤務エリア

釧路市

最新のブログ一覧

待機場所や事務所でよく流れているBGMはありますか?

スタッフさん、キャストさんの喫煙率はどのくらいですか?

最低、何日出勤/月などありますか?

入店が決まってからどの程度でプロフィールが上がりますか?

お給料の交渉ってできますか?

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 24 )

2024年03月 ( 31 )

2024年02月 ( 29 )

2024年01月 ( 31 )

2023年12月 ( 31 )

2023年11月 ( 30 )

2023年10月 ( 7 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 ノスタルジー
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
ノスタルジー
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる