動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

アンジェール

  • 職種:エステ・アロマ(店舗)
  • 勤務地:札幌市・すすきの

  • TEL:0120-551-733
  • MAIL:pt0505co@gmail.com

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

待機場所や事務所でよく流れているBGMはありますか?

お店のつぶやき 2024/04/24 12:27
どうも!女性スタッフkuma♀です。
待機場所や事務所でよく流れているBGMはありますか?

当店は店舗型のエステなので待機場所はありません。
接客するお部屋に個々待機してもらってます。
お部屋の移動はなく、出勤から退勤まで完全個室です♪らくちん快適ですよ~
 
で、
よく流れているBGMはゆったりとした癒し系の洋楽がメインです。
イベントの時は、例えばクリスマスならクリスマスソングを流したりします🎄🎅
 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

スタッフさん、キャストさんの喫煙率はどのくらいですか?

お店のつぶやき 2024/04/23 17:13
おじさんスタッフのザキヤマです。

本日のネタは
スタッフさん、キャストさんの喫煙率はどのくらいですか?
です!

そもそもこんなこと知りたいのかなぁ?
ネタがきれたのかなぁ…ってことで一応回答を。

スタッフは50%かな!?
ちなみに私も喫煙者ですがそこまでヘヴィーではありません。
たまにクラクラすることもあるので止めたほうがいいのでしょうね笑

キャストさんですか!?
分かりません!

にしてもタバコって不思議ですよね。
明らかに身体に悪いって誰もが分かっていて止めないんだから笑
『百害あって一利なし』
なんせ喫煙者の寿命は8~10年短くなるって言いますからね。皆さんとっとと止めましょう。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

最低、何日出勤/月などありますか?

採用条件 2024/04/22 17:45
おじさんスタッフのザキヤマです。

今日のネタは
最低、何日出勤/月などありますか?
です

月で何回以上などの制限は設けていませんが、1日では

最低で3時間以上の勤務をお願いしています!!


結構短い時間の勤務って難しいというか、断られたり、出勤を入れてもらえなかった経験ってありません!?
当店はキャストさんには最低3時間以上の勤務をお願いしています!というか3時間から働けます。
これはお店のルールとして在籍女性全員にお願いしており特例はありません。

ちなみに入店から4週間は【時給保証3,000円】を出しているのですが、
こちらの条件も1回の出勤で3時間以上となっていて、1週間で2回出ればクリア!
4週間で8回出てもらえればオールOK!ハードルも座敷も低いでしょう~
最近入店した女性のほとんどが当てはまっています。
あと「ネットで顔出ししなきゃいけない」「写メ日記は○○投稿以上」「10時間受付しないダメ」とか
特段厳しい条件もナシです!もちろんいっぱい出勤したい、ネットの顔出し、目出しも大歓迎ですし、
多くの人に知ってほしい、見てほしいので写メ日記はいっぱい投稿してほしいけど…願ったりもダメですかぁ(笑)
とりあえず肩の力を抜いて、是非気軽に申し込んでくださいませ。

3時間の勤務でもしっかりお仕事入ります!ホントです。
短時間でも効率よく稼ぐのがアンジェールのモットーなんです!

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

入店が決まってからどの程度でプロフィールが上がりますか?

お店の環境 2024/04/21 23:02
おじさんスタッフのザキヤマです。

本日のネタは
 入店が決まってからどの程度でプロフィールが上がりますか?
です!!

例えば面接をした日にそのまま体験入店をされる場合でしたら
面接が終わって約10分程でポータルサイトにプロフィールがアップされます!
 
在籍の写真も同時進行で準備、その後細かい修正や姫デコの登録、
写メ日記やキテネ、オキニトーク等を教えていきます!
もちろん経験、知識のある方ならその辺はショートカット。

後はコチラもメルマガやチャット、SNSでの告知でアピール、
一番に情報発信して集客に繋げます。

体験入店は時間との勝負ですからね!全てお任せ下さい!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

お給料の交渉ってできますか?

2024/04/20 19:15

おじさんスタッフのザキヤマです。

本日のネタは
お給料の交渉ってできますか?
です!!


交渉は…出来ません!!
当店のお給料、業界用語的に言うと【バック】は基本一律となっています!
経験も有無も関係ありませんので新人さんも長いお付き合いの女性も一緒です。
写メ日記の投稿数や本指名数によって多少の差異はありますが、それは日頃の頑張りがボーナスとして反映されたもので
お店側からの評価とは違うものです。なのでビジュアルや顔出しの有無などでバックが違うということもナシ。

もちろん交渉できるお店もすすきのには多数あるかと思います(私の肌感です笑)。
どちらが良い、悪いということもないでしょう。そりゃ~お金はいっぱいもらえるのに越したことはないのですが、
そういったことよりご自身に合った働き方が出来るお店に出会うほうが重要じゃないかなぁ~なんて考える私です!

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

この業界で働く前と後に感じたギャップはありますか?

スタッフ 2024/04/19 21:36
おじさんスタッフのザキヤマです。

本日のネタは
この業界で働く前と後に感じたギャップはありますか?
です!!

ありま~す!

正直働く前は…怖い人達が経営してる、労働時間が長く、休みもない!というイメージです。
普通の昼間の仕事と違い、見えない所が多く、想像があまりつかなかったですね。
夜の仕事=ヤバイ世界!みたいな固定観念がありましたよ。

ですがいざ業界に入ってみるとそんなことは全然なく、怖い人いないし、イカツイ人はたまにいるけど
先輩はちゃんと仕事を教えてくれたし、理不尽な怒られ方したとかありません。
連休だってとれたし、長時間の勤務もイレギュラーな時以外はありません。普通すぎるくらいです!
働く女の子たちもしかりでイメージにあるような【ホ〇ト狂い】的な人ってほとんどいませんよね。
みんな結構堅実です!あとアンジェールには素直で優しい人が多い。こんなおじさんともフランクに接してくれます笑
変に構えるとお互いにとってマイナスなので先入観を持ちすぎないのって大事だなぁって思います!






 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

外国人客の受け入れはされていますか?

お店のつぶやき 2024/04/18 12:40
どうも!女性スタッフkuma♀です。
Q. 外国人客の受け入れはされていますか?
A. してます。
 
原則
当店のルールをきちんと理解できること

(フロントスタッフが入店前に説明します)
 
あとは、
【日本語が話せる】または
【翻訳アプリでのコミュニケーションができる】
以上の条件をクリアしたお客様のみ受け入れております。
 
もちろん、
外国人のお客様はちょっと…」というキャストさんは接客NGに出来ます。
接客OKなキャストさんには、外国人手当?として通常よりも多くバックを支給してます。 
 

 
 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

本指名率の上げ方を教えてください

お店のつぶやき 2024/04/17 18:19
こんにちは、代表のいしちゃんです。
本日は『本指名率の上げ方を教えてください』です。

本指名率となるとわからない方もいると思いますので
簡単にご説明致します。
例えば1か月に50人のお客様を接客したとします。
そのうち25人が本指名(付いたことあるお客様に指名をしてもらう)だとしたら

本指名率は50%になります。

↑この場合ですが、10人のフリーの(指名のないお客さん)お客さんを接客すると5人のお客さんが次回自分を指名してくれることになります。
率は高ければ高い人ほどお店側やキャストさんは収入や売り上げが安定します。

本指名率を上げるには、一つは本指名を増やすという努力。
もう一つは本指名になった顧客を囲うということです。
本指名を増やす努力をしても1回しか来店しないのであれば
増えていきません。
何度も足を運んでくれる顧客がいるから指名数or率というのは伸びていきます。

私の経験上、指名数を増やす努力をしているキャストさんでも
囲うということをやってない方は多数います。
たくさん今月本指名をしてくれても来月こなくなってしまっては増えません。
ですので、長くお付き合いできるお客様との付き合いを工夫したり
SNSでアプローチしたり、キテネや写メ日記などでお礼を書いたりして
顧客を管理しましょう。
 
それでも中々伸びないという方はスタッフに相談してみていかがでしょうか?
当店ではこのような悩みをキャストさんがいつでもお話できる環境となっております。
それも働きやすい環境の一つとなっております。
 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

Wワークは可能ですか?

お店の環境 2024/04/16 22:02
おじさんスタッフのザキヤマです。

本日のブログネタは
 Wワークは可能ですか?
です!!

可能で~す!
当店では半数の女の子が掛け持ち、Wワークをしています。
思っていたより少ない!?いやいやここ2,3年でグッと増えましたよね。コロナの影響も当然あります。
昼職とのWワーク、飲み屋さんとの掛け持ち、専業主婦の方で昼間だけというのも多くなりました。


当店ではWワークさん、掛け持ちさん、あと同業の掛け持ち(エステ店以外ね)も歓迎です!

ちょっとしたお小遣い稼ぎからしっかり貯金まで
このお仕事をする目的や目標、稼ぎや必要な金額、
またその為に使える時間は人によって様々だと思います。


当店は『完全自由出勤制』ですのでご安心下さい。
ご自身で自分の働き方を自由にカスタマイズする事ができます!

お店の都合や様々な事情、兼ね合いから希望のシフトが通らなかったり、
沢山働きたくても出勤日が少ないといった心配も一切ございません。
働きたい、稼ぎたいにとことん向き合います。

そして卒業するその日までお好きなだけ出勤して、好きなだけ稼いで下さい!
これが当店のスタイル。スタッフが完全サポート。希望は可能な限り叶えます。

逆にコチラからお願いすることもたまにありますが、難しい時はお断りで全然OK!

お気軽にご応募お待ちしております♪

 

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

無口なお客様にはどう対応すればいいですか?

お客様層 2024/04/15 20:16
おじさんスタッフのザキヤマです。

本日のブログネタは
無口なお客様にはどう対応すればいいですか?
です!

皆さんは色んなお客様に出会うかと思いますが、
その中でも無口・無反応・無愛想なお客様との時間はちょっとツライなあ、
接客が難しくて苦手だなあと思う女の子は多いと思います。
なんとなく沈黙が続いて気まずい雰囲気になることも多く、どうにかそんな気まずい時間は回避したいですよね。

お客様にもさまざまな理由がありそうですが、、
会話がしたくないというわけではないことが多いと思います。プレイに集中したい、してほしいと思っている、
緊張してる、そもそも会話ベタ、女性と話すのが苦手ってパターンもあります。いろいろです!

こちらもお仕事だし、お給料もあるし、やりずらいけどしょうがないという姿勢だと双方にとって不幸です。
できる限り距離を縮めようとしているとお客様に分かってもうことが大事!大変ですが向き合ってみましょう!

ポイントは
とにかく話しかける。貴方のことがもっと知りたいんですという姿勢を見せる!
なるべくこちらから積極的に話しかけ、会話が途切れる時間をなるべく少なくできるように意識。
また緊張しているだけなのか、そういう性格なのか、早々にプレイに移りたいタイプなのか、
それから見極めていきましょう。
あとはとにかく笑顔!笑顔ですべては乗り切れる!はずです笑
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 アンジェール
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
アンジェール
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる