このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ

【みんクエから引用】不採用だったお店にもう1度面接に行くのはアリ?

2025/02/16 12:00
こんにちは、代表のいしちゃんです。
本日のお題は『不採用だったお店にもう1度面接に行くのはアリ?』です。

基本的には『なし』だと思ってます。

不採用というのは大きく分けて2つあります。

①お店側に断られる
②キャストさんから断る

①の場合は、再度面接を行っても不採用になる確率は高いです。
例えば前回に不採用になった理由が具体的かつ改善されているのであれば
採用になる可能性もあると思うのでお問い合わせの時点で聞いてみるのもありだと思います。

②の場合は、キャストさんにとって条件が合わないと思ってお断りしているのであれば
その条件をキャストさんがクリアできるどうかです。
クリアすることがそこまで難しくないのであれば再度応募もOKなのですか
無理していると仕事が長続きしないのでおすすめできません。
キャストさんにとって一番は自分に合ったお店を探すことです。

お仕事をするなら目標まで頑張れるお店に入店を強くおすすめ致します。
それが我々のお店であればそれはとても嬉しいですがキャストさんにとって
どこであろうとそれが一番です!

 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

アンジェール様のSNSID

@xbj2422h

SNS IDをコピーする

LINEでもお気軽にお問い合わせください

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  やまざき   受付時間: 10:00~24:00

閉じる

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 アンジェール
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
アンジェール
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる