店長ブログ
  • 絶対に手放せません( ◜ᴗ◝)و

    スタッフ 2024/4/25 12:00


    じゅりぼうブログ🐷

    こんにちは‪\(ᯅ̈ )/‬
    スタッフのじゅりぼうです

    今日のブログネタは
    絶対に手放せない必需品(๑•̀ㅂ•́)و✧

    必需品って常に持ち歩いてる
    ってことよね?笑笑笑笑

    まじで持ち歩いてるものなら
    なんもないです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    というつまらない話になるので

    絶対にいなくてはならないのは
    圧倒的に豚さんです( *´꒳`*)

    この子達がいなくなったら
    わたしは生きていけない(。・_・。)ノ

    そのくらい溺愛してます😂


    話戻りますが、
    常に持ち歩いてる物とかは
    タングルティーザーくらいで
    他は何も持ってないかも😭

    化粧品も持ち歩かないし

    特にコレ!ってものは
    ありませんよ( ˙▿˙ )☝

    つまらないですわよね😩

    すんまへん

    何を必需品としてるんだわたし

    携帯?笑笑笑笑笑笑笑笑笑


    Twitter @juri_shakariki

    TiKToK @neko_3hiki
    女の子の写メ日記はコチラ○●*

  • 待機場所や事務所で流れているBGM🎧️

    お店の環境 2024/4/24 12:00

     
    じゅりぼうブログ🐷

    おこんにちは(。>﹏<。)♡
    スタッフのずりぼうでし✊️



    きょうのブログネタは
    待機場所や事務所でよく流れているBGMはありますか?

    これでげすよ∠(`・ω・´)/

    BGMかぁ
    教えたくないなぁ

    まぁまず早番はじゅりぼうだけなんで
    私ひとりで好きな音楽を
    垂れ流して聞いてますよ!

    元々ジャニオタということもあり
    ジャニーズの曲が流れている事もあります

    タナカジュリ担だったんで
    SixTONESが多いかもしれません

    あとはなにより
    じゅりぼうの大好きで大好きで
    仕方ない

    【Blink-182-】が
    流れている事も多いですね🤤

    音楽は割と好きな方だと思います

    あとは落ち着きたいとき
    集中したいとき
    テンション上げたいとき

    それぞれで聴く曲変わります

    それがじゅりぼうです。笑

    みなさんはどんな
    音楽が好きなんでしょう🐣??

    ちなみにすんごい
    どうでもいいと思いますが

    じゅりぼうがイチバン
    テンション上がる曲は

    SILENT SIRENのチェリボム🍒

    です。😂😂😂😂

    んもうこれ大好き
    可愛いしテンション上がるし
    ずっと永遠に聴いてるときある

    はぁ
    SILENT SIREN可愛いなあ

    てかでんぱ組incが
    活動終えるらしいですね😭😭

    わたしの青春が・・・

    って思いながら
    なんか落ち込んでました

    学生時代にずっと聴いて
    ひとりで寂しい気持ちを
    紛らわしてました😂😂😂😂

    ゲーセンだけが私の居場所だった

    だなんて言われると
    既視感^_^

    なんか学生時代によく聴いていた曲とか
    聴きたい気持ちになったので

    SixTONES再生してますが
    ボカロとかに変えようと思います^_^

    てなわけで
    すんごいどうでもいい
    ブログでしたとさ

    ~マイケルマイケル~


    Twitter @juri_shakariki

    TiKToK @neko_3hiki
    女の子の写メ日記はコチラ○●*

  • ※必見※📷️✨️写メ日記の写真加工📷️✨️

    お仕事内容 2024/4/23 20:00

     
    じゅりぼうブログ🐷

    こんばんは!
    スタッフのじゅりぼうです✊️

    わーいわーいわーい(*^^*)



    今日は私がキャスト時代に
    やっていた写メ日記の加工について
    ちょっと長くなると思いますが
    お話させていただきますm(_ _)m

    まず大前提として
    「写メ日記をなんのためにやるのか」
    ですが、

    お店サイドは働いている女の子
    みんなに対してお仕事行って欲しい
    なんて当たり前の話ですが

    店長コメント
    在籍写真

    アピール出来る部分って
    お店と女の子でそれぞれ違くて、

    写メ日記やオキニトークって
    女の子が女の子自身でやって
    色んな人に自分をアピール出来る
    部分だと思っているので

    ちゃんと!
    やりましょう✊️

    これもお仕事のうちです。

    それでその中で
    写メ日記の写真の加工も
    大事なのでお話しますね!!🙆

    まず一番大事なのは
    写真の明るさです!!!

    この2つを見比べてほしいんですが
    どっちのほうが印象が良いでしょう?





    少し明るいほうが
    雰囲気が良いと思います✊️

    なので写真の明るさ
    結構大事です🙆

    (私の画像での紹介ですんまへん)

    次に口元隠している子
    結構多いと思うんですが、
    雑なモザイクとスタンプと
    どっちが印象が良いでしょう?





    私はスタンプのほうが
    見栄えはいいのかな?と思います✊️

    隠す場所ひとつ
    やりかたひとつで
    こんなに変わるんです\(^o^)/

    最後に

    今は時代が進化して
    写メ日記向きのスタンプとかも
    アプリの中にはあります✊️

    それを使うのと使わないのでは
    写真ひとつでこんなにも
    変わってくるんです\(^o^)/💕





    このひと手間をするだけで
    写メ日記がこんなに明るくなります✊️

    ただ日記をあげる
    ただ写真を撮る

    それだけでは他の女の子より
    目立ちませんし
    見てもらえないかもしれません

    写メ日記に使う写真や動画は
    ひと手間加えましょう~✨✨


    そんなあなたに
    じゅりぼうからオススメのアプリ📷️

    【自撮りをするとき】

    ・BeautyPlus
    ・CeautyCam
    ・Meitu
    ・Ulike

    これは正直女の子の好みによるので
    自分に合った自分が好きなやつを
    選ぶのがイチバンです🤞💕


    【写真加工】

    ・Picsart

    これはさっき紹介した画像で
    使っていたスタンプが
    たくさんあります(。>﹏<。)✊️

    スタンプの検索で
    「写メ日記」って検索すれば
    たくさん出てきます~!

    【動画加工】

    ・Picsart

    写真加工と同様ですが
    スタンプが動画にも使えます!

    ・VITA

    これはヘブンさんに教えてもらった
    アプリなんですが
    動画日記をあげる時に
    中身を見てもらいやすくするよう
    最初の0.5秒くらいをモザイクにして
    再生してもらいやすく出来る
    画期的なアプリでございます💕💕

    色々とオススメしたい
    アプリはありますが、

    ざっとこの辺だと思います∠(`・ω・´)/

    やっぱり女の子ランキング上位の子の
    日記とか結構見るんですが
    やっぱり見たい!!って思うような
    日記あげてますよね😭😭

    私の好きな子
    名前あげたいんですが
    あげられないので
    心のなかに伏せておきます(。>﹏<。)

    なんか他にもいいアプリ
    見つけたらまた紹介しますね💕💕


    Twitter @juri_shakariki

    TiKToK @neko_3hiki
    女の子の写メ日記はコチラ○●*

  • みんなの喫煙率~~(。>﹏<。)♡

    お店のつぶやき 2024/4/23 12:00

     
    じゅりぼうブログ🐷

    こんにちは!
    スタッフのじゅりぼうです~✊️



    今日のブログネタは
    スタッフさん、キャストさんの喫煙率はどのくらいですか?

    これです🐱

    スタッフはほぼほぼ
    喫煙者なんじゃないでしょうか?笑笑

    私は紙タバコ吸ってましたが
    iQOSに変えまして
    今はiQOSのブラックメンソールを
    吸っております!!✊️

    あとは何吸ってるかは
    わかんないけどみんな
    喫煙者ですねスタッフさん!!

    女の子は
    多分そんなに多くないと思う

    喫煙者の子もいますけど
    多分私の感覚
    喫煙者少ないほうだと思います

    私がキャストで
    他のお店にいたときは
    もっとタバコ吸う子多かった
    気がしています✊️

    気がするだけね∠(`・ω・´)/

    タバコなんて
    身体に悪いので
    やめましょうね~~^ー^

    どの口が言うとんねん

    iQOSにした理由は
    新型iQOSが可愛かったのと
    紙タバコ臭いし
    場所考えなきゃいけないし
    めんどくさかったから

    ただそれだけ~^ー^

    新型iQOSの色可愛すぎて
    2本買ってしまいました

    どんだけよ自分

    いい加減にしろほんまに


    Twitter @juri_shakariki

    TiKToK @neko_3hiki
    女の子の写メ日記はコチラ○●*

  • じゅりぼうは🐷さんがいないとダメな話

    スタッフ 2024/4/22 20:00


    じゅりぼうブログ🐷

    こんばんは!
    スタッフのじゅりぼうです



    なんか最近思うんです

    私って豚さんたちが
    居なくなっちゃったら
    頑張る意味ないやぁって

    それくらいの愛を
    注いでいるこの🐷さんたちは

    なんか仲悪い

    って思っていたんですが
    なんとですね、

    この間仲良く膝の上に
    登ってきました∠(`・ω・´)/

    えぇ泣いちゃうって

    てかリアルに涙出た😂😂😂😂

    ってくらい本当に
    私はこの子たちが好きです

    豚さんのために
    仕事をしてご飯を食べ
    健康に生きています🐷

    うちの子になってくれて
    ありがとうねえ😭😭

    大好きだよ
    しいたけとえりんぎ


    Twitter @juri_shakariki

    TiKToK @neko_3hiki
    女の子の写メ日記はコチラ○●*

  • 月出勤しなければいけない日数の規定はありますか?🐣

    お仕事内容 2024/4/22 12:00

     
    じゅりぼうブログ🐷

    こんにちは∠(`・ω・´)/
    スタッフのじゅりぼうです~!



    今日のブログネタは
    最低、何日出勤/月などありますか?

    こちらです🐸🐸

    なんとなんと
    月に出勤しなければいけない
    日数の規定なんてものは
    ございません!

    大丈夫ですよ☆

    きらきらーーん

    今働いている本業メインで
    隙間時間やお休みの日だけ
    お小遣い稼ぎで来ていただいても
    問題ございません







    ですが、一つ提案として
    新人期間は日数決まってますし
    目立ちますので
    その期間はたくさん出勤
    したほうが良いと思います🙆

    もちろん強制ではないです🙅

    ただたくさん見られる期間
    もったいないわよっていうお話

    でげす

    じゅりぼうもまた新人として
    出勤するのであれば
    毎日出勤します(。>﹏<。)♡

    そんな体力ないわよ

    ってね

    ふふ
    誰がババアやねん


    Twitter @juri_shakariki

    TiKToK @neko_3hiki
    女の子の写メ日記はコチラ○●*

  • 豚飼いのじゅりぼう

    2024/4/21 20:00

     
    じゅりぼうブログ🐷

    こんばんは!
    スタッフのずりぼうでし



    なんとなんと
    しいたけ🐷 vs えりんぎ🐷

    の戦いはまだ
    終わることなく家では
    大戦争が繰り広げられております

    しいたけが嫉妬して
    怒ってすごいんですわ

    まぁそんなところも
    カワイイんだけどもさ

    早く仲良くしてほしいですよ

    わたしは

    仲良くなって
    家族みんなで寝たいのに

    なぜ喧嘩をする?

    豚共が

    一緒にご飯食べて
    一緒に風呂入って一緒に寝て
    って生活するだけやぞ!

    てなわけで
    えりんぎちゃんは女の子なので
    えりんぎちゃんに対しては
    過保護なじゅりぼうでした

    豚はカワイイよ💕💕


    Twitter @juri_shakariki

    TiKToK @neko_3hiki
    女の子の写メ日記はコチラ○●*

  • 入店決まってから在籍出来上がるまで📓

    お店のつぶやき 2024/4/21 12:00

     
    じゅりぼうブログ🐷

    こんにちは!
    スタッフのじゅりぼうです~!



    今日のブログネタは
    入店が決まってからどの程度でプロフィールが上がりますか?

    こちらです(=^・^=)♡

    即日体験も当店は受け付けておりますので
    写真出来上がり次第ですが
    1時間くらいいただければ
    頭フル回転させて
    ページ作成できます🙆🙆

    写真を撮ってもらって
    送ってくれるのが早ければ
    早いほどページは
    すぐあげれますね∠(`・ω・´)/

    もちろん体験入店したい日は
    あると思うので
    それに合わせてページ
    作らせていただいてますm(_ _)m

    何日もいただきません!

    じゅりぼうの
    足りない脳みそをフル回転です

    お任せあれ


    Twitter @juri_shakariki

    TiKToK @neko_3hiki
    女の子の写メ日記はコチラ○●*

  • ついに豚さん(2匹目)お迎えいたしました\(^o^)/

    スタッフ 2024/4/20 20:00


    じゅりぼうブログ🐷


    こんばんは\(^o^)/
    スタッフのずりぼうです

    先日18日に豚さんを
    お迎えいたしました^_^

    しいたけ🐷🍄♂
    new えりんぎ🐷🍄♀

    でございますm(_ _)m

    元々この子達は
    兄妹ですのできっと
    すぐにでもまた
    仲良くしてくれると信じてますが

    2ヶ月離れていたから
    忘れたのか
    ずっと喧嘩してました😂😂

    というかもう
    しいたけ🐷♂が怒って怒って
    ひどい(。>﹏<。)

    ちなみに1度も怒って噛まれたり
    したことなかったんですが

    ついにえりんぎ🐷♀ちゃんと
    仲良くしていたのが
    よっぽど気に入らなかったのか
    顔面思いっきり噛まれて
    足の指も噛まれて

    ずっと夜な夜なヒリヒリ
    しておりました😂😂😂😂

    嫉妬してるのかな?やーね

    てなわけでですが
    私はきのこ🐷2匹と共に
    人生楽しんでいきますので

    今後ともよろしくおねがいします^_^

    Twitterにも書きましたが

    豚育ててどうすんの?食べんの?は
    あまりにも私が可哀想なので
    やめてくださいね^_^

    普通に泣いちゃいます^_^

    私の大事な家族で大事な宝物でし🎵🎵


    Twitter @juri_shakariki

    TiKToK @neko_3hiki
    女の子の写メ日記はコチラ○●*

  • お給料の交渉ってできますか?

    お給料 2024/4/20 12:00

     
    じゅりぼうブログ🐷

    こんにちは∠(`・ω・´)/
    スタッフのじゅりぼうです🐣🐣



    今日のブログネタは
    お給料の交渉ってできますか?

    これでげす

    でげでげすわ(。>﹏<。)♡

    お給料の交渉・・・
    ぎゃぴいいいいいいいいいいん

    んーとですね

    例えばですよ
    勤怠がとっても悪い
    日記やオキニトークもやらない

    「バックあげてもらえますか?」


    まかり通りません。🙅

    まぁ当たり前ですが
    自分で提出したシフトを
    ちゃんと守っているとか

    本指名さんが多いとか

    ちゃんと頑張っている子に関しては
    こちらでもちゃんと見てますので
    バックが変動することは
    もちろんありますが

    そういうの関係なしに
    バックあげてくださーい🙌


    正直お断りします🙌🙌

    まあどのお店も
    それは当たり前だと思いますが!

    ぺけ


    Twitter @juri_shakariki

    TiKToK @neko_3hiki
    女の子の写メ日記はコチラ○●*

プロフィール

ニックネーム:どう考えてもじゅりぼう @juri_shakariki

ユナイテッドグループ求人担当
私がじゅりぼうです🐸

★自己紹介★
年齢:特定不能
好きな色:緑 もしくは Green
好きな食べ物:山岡家辛味噌中辛青ねぎトッピング
嫌いな食べ物:じゃがいも
特技:地球を救うこと

カエルが好きすぎて飼おうと思いましたが血迷ってマイクロブタと暮らしてます。

元キャスト、女性スタッフをいかして女の子のサポートに全力を尽くします٩(๑´0`๑)۶

身バレ対策ばっちり!全モザ&完全顔出しNGもOKです!
あなたのやり方、あなたのスタイルのまま働いてみませんか!
頑張ったら頑張った分だけついてきます★

ご相談だけでもどしどしご連絡お待ちしてます!おす!

お店データ

◇店名

SHAKARIKI

◇職種

スタンダードデリヘル

◇勤務エリア

札幌市・すすきの

最新のブログ一覧

絶対に手放せません( ◜ᴗ◝)و

待機場所や事務所で流れているBGM🎧️

※必見※📷️✨️写メ日記の写真加工📷️✨️

みんなの喫煙率~~(。>﹏<。)♡

じゅりぼうは🐷さんがいないとダメな話

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 48 )

2024年03月 ( 62 )

2024年02月 ( 58 )

2024年01月 ( 62 )

2023年12月 ( 62 )

2023年11月 ( 60 )

2023年10月 ( 13 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 SHAKARIKI
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
SHAKARIKI
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる
  • 初心者情報

    はじめての高収入限定!初心者特典

    風俗業が初めての方も始めやすい!難しいサービスはありません!

    写真は無理して顔を出す必要なんてありません。
    フリーで入るお客様も多いので安心して下さい!

    未経験でも3時間以上のお仕事で平均2~8万円程度稼げます!

    自分に合った時間で自分のスタイルに合わせて
    無理なく働きましょう\(^o^)/

    初心者でも安心の理由は?

    女の子とのLINE公開♫

      決して無理をしない働き方が基本です♫
    女の子に優しく理解あるスタッフばかりです!
    一人ひとりに合った働き方で無理なく稼いでいただくために
    フォロー行っていくのでご安心ください(*^^*)

    明るいスタッフたち

      はじめての方も安心!
    講習は女性スタッフが行うので、男性からの講習は一切ございません!
    平均年齢20代後半のスタッフたちが卒業まで徹底したサポートを致します。
    わからないことがあればお気軽にご相談くださいね♪
    隔たりのない環境目指します!

    身バレ防止対策完璧!顔出し不要

      在籍写真を見ると露出もすごいし
    バレるのが怖い。。
    当店は顔出ししなくても稼げます!
    写真の撮り方、文章の書き方を
    熟知したスタッフが卒業までを完全サポートします♫
    お仕事前にお客様の顔確認も可能です!スタッフによる完全送迎なので安心です!

    初心者でもすぐに稼げた?

    りりあさん(18歳/塾の先生でした☆)の場合

      スタッフさんもキャストさんも「なぜこんなに優しいの?(;;)」
    って言うくらい優しい!
    お家にいるより出勤したいって思ったのは初めてです😭
    いつも悩んだり落ち込んだりした時は相談に乗っていただいてます!
    それくらいアットホームな職場です♡

    いおりさん(22歳/飲食店です♪)の場合

      スタッフさんも他の女の子もみんな優しくて
    とってもアットホームな環境です!
    自分が頑張れば頑張るだけお給料も貰えるし、
    最初の1ヶ月間雑費無料にしてもらいました♡
    自分の都合に合わせて出勤させてもらえるので、
    とても助かっています😌