店長ブログ
  • この業界で働く前と後に感じたギャップはありますか?

    お店のつぶやき 2024/4/19 23:46

    Tです。

    今日のネタ
    「この業界で働く前と後に感じたギャップはありますか?」


    私、このお店が夜職初めて
    だったので想像と違くて
    色々と驚いたことがあったので

    今日はその中の3つお答えしますね。




    ①思ってた以上に朝早く店を開けてる

    入社当日、だれが朝からソープなんかくるんだよ
    って思ったんですけど、

    これが来るんですよねー笑




    ②来客の多さ


    入社後、最初の連休で来客が凄まじくて

    世の中はこんなにもセッ○スしたいんか
    ってマジで驚きました。




    ③輩みたいのスタッフが多いと思ってた

    なんか勝手にイカチー人とか
    怖い人が多いと思ってたんですけど

    ふつーっていうか

    どっちかというと真逆な人が
    多いなって思いましたね。

  • そーいう日もあるよねっ⭐️

    2024/4/19 22:28

    Tです。

    いつも午前3時に
    ブログ投稿してるんですけど


    ふつーに今日の分
    忘れてました🌟

  • 外国人客の受け入れはされていますか?

    お店の環境 2024/4/18 23:46

    こんばんは〜

    当店では外国の方の
    受け入れはしておりません。

    日本語が話せても
    文化の違いなどもありますので
    申し訳ないのですが
    一律でお断りさせていただいております。

    なにか起きてからでは遅いので、、
    トラブル防止のためです。

    念には念を。

  • 月曜日遅番で1日体験の稼働報告!

    キャスト紹介 2024/4/18 03:21

    Tです。

    昨日のブログでも
    伝えましたが月曜日の遅番でも
    1日体験きてくれました。


    遅番ですので

    17時〜ラストまでの稼働となりまして

    50分コース×3本
    70分コース×1本
    90分コース×1本

    の計5本となりました。


    月曜ですが

    早番・遅番ともに
    ちゃんと稼げましたね。

    さすがタッチ😃


     
    それではまたあしたー

  • 本指名率の上げ方を教えてください

    お仕事内容 2024/4/17 23:46

    こんばんは!

    本指名率の上げ方。

    やっぱり接客内容が
    一番大事だと思います。

    その他にも
    普段の勤怠など
    せっかく予約をいただいてもお休みが多いと
    だんだん入りづらくなってしまいます。

    あとはお礼日記を書いたりすると
    また来てくれる可能性は
    上がるかもしれませんね!

    できることをいかにしっかりやっているかが
    重要ということですな♪
     

  • 月曜日早番で1日体験の稼働報告♪

    キャスト紹介 2024/4/17 03:21

    Tです。

    月曜日に体験入店がありました。


    早番での勤務でしたので
    8時30分〜16時までの
    稼働となりまして


    70分コース×1本
    50分コース×4本


    の計5本の接客となりました。


    この時期の平日早番ですので

    タッチが安定的に稼げるのが
    きっと皆さんにも伝わると思います。


    あと遅番でも1日体験ありましたので
    明日のブログで報告しますね。


    ではでは

  • Wワークは可能ですか?

    お仕事内容 2024/4/16 23:46

    こんばんは〜

    Wワーク

    可能です。


    お昼のお仕事をしていて
    週数回
    しか出勤できない。

    OKです。


    ただスキマ時間などで
    さくっと稼ぐというような
    短時間でのシフトは難しい状況ですので
    基本早番遅番でお願いしております。
     (早番  8:30〜16:00)
    (遅番 17:00〜0:00)


    気になることがありましたら
    まずはご質問からでもお問い合わせくださいませ👀

     

  • お目当の子がいない時の悲しさは計り知れない。

    お仕事内容 2024/4/16 03:21

    Tです。

    Tは風俗には基本行きませんが
    飲みによく行きます。


    シャイなTにセクキャバは
    刺激が強すぎるので

    ガールズバーかキャバに行くのですが


    このあいだ

    お目当の子が当欠してました。


    いいよ、いいよって
    言ったけど


    思ってたより








    寂しい気持ちになりました。



    あとその時に

    違う子を指名したせいで


    なんだか色々

    めんどくさかったです。



    ということで

    できるだけ計画的に
    シフトを出してくれたら
    いいなってお話でした。

     

  • 無口なお客様にはどう対応すればいいですか?

    お客様層 2024/4/15 23:46

    こんばんは!


    無口なお客様にはどう対応すればいいか。


    最初は緊張してて口数が減ってしまうという
    お客様も少なくはないと思いますが
    時間経過とともに打ち解けてくると
    自然と会話が増えてくるパターンもあり得ます。


    無理に喋ろうとして
    頑張っている風に見えてしまうと
    逆に気まずさを感じてしまう場合もありますので
    サービスに専念しましょう!



     

  • めずらしく超具体的な給与のはなし。その②

    お給料 2024/4/15 03:21

    Tです。

    昨日のブログにあるよう、


    例えば

    50分コースなら8000〜13000円


    この8000〜13000円の幅は
    なんなのかって話なんですけど


    うちは女の子のスペックで
    指名料やバックの単価が
    変わるのでなく、

    結果と写メ日記次第になります。



    なので

    頑張れば誰でも
    最大バックが目指せる
    お店ですよー

プロフィール

ニックネーム:店長たくちゃんwithマネージャーT🌸

安心のソフトサービスは未経験者4割以上の 【初心者向けソープ】 です😊
店長ブログ毎日更新中!

今なら入店祝い金もありますよ😆


☆自己紹介
・ニックネーム
たくちゃん 
※写真はTです。

店長の写真はブログにちょいちょい登場しますので、ぜひご覧下さいませ✨


・趣味
多種多彩なスポーツ観戦
ゴルフ(初心者)・ウィスキー・メガネ

・好きな飲み物
ウィスキー・赤ワイン

・好きな食べ物
お酒に合うつまみ的な物


・業界歴
20年以上にわたり風俗業界、否!
すすきのの最前線に立つ超絶プロフェッショナル!


とこんな感じでしょうか!

お店データ

◇店名

タッチレーベル

◇職種

ソープランド

◇勤務エリア

札幌市・すすきの

最新のブログ一覧

この業界で働く前と後に感じたギャップはありますか?

そーいう日もあるよねっ⭐️

外国人客の受け入れはされていますか?

月曜日遅番で1日体験の稼働報告!

本指名率の上げ方を教えてください

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 33 )

2024年03月 ( 46 )

2024年02月 ( 31 )

2023年12月 ( 19 )

2023年11月 ( 30 )

2023年10月 ( 11 )

  • 初心者情報

    はじめての高収入限定!初心者特典

    風俗のお仕事が初めてでも入店祝い金が10万円!!

    初心者でも安心の理由は?

    完全日払い制

      その日のお給料は、その日にお渡しします!
    すぐにお金が必要な時でも安心です♪

    深夜の帰宅、心配無用!!

      遅い時間まで働きたいけど終電が不安という方もご安心ください。
    当店では送迎があるので、家の近くまでお送りいたします♪

    顔を出す必要ありません!

      身バレ防止を防ぐためにも、顔出しの強制は一切ありません。
    顔出しをしなくても稼げるだけの集客が当店にはあります!