福岡 中洲 風俗求人|ガールズヘブン福岡



ダイエット
肌の露出が多くなるこの季節、「もう無理だ~」なんて諦めてない?
カンタンエクサでボディを引き締めて、夏のオシャレを思いっきり楽しんじゃお♪
美顔 二の腕 バスト ヒップ
二の腕タルン…とはおさらば!暇な時間にカンタンエクサで夏に備えましょう♪
無駄な脂肪をシェイプアップして、細身のTシャツやタンクトップなど夏コーデを楽しむべし。
カンタン腕立てに挑戦!
女の子が一番気になる部分といえばそう、二の腕。目に付きやすい部分だからこそ、しっかりケアして引き締めておきたいよね。
カンタンにできちゃうエクササイズで眠っていた筋肉を呼び覚まして、二の腕のたるみを解消しちゃお★
1 大きく手をつけて
腕・腰をまっすぐ
  2 ゆっくりと床に近づけ
隙間を空けてストップ
肩幅よりも広めに手をついて、脇を締めます。
ヒザは床につけて、腰はまっすぐが基本!
  上体をできるだけ床に近づけるように下げて、腕の力だけで体勢をキープ。
体と床が完全についてしまわないように気をつけましょう。
ペットボトルでお手軽二の腕強化!
次はテレビを見ながらや音楽を聴きながら出来ちゃうカンタンエクサをご紹介。
部分的な引き締めに効果的なこのエクサを毎日続けて二の腕の筋肉を強化しちゃいましょう。
1 上体は前かがみになり
腕を直角に持ち上げる
  2 中身入りペットボトルを
前後にゆっくり持ち上げる
まずはイスに浅く腰掛けて、ペットボトルを片手で持ちます。   ペットボトルを持った手をゆっくりと後ろに持ち上げて、床と平行になる位置で止めましょう。
      3 そのまま10秒間キープ
    最初はプルプルしてくるかもだけど頑張って!
最後にゆっくりと元の位置に戻します。
      4 目標1日10セット!
    これを1日10セット繰り返し、二の腕の筋肉を強化しちゃいましょう♪
男性が目を奪われるバストはモテカワ女子の必須事項。大きさだけでなく、カタチもキレイな美バストをGETして、夏の水着に備えよう? 続ければサイズアップも夢じゃないかも。
ストレッチ
筋肉を意識しながら行えば、胸のカタチが整えられてさらに効果アップ。胸や背中周りの筋肉が呼び起こされて、垂れた胸のラインも甦ります♪
ピンと張りのあるバストを手に入れれば街の視線はアナタに集中♪
1 二の腕を床と水平に
胸の筋肉を意識して
  2 ゆっくりひらいて水平に
目標は一日20回!
ヒジと腕を90度曲げてキープ。
ヒジが下がらないように、胸の筋肉を意識するのを忘れずに。
  床と腕は水平のまま、真横に開く。
角度は90度をキープして行うと、
筋肉に負担がかかってさらに鍛えられちゃうよ!
美バスト腕立て
ちょっと辛いけど効果はバツグン! 正しい視線でこのトレーニングを行えば、 ただしく筋肉に負担がかかって健康的かつ効率的に鍛えられちゃいますよ~!
1 上体を起こした状態で
手のひらで身体をささえる
  2 腰の位置はキープで
背中をゆっくり下へ
指先はまっすぐにして、手と手の間隔は少し開けておくと負担がかかってより鍛えられちゃうよ!   ヒジを曲げて腕を出来るだけ床に近い位置まで下ろします。
背中から腰まで一直線のラインになるように意識して行いましょう。
超カンタン! 合掌エクサ
手を合わせるだけというカンタンさから、どこにいても出来ちゃうところが魅力のエクサ。
両手に力を入れて胸の筋肉を押し上げることによって、サイズアップも狙えます?
  両腕に力を入れて合掌ポーズを20秒
両手を胸の前に合わせて20秒キープ!
たったこれだけで毎日続ければブラのサイズが変わるかも!?
 
ペットボトルエクサ
寝転びながらできちゃう超カンタンな運動。
最初は500mlの半分くらいから始めて、慣れてきたら中身を増やしだんだん重くしていきましょう。
1 背中を床につけてリラックスした状態に
まずは中身の入ったペットボトルを用意。
上を向いて寝て、両手を真横に置きます。
2 重りを持ち上げながらゆっくり息を吐く
腕に持ったペットボトルを顔の前にゆっくりと持ち上げて、10秒間キープ。
辛ければ両手でペットボトルを落ち上げてもOKだよ!頑張ってこれを20回繰り返そう!
骨盤のゆがみを正して、美しい姿勢とヒップラインを手に入れましょう♪ キュッと引き締まったヒップでショーパンを履けば注目されること間違いナシ★
お尻の上下運動
キュッとした上向きヒップを手に入れられるお尻の上下運動は、腰周り~ヒップのシェイプアップに効果的。
毎日続ければKARAみたいなヒップになれちゃうかもしれません?
1 腹筋の姿勢をとり、
かかと・ヒザは密着
  2 お尻の筋肉を意識して上下運動を10セット
ヒジと腕を90度曲げてキープ。
ヒジが下がらないように、胸の筋肉を意識するのを忘れずに。
  息を吐きながらお尻を上に持ち上げます。
その時にヒザ・腰・上半身が横から見て一直線になるよう
注意しながら行いましょう。
脚上げ運動
プリケツGET+ヒップラインの引き締めに効果的なエクササイズ♪
これでもう水着も怖くない!ウエストラインの引き締めも期待できるのでさっそくトライ!!
1 お尻を突き出すように
意識して四つん這いに
  2 脚を90度に持ち上げ
そのまま5秒キープ
両手と両ヒザを床について、手はまっすぐ前向きにしましょう。両手とヒザはぴったりくっつけちゃいます。   脚を90度に上げることを意識して腰を持ち上げ、そのまま5秒間キープ。お尻がひきしまるようイメトレするのも忘れずに!
お尻で歩こう!
位置のずれた骨盤を正しい位置に矯正することによって、太もものラインまでも美しく・キレイになれちゃいます。
おうちで出来るエクサなので毎日続けよう♪
1 両足と背中を伸ばし
姿勢を正しておく
  2 お尻の力だけで
身体を前進させる
両足を前に出して全身を起こします。
背中はまっすぐのばして、つま先はピンと上向きに。
  左側のお尻を床から上に浮かして、前に進みます。
お尻の力だけで全身を動かすよう、脚に力を入れるとより効果的に♪
3 前進後退を10回繰り返して
腰回りを引き締めちゃお!
右側も同じように進み、10歩進んだら10歩戻るをくりかえし。
これを5セット毎日繰り返しましょう!
努力次第で憧れの小顔をGETできちゃう♪ 化粧のノリや化粧水の染み込みなど効果が現れれば続けるのがきっと楽しくなっちゃいますね。
顔周りをスッキリ
お風呂上りや化粧前など、化粧液をつけるタイミングでするのもいいかも♪ たるんだ首周りのお肉たちを引き締めて、小顔を手に入れちゃおう!
1 手はあくまでそえる程度
顔を包み込むように
  2 アゴ下から首筋にかけて
ゆっくりと手を動かす
少し上を向いてアゴの下部分を意識する。
力をいれずにそっと包み込むようにするのがポイント。
  アゴの下から耳の後ろまでゆっくり動かす。
血流の流れをよくして、血流の老廃物をチェックします。
リフトアップ
顔の筋肉をフルに使って小顔にシェイプアップ! 鏡を見てチェックをしながらやるとさらに効果的です。 最初はアゴが疲れるけれど、首周りのたるみも消えて小顔をゲットです!
1 奥歯はしっかり噛みあわせて
力いっぱいエクササイズ!
  2 口を思い切り大きく開けて
使わない筋肉を刺激!
指先はまっすぐにして、手と手の間隔は少し開けておくと負担がかかってより鍛えられちゃうよ!   口を縦にオープンにした状態。声が出るくらい大きく開くとより効果的!
これを毎日10回×3セット行うだけでアゴや頬の筋肉がだいぶ引き締まってきますよ!
笑顔エクサ
意外と多くの筋肉を使う“笑顔”。
エクササイズに取り入れることによって表情豊かに+頬の筋肉が引き締められちゃうかも。
1 鏡を見ながらエクサ!
筋肉の動きを確認して
  2 顔全体の筋肉を使って
笑顔でシェイプアップ!
リラックスした状態で、口元を自然な形で閉じてスタンバイ。 このエクサは頬やアゴの筋肉を使うよう意識するとより効果的!   力いっぱい「イー」と口角を上げます。
5秒くらいそのままキープしたらまたゆっくり戻し、それを10回繰り返します。