店長ブログ
  • 仲良し💗

    お店の環境 2024/4/23 20:22


    こんにちは🍀

    今日は何だかお腹の調子があまり
    良くない私です🤣🤣

    最近は何だか体調を崩してる人が多いですね😵‍💫

    気圧が穏やかじゃないです!!

    皆様もお気をつけ下さい!!!

    写真はキャストの女の子Rちゃんと💗

    私とよく遊んでくれて優しい子です!!


    クローバーの女の子達皆んな
    仲良くしてくれて本当にいい子ばかり‥
    安心します🥺🥺

    夜職始めてみたいけど、職場に馴染めるか
    不安って方!!安心して下さい!
    クローバー🍀はフレンドリーな子が
    多くて溶け込みやすいですよ💗

    ぜひ気になる方は気軽にご連絡下さい!

    待ってます❣️

  • ミュージック🎶

    お店の環境 2024/4/21 02:12



    こんにちは🍀

    最近仕事終わりにカラオケ三昧
    してる私です🎤

    カラオケはいいですよね✨
    思いっきり歌うと気持ちが
    スッキリします✨

    歌と言えば、店内では色々なBGMが
    流れてます♪
    仕事中でも知ってる曲が流れてくると
    ついつい口遊んじゃいます!(笑)

    曲に合わせてノってるお客さんを
    よく見かけるし、女の子もノリノリに
    なってる時があります(笑)

    私も曲に合わせて身体揺らしちゃったり
    してると楽しくなってきちゃいます😆💕

    ノリノリな曲であれば女の子側からの
    リクエストで流す事もできますよ💗

    音楽好きな人が多い職場で
    音楽好きな私は毎日ノリノリです!(笑)


    明るい職場で働きたいって方は
    是非クローバーに🍀

    皆んなで楽しく働きましょー💗

    ご連絡お待ちしてます❣️

  • お金が‥💸

    お給料 2024/4/20 17:39


    こんにちは🍀

    最近またまたネットショッピングしまくって
    金欠気味の私です💸💸💸

    仕事着もいっぱい買いました!!

    新しいお洋服は沢山入ってくるけど、
    その分お金が出て行きました!!
    当たり前です!!(笑)

    お仕事いっぱい頑張らないと!


    特にキャストの女の子はその日頑張った分の
    お給料が入るので、私みたいに
    散財した子はめっちゃ頑張ろうって
    糧にもなりますよね❣️

    その日によって体調などもあるから
    勿論毎日気合い入れるのは難しいけど
    やる気がある日や時期は目一杯
    仕事をするのもいいです!!

    出勤時間、出勤日は自分で決める事が
    出来るのでやる気ある方はバンバン
    クローバーで出勤しましょー💪

    勿論私たちも精一杯サポートさせて頂きます❣️

    少しでもクローバー🍀気になる方は
    体入だけでもいいので気軽に
    来てみて下さい💗

    ぜひぜひ!ご連絡お待ちしています❣️

     

  • キレイキレイ✨

    2024/4/19 03:21


    こんにちは🍀

    最近お家の大掃除をして気持ちが
    晴れやかな私です✨

    掃除って毎日するのは正直大変だけど
    終わった後はやっぱりスッキリしますよね✨

    お店のお掃除毎日してるけど片付いた後の
    爽快感は最高です♪

    因みに写真はうちの妖怪フィルター洗いM氏❣️(笑)
    クーラーのフィルターを綺麗に
    してくれてます!!
    M氏は特にお店のお掃除を入念にしてくれます❣️

    ありがたや☺️

    クローバーの従業員は綺麗好きが多いので
    お店の綺麗を保てます✨

    この様にお店のお掃除も念入りにしてますので
    綺麗好きの方も安心して入店して下さい!!

    ぜひぜひご連絡お待ちしております❣️

  • 心機一転✨

    2024/4/18 05:41


    こんにちは🍀

    最近は昼間は暑くてなかなか外に
    出れない私です😟
    夜はまだ涼しいけど‥動くと暑い‥
    暑がりの私はもう半袖でもいいぐらい(笑)

    もう夏着に衣替えしようかな!(笑)

    衣替えと言えば、最近Mちゃんが
    ドレスを変えました👗

    前着てた赤のドレスも可愛いかったけど
    Mちゃん黒のドレスとっても似合います!

    女の子達からも大好評❣️

    ドレスが変わると気分も変わりますよね♪

    私がキャストをしていた時は
    仕事が最近上手くいかないって事が
    何度もあったけど、ドレスやネイル、髪色を
    変えるだけで調子が上がりました!!

    心機一転って大事です!!

    最近本職が上手くいかないって人!
    心機一転としてクローバーで
    掛け持ち始めてみてはいかがでしょうか!

    出勤日出勤時間、自由に決めれるので
    気軽に入れる事が出来ますよ❣️

    勿論ガッツリ一本でやりたい!と言う方も
    大歓迎です❣️

    ちょっとでも気になるって方は
    気軽にご連絡下さい✨

    待ってます💗

  • ウキウキ🥰

    2024/4/14 18:58


    こんにちは🍀

    今日も元気いっぱいの私です!!

    そしてクローバー🍀も元気いっぱい
    営業してます❣️

    最近特に歓迎会などもありお店も
    かなり賑わってます✨
    5月は大型連休もあるのでもっと
    賑わいそうでワクワクです🥰

    写真のHちゃんもウキウキしてます❤️笑

    女の子達もいつも以上に稼げるので
    嬉しいですね❣️

    特に稼げる時期はお客様も早い時間から
    沢山来るのでオープンからガッツリ
    出れる子はお給料もかなり上がります⤴︎⤴︎⤴︎

    勿論、出勤時間や出勤日は自分で決めれるので
    無理ないように頑張れます💪

    掛け持ちで入りたいという方も
    安心して下さい♪

    クローバー🍀女の子まだまだ
    募集してますのでちょっとでも気になる方は
    気軽にご連絡下さい❣️

    待ってます❣️
     

  • 癒やし☺️

    2024/4/14 03:42


    こんにちは🍀

    最近久しぶりに自然に触れて
    浄化された私です✨

    糸島の白糸の滝に行きました✨

    空気が綺麗だったので思いっきり
    吸い込んだら体内も綺麗になった気分♪

    やっぱり自然は最高ですね❣️

    皆さんも疲れた時はそれぞれの解消法で
    癒されましょー!!

    エネルギーをチャージしたら仕事も
    頑張れます!☺️

    掛け持ちでも一本集中でも、バリバリ
    稼ぎたい!とやる気の方!
    是非クローバーに🍀

    まだまだ素敵な女の子達の問い合わせ
    お待ちしてますので、気軽にご連絡下さい❣️

    待ってます❣️

  • ラーメン🍜

    2024/4/7 03:56


    こんにちは🍀

    今日もお腹減りの私です!!
    暖かくなってきたからか、食べても食べても
    すぐお腹が減ります😭

    でも夏になれば私は食欲が減っちゃうから
    今のうちに蓄えておかなきゃ!

    それはそうと最近系列店の女の子と
    系列のラーメン屋さんに行きました!!
    ずっと行きたかったんだ…

    色々ある中で私はつけ麺を食べました😋

    スープが魚介豚骨で最高…
    最後はスープにご飯をぶっ込んで
    めちゃくちゃ美味しかったです🥰🥰

    モリモリ食べたら仕事もやる気
    出ますよね!!

    皆さんも美味しいものいっぱい食べて
    元気いっぱいお仕事頑張りしょー!!

    やる気があって今よりもっともっと
    稼ぎたいって方!!ぜひクローバーに❣️
    しっかりサポートします💪❤️

    ぜひぜひご連絡お待ちしております❣️

  • 新生活!!!

    2024/4/4 18:31


    こんにちは🍀

    最近は昼間は暖かく、夜は涼しくて過ごしやすくなって来ましたね☺️
    もう春ですね🌸

    と言っても夜は薄着だとまだ冷えますので皆さんご注意を!


    春と言えば、友人が引越し業者で働いていますが
    この時期は多忙な模様😳

    一人暮らしを始める方が多い様ですね😌

    新生活、最初は不安もありますが
    ワクワクしますよね!!

    でもやっぱり一人暮らしとなると
    お金がかかっちゃいますよね…💦

    生活費にばかりお金が飛んで自分の事になかなか
    お金を使えないー!!ってなってる方!!
    お小遣い稼ぎに是非クローバーに!!!

    出勤時間も自分で決めれるし、お給料は日払いなので
    いつ出ても大丈夫ですよ❣️

    気楽に稼ぎましょ♪

    ぜひぜひ気になる方はご連絡下さい☺️❤️
    待ってます❣️


     

  • お腹減り!!

    2024/3/22 03:26


    こんにちは🍀

    最近食欲が止まらない私です🥺

    元々食べるの好きだけどここ最近は異常にお腹が空きます…

    でも沢山食べる事はいい事ですね!!
    食べれるうちにいっぱいお腹に入れておきます!

    最近はBARの手作りをよく食べてたので
    たまのコンビニ飯が味気ないです😭
    でも今の私は金欠でコンビニのおにぎり。笑

    金欠辛いです💸💸💸

    皆さんも私みたいにならない様にお金は
    計画的に使いましょう!笑


    もう既に金欠って方はクローバーにお試しでいいので
    お小遣い稼ぎに来ましょう😋
    日払いなのでその日にお財布の中が潤いますよ💓

    気になる方はぜひぜひご連絡下さい♪
    待ってます❣️

     

プロフィール

ニックネーム:Shin

当店のページを見ていただきありがとうございます‼️

夜の世界スペシャリスト担当のShinです😎🔥

僕自身、夜の世界に身をおいて数年染まりきってパッキンキンです🙋‍♂️

そんな僕たちと一緒に中洲を盛り上げてくれる仕事を

安全安心でサポートさせていただいてます👍

スキマ時間の人もこのお店を引っ張っていきたい!という

やる気がある人も大募集しておりますのでなんなりとお問合せ下さい🫡







当店は若くヤル気がある子達が中心となり、働きやすい環境を重視し提供しております!
お悩みなどご質問等ありましたらどんななことでも相談にのらさせて頂きます♪

お店データ

◇店名

Club clover(クローバー)

◇職種

セクキャバ

◇勤務エリア

中洲

最新のブログ一覧

仲良し💗

ミュージック🎶

お金が‥💸

キレイキレイ✨

心機一転✨

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 9 )

2024年03月 ( 6 )

2024年02月 ( 4 )

2024年01月 ( 7 )

2023年12月 ( 6 )

2023年11月 ( 7 )

2023年10月 ( 2 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 Club clover(クローバー)
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
Club clover(クローバー)
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる