店長ブログ

仕事のストレス解消法

2018/09/25 19:58
本日は、社長秘書の求人を見ていただきありがとうございます。 
 今日お伝えしたいことは、人間仕事中でもプライベート自分に対してなんらかしらのストレスを抱えて生活を
している生き物です。その状態では、やはりミスや失敗をしてしまいがちになってしまいますので、今回は

どんなに仕事が辛い時でも、ストレスを溜めない「15の方法」を紹介いたします。

   ①『趣味の時間を早めに確保しておく』
自分の仕事を効率よく終わらせて、趣味の時間を持つよう心がけましょう。それはどんな趣味でも構いません。バスケットボールをすることでも、歌を歌うことでも。スケジュールを事前に確保しておくように。
自分の好きなことをやることが、ストレスを解消するのに一番効果的なのです。

   ②『助けを求めるという選択肢を当たり前に』
人間は極めて社会的な存在です。生き残るため、お互い協力しあって生活しています。何か問題のある時は、一人で悩まず助けを乞うように。そうするだけで、あなたの日常は変わるかもしれません。

  ③『数分間でも悩みを忘れる時間を作る』
もし過去のことを悔やんだり、未来のことを心配しすぎて悩んでいたら。ストレスを解消する方法は簡単です。いま考えていることから少し距離を置くのです。まったく別のことを考えて、他のことに数分間集中しましょう。まわりの声に耳を澄まし、どんな香りがするか意識を向けましょう。今という瞬間に、心を集中するのです。

  ④『仕事とプライベートのON OFFの切り替え!!睡眠は完全にOFF』
仕事と普段の生活の、オンオフを切り替えましょう。あなたがどんなタイプの人かによって、その切り替え方は違います。夜更かしが好きですか?または、睡眠はしっかりとりたいと思っていますか?睡眠はしっかりとることが大切なので、しっかり一線を引きましょう。

広い視野を持ち、少しでもストレスを減らし『仕事』『プライベート』を楽しみましょう。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

~女性は財産~

2018/09/25 18:57

◆急募◆リニューアルにつき今だけ!!

・60分最大16,000円バック
・80分最大20,000円バック
・110分最大34,000円バック

●日給
5万円〜10万可

●月給
150万〜200万可
気軽にお問合せください♪

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

内面的な部分

2018/09/25 15:57
当店は女の子が安全安心して働ける環境作りを第一に掲げており、
また、採用時に容姿のみの判断は行いません。
笑顔と優しさを忘れず、大人の女性としての「気遣い、心配り、マナー」など、
そんな内面的な部分を重視します。
魅力的な部分は人それぞれ、お客様の求めるものもそれぞれです

是非一度お問合せ下さいね( ^ω^ )
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
関連風俗求人

 SNS応募方法

社長秘書様のSNSID

shachohisho

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  土谷   受付時間: 24時間受付中

閉じる

編集部に通報 情報提供フォーム

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 社長秘書
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
社長秘書
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる