店長ブログ

当店における防災対策と安全な職場環境のご紹介

お店の環境 2024/04/20 15:00

皆様、こんにちは。
本日朝方、小倉北区魚町で火災が発生し、当店上空に、ヘリコプターが何台も回旋していました。
消火に時間がかかっているのでしょう。

当店では、コンパニオンの皆様が安全かつ安心してお仕事をしていただけるよう、防災対策にも力を入れています。
今日はその取り組みについてご紹介いたします。

まず、当店は防災設備を完備しております。
火災報知器やスプリンクラーはもちろん設置し、万一の災害時にも迅速に対応できる体制を整えています。
また、スタッフ一同が正確な避難ルートと手順を把握しています。

当店でのお仕事は、ただの仕事以上のものです。
こうした安全対策を整えることで、皆様が安心してお仕事に専念できる環境を提供しています。
安全と安心をお求めの方は、ぜひ当店へご応募ください。
お待ちしております。

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

コミュニケーションスキル向上のための「例え話」活用法

お店のつぶやき 2024/04/20 15:00

こんにちは!本日は、お客様との円滑なコミュニケーションに役立つ「例え話」の上手な使い方をご紹介します。
相手に自分の考えを明確に伝えるため、以下の3つのポイントを心掛けましょう。

好きな題材を選ぶ
例え話をする際は、自分が熟知している題材を選びましょう。
これにより、自然体でスムーズに説明ができ、相手にも理解しやすくなります。
例えば、日常生活の中でよく使う物事や趣味の話題などが適しています。

積極的に話す練習をする:
「例えば...」と口に出してみることから始めましょう。
思いついた際にすぐに表現してみることで、自然と話すスキルが磨かれます。
最初は上手く行かなくても大丈夫です。
練習を重ねることが大切です。

相手の関心事に合わせる
相手が興味を持っていることや、よく知っている分野に例え話を繋げると、グッと理解が深まります。
そのためにも、日々の会話で相手の興味や好みを観察し、それに合わせた話題を選びましょう。

例え話は、お客様との関係を深め、より親密なコミュニケーションを築く手助けをします。
今日からでもすぐに試して、会話をより楽しく、効果的なものにしてくださいね!

皆様のご応募を心よりお待ちしております。

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

あなたの大切なものを守るために―当店の個人ロッカー設備について

お店の環境 2024/04/19 21:00

皆様、こんにちは。
今日は当店のコンパニオンの方々が
安心して働ける環境を整えるための一つ、個人ロッカーの設備についてご紹介します。
当店では、コンパニオン一人ひとりが心置きなく働けるよう、個人ロッカーを完備しております。
これらのロッカーは、衣服、靴、財布、携帯電話など、個人の
貴重品や私物を安全に保管するためのものです。
各ロッカーは鍵でしっかりと施錠され、セキュリティを重視しています。
このため、
お客様との接客中も、安心して貴重品を保管できます。
それは、貴重品を保護し、プライバシーを確保することで、精神的な安心感を提供し、最高のパフォーマンスを発揮するための支援となるのです。
安全で配慮の行き届いた職場で一緒に働きたいと考えていらっしゃるなら、ぜひ当店までお問い合わせください。

私ドムも監視しております。
あなたからのご応募を心よりお待ちしております。


ドムより

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

新人期間中の事について

お店のつぶやき 2024/04/19 21:00
皆様こんにちは♪
チポです
🦉

今回のブログでは、
面接やお問い合わせで、よく聞かれる新人期間中のことについて
お話させて頂きます!

指名が入るか不安…。という方が多いですよね!

ですが、
新人期間中は注目され、多くのお客様からお問い合わせを頂きます^^

従って、指名が入りやすくなるということです!

皆様の新人期間中の頑張りで、その後本指名で定期的に遊びに来てくれるお客様が増えていきます。


もちろん頑張るのは貴女一人ありません、
私チポにも応援させて下さ
い♪

お問い合わせ心よりお待ちしております^^
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

皆様へのご挨拶と、私たちの提供する価値について

お店のつぶやき 2024/04/18 21:00

こんにちは、貴重な時間を当ブログに割いてくださり、誠にありがとうございます。

多くの方が様々な事情を抱え、この業界に足を踏み入れることになります。
当店では、そんな皆様の期待に応えるため、
確かな収入を提供しております。
一つ一つの職場選びが、収入に直結することは、風俗業界では特に顕著です。
広く認知された店舗ほど多くのお客様が訪れ、それに比例して働く皆様の収入も増えます。
お客様が当店を選んでくださるように、働く側もまた、稼げる環境を選ぶことが重要です。

では、なぜ今、当店のブログをご覧になっているのでしょうか?

それは、当店が業界内で高い認知度と信頼を誇っているからです。
給与の保証に依存せず、多くのお仕事があるため、確実に収入を得ることが可能です。


まだ新人の私も全力でサポートさせて頂きます。
共に成長し、成功を収めましょう。


興味をお持ちの方は、ぜひお気軽にご連絡ください。
お待ちしております。

ドムより

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

WINのお客様層について。紳士的編

お客様層 2024/04/18 14:00
皆様こんにちは!
ブログ担当チポです🦉

前回は、お断りしているお客様のお話でしたが今回は、
当店を良くご利用頂いているお客様層についてお話させて頂きます♪

当店のお客様は
丁寧で優しい方ばかりだと
コンパニオン様から
よくお言葉をいただきます!


WINは小倉エリアの他店舗様に比べてかなり高級店ですので、連様は時間にも金銭的にも余裕がある富裕層の方がとても多く、コンパニオン様には勿論、我々スタッフにも気さくに話しかけて頂き優しく紳士的なお客様が多い印象です!
なので
安心して働いて頂けると思います♪

コンパニオン様が仕事をしやすい環境にする為に、スタッフが全力でサポートさせて頂きます!

どんな些細なことでも構いませんので、お問い合わせ心よりお待ちしております^ - ^
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

快適な職場で一緒に働きませんか?毎日の細やかな配慮で、あなたをサポートします。

お店の環境 2024/04/17 21:00

当店では、コンパニオンの皆様が毎日快適にお仕事ができる環境を提供することを最優先に考えています。
そのための努力の一つとして、毎朝新鮮で清潔なタオルを大量に準備しています。
これらのタオルは、信頼できる業者から毎日納入され、さらに私たちスタッフが一枚一枚丁寧に検査を行い、破れやほつれがないかを確認しています。

皆様に安心して使用していただけるよう、常に最高の状態を保持しています。
また、コンパニオンの皆様がお客様をお迎えする際にストレスなく取り出しやすいよう、タオルはいつも整然と並べられています。
このように、作業のしやすさを常に考えた職場環境を整えています。
タオルの補充も重要な業務の一つです。
使用される前に常に充分な量が確保されるよう、スタッフが細心の注意を払っています。
これにより、皆様がお仕事に集中できるよう、必要なものが常に手元にある状態を保ちます。
当店でのお仕事は、ただの仕事以上のものです。
コンパニオン一人ひとりが安心して長く働けるよう、サポート体制を整えています。
もし何かご不明点やご要望があれば、お気軽にお問い合わせください。
私たちは皆様の働きやすさを最優先に考え、日々改善と努力を続けています。
新しい仲間として、あなたからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

WINのお客様層について。泥酔者編

お客様層 2024/04/17 14:00
皆様こんにちは!
チポでございます。🦉


今回のブログでは前回に続き、お断りさせて頂いているお客様、泥酔者についてお話させていただきます。

当店では、
泥酔されたお客様の入店はお断りしています。

泥酔されたお客様は、意識がしっかりしていない状態なので、お部屋に上がって密室で2人きりになればコンパニオン様に危険が及ぶ可能性や、ルーム内で熟睡してしまうと時間内の退室にも影響が出かねませんのでお断りさせて頂いてます。

当店では、受付の際にスタッフが上記の内容に該当するお客様はお断りさせて頂いておりますので、
安心してお仕事に集中して頂けます^^

まずはお話だけでも!
貴女からのお問い合わせ心よりお待ちしております(^_^)
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

お仕事の服装についてお答えします。

うれしい待遇 2024/04/16 22:30
業界未経験の方から「ソープってどんな服装で働くんですか?」という質問が多く寄せられます。

お客様に、
より美しい印象を持って頂くためにかなり気を使っています。

基本的には、ドレスを着用して頂き、お客様をお出迎えして頂きます。

ご安心ください。


ドレスは当店で無料貸出しておりますので、ご自身で購入して頂く必要は御座いません。
数ある中より貴女のお好みのドレスをお選びいただけます。

私が好きな衣装の一枚でをご紹介します。


見学は常時受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。


ドムより
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

WINのお客様層について。外国人編

お客様層 2024/04/16 14:00
皆様こんにちは!
チポでございます🦉

今回のブログでは、当店でお断りさせて頂いているお客様層について一部お話させていただきます。

当店では、
外国人のお客様等の入店はお断りしています。

近年、世界的に流行している性病が、コンパニオン様に
感染するのを防ぐ為です。

又、外国語に対応できるスタッフ
、コンパニオン様も少なく、コミュニケーションが取れず女の子の嫌がる行為があっても指摘できないなどの恐れがある為、賛否両論ありますが当店は外国人のお客様はお断りさせて頂いております。

面接の際に、外国人のお客様の来店を受け入れているか、受け入れていないかで
在籍するかの決め手にされている方も増えている傾向にあります。

当店では、受付の際にスタッフが上記の内容に該当するお客様はお断りさせて頂いておりますので、
安心してお仕事に集中して頂けます^^

まずはお話だけでも!
貴女からのお問い合わせ心よりお待ちしております(^_^)
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
  • PR 今だけアマギフ当たる!新規入会キャンペーン開催中!!
 SNS応募方法

WIN様のSNSID

@yft6584g

SNS IDをコピーする

お気軽にお問い合わせ下さい。

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  求人担当 ナカザキ   受付時間: AM 8:30 ~ PM 24:00の間

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 WIN
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
WIN
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる