店長ブログ
  • 面接はどんな事を聞かれますか?

    2024/4/24 17:08

    今日のお題は【面接はどんな事を聞かれますか?】です!

    当店では面接の際にチェックシートをご用意しています。

    チェックシートの内容は
    ・志望動機
    ・勤務時間の希望
    ・1日もしく月々の希望収入
    ・経験の有無
    ・NGなプレイはあるか
    ・不安な事



    などがあります。
    まずはそちらをご記入頂き、チェックシートを基き面接をさせて頂きます。

    一通りお店の説明をさせて頂き、最後に入店するかどうか、
    とりあえず1日体験をしてみるのか・・・を確認させて頂きます!

    入店を希望の場合は入店日を決め必要な書類を提出して頂きお仕事になります。

    よく不採用になることはありますか?と質問を頂くことがあります

    そちらについても別のブログに書いてありますので是非そちらもご覧ください(*^^*)
     
     
     
     

     

  • 熊本エリアのムードメーカー!えび主任へインタビュー!

    2024/4/24 16:45

    本日は熊本エリアの「えび主任」にお話を伺ってみようと思います。
    えび主任は熊本エリアのムードメーカー的存在のようです!
    写真からも楽しそうに仕事をしている感じが伝わってきますね!
    お話を伺っていきます。


    谷山 : 「お疲れ様です。 今日は宜しくお願いします」
    えび:「はい!よろしくお願いします!」

    谷山:「えびさんはどのような経緯でイエスグループに入社を決めたのでしょうか?」
    えび:「検索してて寮があって高給なところでイエスグループがヒットしました。」

    谷山:「イエスグループに入社してみて、最初の印象はいかがでしたか?」
    えび:「規模も大きいしちゃんとした会社なんだなと思いました。」

    谷山:「入社して良かったと思うことは何ですか?」
    えび:「コンスタントに良いお給料がもらえるとこですね!」

    谷山 : 「入社前後でのイメージとのギャップはありますか? それはどこですか?」
    えび:「入社前は怖い人が机に足あげて仕事してると思ってて、そのつもりで覚悟してきたのに全く普通の会社なので拍子抜けしましたw」
    谷山 :「なるほどです!普通の会社なので僕も拍子抜けしたのを覚えています!変に身構えて応募する必要は皆無ですね♪」

    谷山 : 「入社一年目で一番大変だったことは何ですか?」
    えび:「仕事を覚えるまでは全部大変でしたが、すぐ覚えれるし特に大変な思いはしてないですね」
    谷山 : 「特に難しい仕事もありませんもんね!」

    谷山:「えびさんがしてきた今までの仕事(業種)と比べて風俗業はどうでしょうか?」
    えび:「自分のした仕事の結果が目に見えてでるのでやりがいを感じます」

    谷山 :「普段どのような業務をしてますか?」
    えび:「女の子のお仕事の悩みを聞いたり出勤の管理などです」
    谷山 :「えびさんは女の子にも人気があると伺っています!」

    谷山 : 「仕事(店舗)内でのトラブルなどはぶっちゃけどのような事がありますか?」
    えび:「自分は非常にポジティブなのでトラブルがあってもトラブルと感じてないですねw」
    谷山 :「さすがですね!トラブルをトラブルと感じない、えびさんの仕事の流儀を聞けた気がします!」

    谷山 : 「目指しているポジションや役職はありますか?」
    えび:「やはり管理職です!!」

    谷山 : 「この仕事のやり甲斐を教えて下さい」
    えび:「先程も言った通り、頑張った分だけ結果が目に見えるのですごくやりがいのある仕事です!!」

    谷山 : 「今後挑戦したい仕事は何ですか?」
    えび:「やれるものはなんでも挑戦したいです!!」

    谷山 : 「休みの日は、 何をして過ごしてますか?」
    えび:「家族サービス&ゲームですね!」

    谷山 : 「プライベートは充実してますか?」
    えび:「はい!とても充実してます!」

    谷山 : 「最後に、、、このブログを見てくれている方々に一言お願いします」
    えび:「難しいことはなにもないので、是非一緒にお仕事しましょう!」


    ありがとうございました。
    毎日楽しそうに仕事をしているえび主任でした!
    トラブルをトラブルと感じない、人一倍ポジティブな方にも
    この仕事は向いていますね♪

  • 保証はありますか?

    2024/4/23 17:07

    今日のお題は【保証はありますか?】です!

    待機保証や日保証は特に設けてはいませんが
    保証がなくても十分に稼げる集客力に
    60分13000円とヘルス店の中でもトップクラスのバック率です。

    求人サイトをご覧頂き入店して頂いた女の子様には
    飲み物が飲み放題のドリンク保証、美容室代が無料になる入店特典をご用意しています!

    入店初日のお給料は2倍です!

     
     
     

     

  • 熊本エリア採用!最速主任昇格!T主任へインタビュー!

    2024/4/23 16:45

    本日は、熊本エリアオープン時に入社された「T主任」にお話を伺ってみようと思います。
    熊本が地元のT主任、熊本イエスグループ スピード出世第1号と伺っています!
    お話を聞いていきます!


    谷山 : 「お疲れ様です。 今日は宜しくお願いします」
    T:「宜しくお願いします」

    谷山:「Tさんはどのような経緯でイエスグループに入社を決めたのでしょうか?」
    T:「熊本にオープンしたと知って、オフィシャルサイトから応募しました」

    谷山:「イエスグループに入社してみて、最初の印象はいかがでしたか?」
    T:「色々な事が衝撃的でした」
    谷山:「どのような事が衝撃的だったのでしょうか?次の質問で詳しく教えて下さい!」

    谷山:「入社して良かったと思うことは何ですか?」
    T:「福利厚生・社員旅行等のレクリエーション・アットホームなところが素晴らしいと思いました」
    谷山:「なるほど!福利厚生からレクリエーションがある事など衝撃的だったのですね」

    谷山 : 「入社前後でのイメージとのギャップはありますか? それはどこですか?」
    T:「構え過ぎず、ラフに仕事出来るところに心地よさを感じます」
    谷山 :「ラフさは大事ですよね。気を張りすぎない所も確かに心地良いですね!」

    谷山 : 「早く出世するための秘訣は何かありますか?」
    T:「早起きは三文の徳!」
    谷山 : 「確かにTさんは毎朝早く出社しているイメージがあります!!」

    谷山 「普段どのような業務をしてますか?」
    T:「店内掃除全般、寮の掃除、送迎です」

    谷山 : 「職場(店舗)での人間関係はどうですか?」
    T:「穏やかな方々ばかりです」

    谷山:「目指している役職、ポジションはありますか?」
    T:「仕事に真摯に向き合うだけです」
    谷山:「真摯に仕事をしていれば役職は後から付いてくる、という事ですね♪」

    谷山 : 「休みの日は、 何をして過ごしてますか?」
    T:「コロナ前はよく旅行に行ってましたが、今は近場にランチに行ったり、県内を探索したり」

    谷山 : 「プライベートは充実してますか?」
    T:「人生で一番充実している時を過ごしています」

    谷山 : 「最後に、、、このブログを見てくれている方々にメッセージをお願いします」
    T:「読んで下さり、ありがとうございました」



    ありがとうございました。
    真摯に仕事に向き合っていれば、結果(出世)は後から付いてくる、
    スピード出世するための秘訣を聞けた気がします!

  • 男性経験がありませんがそれでも働けますか?

    2024/4/22 17:06

    今日のお題は【男性経験がありませんがそれでも働けますか?】です!

    全くもって問題ございません!
    現在でも同じような女の子が在籍しています!
    当店で在籍して頂いている7人くらいは
    ほとんど男性経験がない状態で入店されていらっしゃいます。
    しかも!沢山稼いでいらっしゃいます!!

    勿論経験がある女の子と比べたら最初は時間がかかるかも知れませんが、
    経験がない事が逆に最大のアピールポイントになり
    武器になる事を実感して頂けると思います☆
    最初はスタッフが丁寧にお教えいたしますのでこちらもどうぞご安心くださいね(*^^*)

     
     
     

     

  • 早番帯の重鎮!T社員へインタビュー

    2024/4/22 16:45

    熊本エリア勢いNo.1のやり手店長「NE」さんにインタビューをしてきました。
    店長としてこの仕事をどう見据えているのか、お話を伺ってみようと思います。


    谷山 : 「お疲れ様です。 今日は宜しくお願いします」
    NE:「こちらこそ宜しくお願いします。」

    谷山:「先ず、 入社を決めた動機を教えて下さい。」
    NE:「ズバリ! 広告で記載があった 「年収1,000万円! 完全実力主義!」 です。」

    谷山:「会社の先輩方 (同僚) (部下) はいかがですか?」
    NE:「皆、気さくな方が多く、所謂イメージの 「パワハラブラック企業」とはかけ離れた一般企業です。」

    谷山:「入社してみて、最初の印象はいかがでしたか?」
    NE:「風俗店でこれだけしっかりした会社が成り立ってることに驚きを隠せませんでした。 本当に一般企業です。」
    谷山:「イエスグループは一般企業と遜色ないくらいしっかりしている会社なのですね!」

    谷山:「入社して良かったと思うことは何ですか?」
    NE: 「兎に角、本当に社歴関係なく、完全実力主義は本当です!」(自慢じゃないですが結構抜きましたw)
    谷山:「凄いですね!先輩 後輩 関係なく実力で先輩より先に出世できるのは本当のようです!」

    谷山 : 「入社前後でのイメージギャップはありますか? それはどこですか?」
    NE:「先程と被りますが、 やはりダークなイメージがありましたが、 全くありませんよ。」

    谷山 : 「入社一年目で一番大変だったことは何ですか?」
    NE:「対面接客をした事が無く、サービス業は苦手でしたのでそこが一番大変と思いました。」
    谷山:「対面接客が未経験でも大丈夫なようです。」

    谷山 : 「他の会社と大きく違う特徴はどこですか?」
    NE:「兎に角、ユーモアあふれる楽しいとやり甲斐を最優先した会社です! スタッフが辞めない理由も頷けます。」
    谷山:「確かに!イエスグループは他社と比べても離職率は低いですよね!」

    谷山 「普段どのような業務をしてますか?」」
    NE:「店舗運営業務全般、企画立案、 キャスト管理等。」

    谷山 : 「どのくらいの役職を目指していますか?」
    NE:「先ずはエリアトップです。 あくまでもまずはです。」

    谷山: 「どんな人が出世するのが早いですか?」
    NE:「ポジティブ、決断が速い、 成果を残す事への執念、フットワークが軽い、 情熱的で成長意欲、【素直】」

    谷山 : 「新入社員に求めるものはなんですか?」
    NE:「上記記載の後半の部分ですかね。 欲張りかもしれませんが。」

    谷山 : 「この仕事のやり甲斐を教えて下さい」
    NE:「何といっても、実る努力の方が多い事! これに勝るやり甲斐なし!」

    谷山 : 「大変だった仕事は何ですか? どのように乗り越えましたか?」
    NE:「私の場合は対面接客。 極度の人見知りもありますが。 自然に、いつの間にか、越えてました。」

    谷山 : 「今後挑戦したい仕事は何ですか?」
    NE:「勿論、新しいお店の立案と運営、 新エリアの立ち上げ、0スタート」
    谷山:「店長としても挑戦し続けるそういった姿勢がやり手NO.1の秘訣なのかもしれませんね!」

    谷山 : 「身についたと思うスキルは何ですか?」
    NE:「求人を外す事の無い能力と、 自然と人の集まるカリスマ性」

    谷山 : 「休みの日は、 何をして過ごしてますか?」
    NE:「キャンプ、スノボー、デイトレ、ドライブ、温泉、 買い物、たまにギャンブル」

    谷山 : 「プライベートは充実してますか?」
    NE:「してますが、まだまだ充実させたいのでまだ満足してません。 もっと楽しみます! 」

    谷山 : 「最後に、、、このブログを見てくれている方々に一言お願いします」
    NE:「私も思いましたが、 風俗店のイメージは、外で客引きしてるスーツの強面の...
    あの仕事をするのかな、下っ端の間はずっと、数か月間、若しくは何年も外で1日客引きするのかな... とか
    先輩は元○クザで暴力や暴言なのかな…休みも無く強制で残業ダラケ、終わっても帰れない付き合い多いとか…。
    一切ありませんよ! これだけは本当に言えます。楽しいをもっとうに一緒に楽しく仕事しましょう!
    仕事を楽しみたい方からのご応募お待ちしてます!」


    ありがとうございました。
    実力で先輩・同僚を抜いて出世し続けている秘訣を聞けました!

  • 待機場所はどんな感じですか?

    2024/4/21 19:46

    今日のお題は【待機場所はどんな感じですか?】です!

    当店の待機場所は完全個室になります!
    他の女の子に気を遣わず、みなさんそれぞれのしたい事をして過ごしています☆
    DVDをみたり、読書、アニメ、電話、睡眠、お食事♪
    お部屋にはWi-Fiも繋がります!
    何か悩みやご相談お話等はスタッフが10秒ですぐに駆け付けますのでどうぞご安心ください^^


     
     
     
     

     

  • 熊本エリアの支社長!T管理職へインタビュー!

    2024/4/21 16:45

    本日は熊本エリアの管理職!「Tさん」にインタビューをしていきます!
    店長などの店舗責任者を経てなれる管理職!
    熊本エリアの支社長と表現すれば皆様わかりやすいと思います。

    管理職のTさんにお話を伺っていきます。


    谷山 : 「お疲れ様です。 今日は宜しくお願いします」
    T:「お願いします」

    谷山:「Tさんは入社してどれくらいになりますか?」
    T:「17年くらいです」

    谷山:「何歳で入社しても管理職になれる可能性はありますか?」
    T:「全然ありますよ」

    谷山 : 「ズバリ、管理職のお給料はどれくらいですか?」
    T:「やめなさい」
    谷山 :「失礼しました����公開できないようですので期待して管理職を目指したいと思います!!」

    谷山 : 「僕も含めて高収入を稼ぎたいスタッフは店長や管理職を目指していると思うのですが
    店長・管理職になるための心構えを教えて下さい。」
    T:「意地悪しない、悪口言わない!」
    谷山 : 「ありがとうございます!肝に銘じておきます!」

    谷山:「新入社員に求めるものを教えて下さい」
    T:「新しい風を吹かせて欲しい」

    谷山 : 「この仕事のやり甲斐・楽しさを教えて下さい」
    T:「ご来店時に、眉間にシワを寄せたお客様がニヤニヤして帰る姿をみると嬉しくなります」

    谷山 : 「休みの日は、 何をして過ごしてますか?」
    T:「サウナに入り浸りです」

    谷山 : 「最後に、、、このブログを見てくれている方々にメッセージをお願いします」
    T:「風俗店はなかなかハードルが高いと二の足を踏む方もいると思いますが180度見方が変わると思います。
         確かめに来てください。」


    ありがとうございました。
    熊本エリアの管理職Tさんでした。
    「新しい風を吹かしてくれる」新入社員をただいま大募集中です!!

  • 相談しづらい内容の時はどうすれば良いですか?

    2024/4/20 19:59

    今日のお題は【相談しづらい内容の時はどうすれば良いですか?】です!

    なるべく気兼ねなくなんでも相談できる環境を創っていますが
    中でも相談しづらい内容の時もあるかと思います。

    当店では直接スタッフに相談しづらい内容の為に相談できる窓口もご用意しています!
    物事の大小関係なく疑問に思った事、不安な事でもいつでも相談が可能です。

    直接的に店舗責任者に相談ができ、外部に漏れる事もありません!!
    プライバシーの管理が徹底されています!

    少しでも働きやすい環境でお仕事して頂きたいと思います。

     
     
     
     

     

  • 熊本エリアの裏ボスと言われるNA副主任にインタビュー

    2024/4/20 16:45

    熊本エリアの裏ボスと言われるNA副主任にインタビューをしてきました。
    熊本エリアの裏ボスとは、どういう事なのか、NAさんに伺ってみようと思います。



    谷山 : 「お疲れ様です。 今日は宜しくお願いします」
    NA:「お疲れ様です。宜しくお願いします。」

    谷山:「Nさんは熊本エリアの何でも屋さんと聞いていますが本当ですか?」
    NA:「50年以上生きていますので、何でもある程度は対応します(笑)いろいろ仕事もやってきましたので・・」
    谷山:「凄いですね!!聞く話によると車の修理からクロス張りまで業者レベルの仕上がりみたいですね!」

    谷山:「イエスグループに入社してみて、最初の印象はいかがでしたか?」
    NA:「行動の速さにビックリしました。ネットの変更や必要な物の購入、仕事の変更もその日の内に動いていました。」
    谷山:「行動(仕事)が早いのも早く退勤できる短時間勤務に繋がっているという事ですね♪」

    谷山:「入社して良かったと思うことは何ですか?」
    NA:「自分のカラーを殺さずに、のびのび仕事をさせていただいています。」

    谷山 : 「入社前後でのイメージギャップはありますか? それはどこですか?」
    NA:「入社前はもっとダークなイメージでしたが、まったく逆で、明るく、楽しく、仲良くでした。」
    谷山:「確かにNAさんも毎日楽しそうにしてますよね!」

    谷山 : 「入社一年目で一番大変だったことは何ですか?」
    NA:「接客、ネット関係、写真等、覚える事がたくさんありました。」

    谷山:「NAさんは年長者の方だと思うのですが何歳からでも頑張れますでしょうか?」
    NA:「やる気があれば何歳でも大丈夫ですよ」

    谷山 「普段どのような業務をしてますか?」」
    NA:「主にモデルさん対応とお店の円滑な業務を考えて業務しています。」

    谷山 : 「目指しているポジションや役職はありますか?」
    NA:「内緒です、やることやるだけです。」
    谷山 : 「NAさんから秘めた野心を感じます…」

    谷山 : 「この仕事のやり甲斐を教えて下さい」
    NA:「スタッフが団結してお店が良くなっていくのがたのしみです。」

    谷山 : 「今後挑戦したい仕事は何ですか?」
    NA:「センスが無いのでセンスを磨きたいです」

    谷山 : 「身についたと思うスキルは何ですか?」
    NA:「・・・女性対応」
    谷山 : 「女性対応は公私ともに約に立ちますよね!」

    谷山 : 「休みの日は、 何をして過ごしてますか?」
    NA:「洗濯、掃除、パチンコ」

    谷山 : 「プライベートは充実してますか?」
    NA:「80%、あとは彼女ができれば100%です」
    谷山 :「優しいNAさんならすぐできますよ!!」

    谷山 : 「最後に、、、このブログを見てくれている方々に一言お願いします」
    NA:「一緒に働きましょう!!」


    ありがとうございました。
    裏ボスとは怖い人ではなく、車の修理から
    建物のトラブル…業種外の事まで何でも対応してくれるところが「ボス」だったようです!
    頼りがいのあるNA副主任でした!

プロフィール

ニックネーム:NE 

求人内容を見て面接に行き、無いはずの罰金やノルマ、自由に辞めることが出来ない、等あったこと御座いませんか? 当店では求人内容に嘘偽りの無い、誠実な記載を第一に考えております。面接に来る前にSNSやメールで納得が行くまでご質問ください。誠心誠意対応いたします。 
自分に自信がない...。私でも稼げるだろか...。 の不安はしなくて大丈夫です。
採用率100%。ご安心ください。目標を必ず達成出来るように、全力バックアップ致します! (当店は業界未経験でも安心してお仕事出来る内容になっております)
お気軽にお問い合わせ、ご相談くださいませ。
匿名でOK! ご応募お待ちしております。

お店データ

◇店名

イエスグループ熊本 Lesson.1熊本校(レッスンワン)

◇職種

ファッションヘルス

◇勤務エリア

熊本市中心部

最新のブログ一覧

面接はどんな事を聞かれますか?

熊本エリアのムードメーカー!えび主任へインタビュー!

保証はありますか?

熊本エリア採用!最速主任昇格!T主任へインタビュー!

男性経験がありませんがそれでも働けますか?

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 48 )

2024年03月 ( 62 )

2024年02月 ( 58 )

2024年01月 ( 62 )

2023年12月 ( 62 )

2023年11月 ( 60 )

2023年10月 ( 14 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 イエスグループ熊本 Lesson.1熊本校(レッスンワン)
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
イエスグループ熊本 Lesson.1熊本校(レッスンワン)
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる