店長ブログ
  • 驚きません!!なぜなら、

    お店のつぶやき 2024/4/25 23:10

     


    (-.-)

     

    驚きません!!なぜなら、
     
    お疲れ様です
    ٩( ''ω'' )و
    面接でよく
    聞くシリーズ!

    「このお仕事を
    するにあたっての動機は?」

    これについて
    書いていこーと思います。
    \(^-^)/

    このお仕事を
    するにあたって
    切っても切れない
    「面接」
    一番初めに必ずする
    内容だと思います。

    面接を
    するにあたって
    「他の女の子達は
    どんな動機で
    面接にくるのか?」
    これについて
    知りたい方も
    多いと思います。
    (-ω-?)

    それでは、
    ここにいくつかの
    実際にあった参照事例を
    書いてみたいと思います。

    ・一人暮らしなので
    一般職だけだと
    とてもやっていけない。
    ・リアルに
    生活費にあてたい。
    ・遊びに使う
    お金を別で持ちたい。
    ・家庭が裕福ではなく、
    家族の生活費を稼ぎに…
    ・ちょっとした
    お小遣い稼ぎに。
    ・弟の学費を助けたい。
    ・貯金をしたい。
    ・老後の為の貯金に。
    ・空いている時間を
    有効にお金にしたい。
    ・車検が近い。
    ・教習所の学費に。
    ・学生時代に借りた
    奨学金返金のため。
    ・一般職じゃ続かない…
    ・集団が苦手…
    などなど。
    フム((¯ω¯*))フム
    ここにあげた例は
    ほんの一部ですが、
    様々な理由が
    このように沢山あります。

    やはりお金に
    まつわることばかりですね。

    私たちは、
    どんな内容であれ
    驚きません!!
    なぜなら、
    沢山の女性から
    様々な動機を
    お伺いしてるからです。
    (^^)
    もちろん、
    ここに書けない内容の
    ものもございます。
    つまり、
    そのすべての
    ほとんどの女性達が
    なんらかの悩みで
    このお仕事を
    始めているのが事実です。
    (ง •̀_•́)ง
    そしてその悩みを
    乗り越えるため
    苦渋の選択を
    しながらも
    決断しています。

    経験者からは
    「やってみると意外と楽しく稼げてしまった」
    「まったく新しいビジネス空間を見つけた」
    「やってみてわかったけど、今まで悩んでいた時間が本当にムダだった…」

    そんな声が
    多いのも事実です。
    フム((¯ω¯*))フム
    もちろんお店によっては
    最悪になる
    ケースもございます。

    どんな内容であれ、
    決して恥ずかしい
    ことではないので
    今の困っている現状を
    素直にお話ください。
    動かなければ、
    その悩みは解消しません。
    (T_T)
    我々はそのお悩みに対して
    全力でサポート
    させて頂きます。
    (ง •̀_•́)ง

    1秒でも早く
    楽になりましょう
    (^^)/

    バイバイ
    (@^^)/~~~


     

  • ご馳走様です!!ボス!

    2024/4/25 17:00

     

    - TSUBAKI -


    おはようございます
    遅くなり申し訳ございません
    いつもブログをご覧いただき
    ありがとうございます

    昨日は
    お仕事が
    終わり
    ボスをからかいにベルエアに行ってきました

    しっかり勝ってましたよ
    まぁ
    僕ちんも勝ったんですけどね!!

    そのあとやっぱり
    偉大な男でしたよ
    夜ご飯まで奢っていただき

    なんと今日のお昼も
    うなぎ!!


    流石いい男ですよ!!

    あとは今日釣りに行ってくれるかですね!!笑笑
    まぁ
    流石に鬼じゃないんで今日はゆっくりしてもらいましょう!!

    さぁさぁ
    ツバキで一緒に働いてくださる
    モデルさんいませんか!?

    是非
    ご連絡お待ちしております!!

     

  • 優しいいい男の紹介です!!

    2024/4/24 11:17

     

    - TSUBAKI -

    おはようございます
    いつもブログをご覧いただきありがとうございます

    朝なんでこんな
    アクセスあるんかな!?
    と思いよく見たら
    ボスが6時にブログをかいててびっくりした
    左近です

    内容見ました!?
    ペアーズですって笑笑

    僕の顔貸してあげますか!!
    しゃーなし!!

    でもひどいですね
    僕より楽しませてくれるって
    ひどい話ですよ!!

    でもどうですか!?
    そら麻雀・パチンコ・釣りって
    そら女の子からしたら
    釣りは100歩譲ってよかったとしてもって感じですよね!!

    でもなんやかんや言っていい男なんですよ
    ボスは
    後輩思いで
    んんんーーーーそれ以外は思い使わないな・・・
    怒られる
    とにかく優しくていい人です

    さぁさぁ
    そんな優しいボスもいるツバキ店ですが
    最近どうですか!?
    稼げてますか!?
    TSUBAKI店ですが稼げる環境も整っており
    尚且つ
    稼げるようにスタッフが全力で
    サポート
    させていただきます
    信じてください!!

    気になることがございましたら
    どしどし
    お気軽に連絡ください!!
    是非
    お待ちしております!!




     

  • ペアーズ

    2024/4/24 06:00

    最近はパチンコ・麻雀・釣りとお遊び三昧で忙しいといえば忙しいんですが、特に暇ではあるので頑張ってペアーズに勤しんでおりましてね。それにしてもメッセージどころかアクションも全然何もないので改めてプロフィールを見てみたら

    ・パチンコ好き
    ・麻雀好き
    ・釣り好き

    完全なKZ(クズ)こうもKZ要素が並んでいるとそりゃー誰もきませんが、たまに年収1200万円プレイヤーのアナスタシア(過去参照)みたいな方からメッセージが来るんですよ。でね、また1か月くらいメールして「どうやって国際ロマンス詐欺からお金を振り込んで貰おうか」と特殊ミッションが与えられてね。坊ちゃん以上に楽しませてくれます☆彡
    日付が変わって本日は休みなので朝からパチンコしてきますね。

    お店には何があっても連絡するなと言ってあるので大丈夫。
     

  • 推し活

    2024/4/23 23:58

    - TSUBAKI -
    YESグループTSUBAKI店の増田です。

    「推し活」

    最近では当たり前かのように効く言葉
    よく推しは推せるうちに推せとね

    ツバキに来てもうすぐ1ヶ月ですが
    ほんとに皆さん素敵な生活を過ごされていらっしゃるなと感じます。

    好きなものがあるって素敵ですね!




  • 可愛いチャリンコみっけ!!

    2024/4/23 15:05

     

    - TSUBAKI -


    おはようございます
    いつもブログをご覧いただき
    ありがとうございます


    乗り物でなんですが
    チャリンコめっちゃ嫌いだったんですよ
    でも最近
    いいチャリンコみっけまして

    バイク見たいなチャリンコがあるんですよ
    ばり
    買うか悩むなぁ

    でも困難見てたらまた嫁さんに
    どんだけあんたは
    お金を使えば気が済むの
    と怒られる未来も見えている

    電動キックボートの時も
    そうでした
    なんやかんや全然乗らなかった運命が見えてるんです笑笑

    なので我慢!!
    でも欲しいなぁ

    物欲が止まりません!!笑笑

    さぁさぁ
    話は変わりますますが
    稼げてますか!?

    是非是非
    ご連絡ください

    お待ちしております!!

     

  • 最低、何日出勤/月などありますか?

    2024/4/22 23:52

    - TSUBAKI -
    YESグループTSUBAKI店の増田です。

    入店がありあれこれやっていたらこんな時間でした
    新しい女の子が増えるのでやはり嬉しいですね!

    TSUBAKIで是非目標を達成して頂きたいと思います。

    さて本日のお題「
    最低、何日出勤/月などありますか?」ですが

    ノルマは特にはありません!
    週1、月1
    2~3時間での出勤も大歓迎♪

    TSUBAKIは女の子不足です
    是非これを機にお問合せお待ちしております。





  • ジヨン再復活!?

    2024/4/22 13:30

     

    - TSUBAKI -


    おはようございます
    いつもブログをご覧いただき
    ありがとうございます

    2日ぶりに
    ブログを書かせていただきます
    左近です笑笑

    お休みいただいてました!!
    でもあいにくの雨でございやした!!
    つらたん!!
    ってか梅雨か!?
    ってぐらい天気悪くないですか!?

    釣りに行きたかったよ
    土日に
    熊本で
    sーバスの大会があったんですけど
    優勝記録が95・5ですってデカすぎやろ!!笑笑

    そんなんがおると思うとちょっと怖いですね
    笑笑

    ってか最近
    ちょっとハマりそうな
    グループをみっけてしまったんですが
    トレジャーってゆう韓国グループなんですかね
    僕もあんまり詳しくは分かってないんですが
    なんかの曲がビックバン感があってかっこいいかもって思ってる段階です!!
    笑笑
    ヒョンソクくんって人が多分いるんですが
    ちょっとジヨンを見てるみたいで
    かっこいいってなるんですよ

    まぁでもKPOPアイドルってゆうのはなぜあんなにかっこいいだろ!?
    疑問です!!


    さぁさぁ
    話は変わりますが
    ツバキで
    一緒に働きたいモデルさんいませんか!?
    是非ご連絡お待ちしております

     

  • 入店が決まってからどの程度でプロフィールが上がりますか?

    2024/4/21 13:00

    - TSUBAKI -
    YESグループTSUBAKI店の増田です。
    週末と言うこともあり街中は人が多く出ていらっしゃいますね

    TSUBAKI店も元気に営業しています。

    さて本日のお題「入店が決まってからどの程度でプロフィールが上がりますか?」ですが

    面接の際にあらかた源氏名やスリーサイズ、年齢を決めてからの作成ですが
    プロフィールができあがるまでは5分も掛かりません。
    打ち出しが早いから予約も入りやすい!
    結果体験入店でも稼げるお店です。

    それだけスピード自慢の頼れるスタッフが多いお店と言う事ですね♪




  • チャレンジャー

    2024/4/20 15:01

    - TSUBAKI -

    YESグループTSUBAKIの増田です。
    本日は竹内さんと一緒に早番です!
    イベント日で朝から流れもあり嬉しいですね♪

    さて、昨日はお休みを頂き資格の勉強をしていました。
    25日試験なのでワクワクです!

    若いうちになんでも挑戦してみようかと思います

    TSUBAKI店もこのお仕事に挑戦してみたい!と思っていらっしゃる女性を大募集中です

    未経験でもかなり働きやすいです







     

プロフィール

ニックネーム:おおいし

『イエスグループ熊本 ツバキ』では只今勤務女性の強化募集を行っています。
『イエスグループ熊本 ツバキ』は業界最大手『イエスグループ』のグループ店なので会員様数は他店様より圧倒的に多く、集客力に関して女性達が心配する事なく働いて頂けます。
働きやすさに関しても『完全日払い制』『ノルマ&罰金なし』『完全自由出勤』など、他にも働きやすさを考えた待遇をご用意しております。
広告に関してはご応募頂く皆様をがっかりさせない様に誇大なものは控え誠実な情報発信を心掛け『女性第一主義』でスタッフが全力サポートさせて頂きます。
是非お気軽にお問い合わせ下さい。

お店データ

◇店名

イエスグループ熊本 TSUBAKI(ツバキ)

◇職種

ファッションヘルス

◇勤務エリア

熊本市中心部

最新のブログ一覧

驚きません!!なぜなら、

ご馳走様です!!ボス!

優しいいい男の紹介です!!

ペアーズ

推し活

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 45 )

2024年03月 ( 51 )

2024年02月 ( 46 )

2024年01月 ( 45 )

2023年12月 ( 45 )

2023年11月 ( 54 )

2023年10月 ( 11 )

  • 人妻情報

    オトナ女子 人妻特典

    TSUBAKI熊本店は20代~40代の女性を大募集☆
    当店では即サービスなどのハードサービスは無いお仕事が可能です

    選べる特典
    ・入店祝い金最大10万円保証
    (4時間勤務の短い勤務でも3万円保証)

    ・新人期間特別バックプラン
    60分のお給料が8000円から。
    勿論すべてのコースがバックアップ