店長ブログ
  • ブログ投稿者さんの絶対に手放せない必需品はなんですか?

    2024/4/25 21:15

    どうもDKキーボです!

    本日のネタ
    ブログ投稿者さんの絶対に手放せない必需品はなんですか?



    キーボはフォークとナイフ🍴

    怒りインポ魔人
    塩と数珠🧂📿

    大魔王はブラとパンティー👙
    と言ったところですかね🤔




    冗談はさておき
    ほんとは携帯とAirPods Proです!

    いつもAirPods Proで音楽やYoutubeを流して寝落ちしてます💤


    こんな感じで失礼します😌



     

    【過去記事】

    ガールズヘブンからの入店だと特典が沢山あります✯
    ↓↓↓

    ➊勤務2日毎に出勤ボーナス10000円支給!(30万円迄)
    ➋交通費全額支給
    ❸厚生費&税金還元※20日間

    ※プロフィール次第で単価+も有り

     



    ラインID▶︎  boin.hote
    https://line.me/ti/p/uI07hNjcR0#~
    ※男子スタッフも募集しております♪

    電話▶︎07015967290

    X(Twitter)
     https://x.com/boinhote964?s=21

     






     


  • 暇な時の過ごし方。。。

    お店のつぶやき 2024/4/25 19:47


    こんにちは♪

    またまたの加瀬です✨





    最近暑すぎて動く気になれません。。。🥵





    ところで、、



    皆さんは暇なとき何をして過ごしますか❔


    家でゴロゴロしている人
    いませんか❔



    暇なら働けと、、遠い昔に教わりました、、、


    おかげ様で仕事詰め詰めでぴえんってやつです。。。


    ぴえんって何ですか?



    一体何の話をしていたのでしょうか((+_+))





    とりあえず、、


    『稼いでいる実感があるのはいいよね』


    って事ですね(((uдu*)



    伝わりますか❔





    皆さんの暇な時の過ごし方


    是非教えてください(^^♪




    ではまた👍
     


     

    【過去記事】

    ガールズヘブンからの入店だと特典が沢山あります✯
    ↓↓↓

    ➊勤務2日毎に出勤ボーナス10000円支給!(30万円迄)
    ➋交通費全額支給
    ❸厚生費&税金還元※20日間

    ※プロフィール次第で単価+も有り

     



    ラインID▶︎  boin.hote
    https://line.me/ti/p/uI07hNjcR0#~
    ※男子スタッフも募集しております♪

    電話▶︎07015967290

    X(Twitter)
     https://x.com/boinhote964?s=21

     






     


  • 働きやすさ改革②

    お店の環境 2024/4/24 22:09


    お久しぶりです♪
    加瀬です✨


    なんだかんだでブログ書くのは2回目です(*ノωノ)



    今日は最近で一番暇な1日でした……




    ごめんなさい…😫




    普段はこんなじゃないんです❕❕



    そういえば、働きやすさ紹介パート2です♪



    「優しいスタッフ🚹」



    自分で言ってすいません。。。

    でも!私も基本優しく接する様にしています!

    そして、ほかのスタッフはもっと優しいです!


    『優しく、時に厳しく』


    これが一番だと私は思います(^・^)

    また会いましょう
    加瀬





    【過去記事】

    ガールズヘブンからの入店だと特典が沢山あります✯
    ↓↓↓

    ➊勤務2日毎に出勤ボーナス10000円支給!(30万円迄)
    ➋交通費全額支給
    ❸厚生費&税金還元※20日間

    ※プロフィール次第で単価+も有り

     



    ラインID▶︎  boin.hote
    https://line.me/ti/p/uI07hNjcR0#~
    ※男子スタッフも募集しております♪

    電話▶︎07015967290

    X(Twitter)
     https://x.com/boinhote964?s=21

     






     


  • 皆様はフリー派?指名派??

    お店のつぶやき 2024/4/24 18:30

     

    皆様おはようございます!
    こんにちは!
    こんばんは!



    引き続きすずきでございます♪


    本日はこの業界で確実に上がってくるであろう話題でいこうと思います!


    お客様方はフリーで入りますか?指名して入りますか?


    もちろんリピして下さってる方でお気に入りの女の子がいる方は
    指名、もしくは本指名がほとんどになるのかなと思います。


    逆にフリーでいつも遊ぶよ!という方はいろんな意見を聞きます。

    ・新しい推しの発掘

    ・待ち時間が少ない

    ・どんな子が来るかのワクワク感



    確かに。。。。それだけ聞くと良さそうだし楽しそう!!

    ボインホーテもフリーで入ってくださる方がもう一度お店に来て頂けるように

    フリーのお客様の好みやらなにやらいろいろと聞いてご案内することもございますw

    安いお遊びではないので失敗したくないって思いますもんね。。。




    もし、フリーで入った子がめっちゃ良かったら。。。

    ぜひ!もう一度来て頂いて指名してあげてください!(≧◇≦)


    意外と女の子って覚えていてくれますよ??
    覚えてくれているとうれしくありません??


    嬉しいって気持ちになったらもう推し確定ですね!!!



    自分の中では、


    (写真でもネットでも指名をしてくれる)


    というのは女の子たちも嬉しい事じゃないのかなと思っているんです。

    なぜかというと、自分の事を見て、選んで来てくれているから。



    ですので、個人的には一人一人じっくり見て指名してあげて欲しいです!

    それでも、お客様のこだわりや遊び方というのはそれぞれなので強要はいたしませんがw




    お客様には満足して帰ってもらいたいです!


    日々、勉強しながら頑張っていこうと思います!!

    すずきでした。




    【過去記事】

    ガールズヘブンからの入店だと特典が沢山あります✯
    ↓↓↓

    ➊勤務2日毎に出勤ボーナス10000円支給!(30万円迄)
    ➋交通費全額支給
    ❸厚生費&税金還元※20日間

    ※プロフィール次第で単価+も有り

     



    ラインID▶︎  boin.hote
    https://line.me/ti/p/uI07hNjcR0#~
    ※男子スタッフも募集しております♪

    電話▶︎07015967290

    X(Twitter)
     https://x.com/boinhote964?s=21

     






     


  • 男性スタッフってどんなイメージですか?

    スタッフ 2024/4/23 23:00

     

    皆様おはようございます!
    こんにちは!
    こんばんは!



    ボインホーテでお世話になってます!
    キーボじゃないほうのすずきと申します!



    ブログが初めてという事で、この仕事を始める前にも正直思っていたことを暴露しちゃいます。

    こういう所の男性スタッフって怖いイメージありません??

    自分は正直思っていましたよ??


    ですが、、、!!



    この業界に入ってみて大分イメージが変わりました!

    お店に来る皆様もなんとなく怖がったりしていませんか??




    あのですね。。。ほんとに良い人多いですよ?

    お客様の中には気さくにお話ししてくださる方もいますが、

    やっぱり怖いのかよそよそしくなってしまう方もいるんですかね。。。




    こちら(下っ端w)としては、お客様の感想や意見というものはとても勉強になるんです!!

    もっと男性スタッフとお話ししてみませんか??


    女性スタッフもそうですが、
    気になる事、小さくても心配事、
    何か思うことがあるならなんでも相談していきましょう!




    お仕事をするにあたって、楽しむことが一番!
    少しでも気持ちを楽にできるように


    男性スタッフも一丸となってサポートしていきたいと思います!1




    こんな感じですかね??w

    下っ端のすずきでしたw

    これ見た方はぜひ話しかけてくれたら嬉しいです!


     



    【過去記事】

    ガールズヘブンからの入店だと特典が沢山あります✯
    ↓↓↓

    ➊勤務2日毎に出勤ボーナス10000円支給!(30万円迄)
    ➋交通費全額支給
    ❸厚生費&税金還元※20日間

    ※プロフィール次第で単価+も有り

     



    ラインID▶︎  boin.hote
    https://line.me/ti/p/uI07hNjcR0#~
    ※男子スタッフも募集しております♪

    電話▶︎07015967290

    X(Twitter)
     https://x.com/boinhote964?s=21

     






     


  • スタッフさん、キャストさんの喫煙率はどのくらいですか?

    お店の環境 2024/4/23 18:58


    スタッフさん、キャストさんの喫煙率はどのくらいですか?

    ➡キャストさんで約30%※電子タバコ含む

    スタッフは70%
    大魔王を筆頭に吸う人が多いです👿




    私さとうは、たま~∼に紙タバコを嗜むぐらいですが、アイコスが好きではないです



    理由は、見た目が良くない。。💡

    なんか、チュパってるように見えますよね(-ω-;)

     



    男がちゅぱちゅぱ
    ちぴちぴちゃぱちゃぱとしてるのはどうかと思います😰


    紙タバコを吸いましょう('ω')




    そんな感じで👿👿👿



    【過去記事】

    ガールズヘブンからの入店だと特典が沢山あります✯
    ↓↓↓

    ➊勤務2日毎に出勤ボーナス10000円支給!(30万円迄)
    ➋交通費全額支給
    ❸厚生費&税金還元※20日間

    ※プロフィール次第で単価+も有り

     



    ラインID▶︎  boin.hote
    https://line.me/ti/p/uI07hNjcR0#~
    ※男子スタッフも募集しております♪

    電話▶︎07015967290

    X(Twitter)
     https://x.com/boinhote964?s=21

     






     


  • 最低、何日出勤/月などありますか?

    お仕事内容 2024/4/22 22:34


    最低、何日出勤/月などありますか?
    ➡ないです😊自由です💡


    【ボインホーテ社訓】
    一、人に優しく元気よく
    一、自由にのんびりノビノビと
    一、お腹が空いたらご飯を食べよう
    一、眠い時は寝よう
    一、今日も今日とて、ありがとう

     



    【過去記事】

    ガールズヘブンからの入店だと特典が沢山あります✯
    ↓↓↓

    ➊勤務2日毎に出勤ボーナス10000円支給!(30万円迄)
    ➋交通費全額支給
    ❸厚生費&税金還元※20日間

    ※プロフィール次第で単価+も有り

     



    ラインID▶︎  boin.hote
    https://line.me/ti/p/uI07hNjcR0#~
    ※男子スタッフも募集しております♪

    電話▶︎07015967290

    X(Twitter)
     https://x.com/boinhote964?s=21

     






     


  • 神様、仏様、佐藤様

    スタッフ 2024/4/22 20:20

    どうもDKキーボです。

    昨日は店長ブログに手をつけることが出来ませんでした😭

    心の中で、『あ、完全にやった…』
    と自分自身を呪ってました。


    毎日2本あげるとインポ魔人と
    約束してたのにその約束を破ってしまいました😔

    ふと0時を過ぎ店長ブログを見てみました。

    すると
    2本あがってる!?

    佐藤さんが休みなのにあげてました


    結果 インポ魔人は神越えでした👼


     



    【過去記事】

    ガールズヘブンからの入店だと特典が沢山あります✯
    ↓↓↓

    ➊勤務2日毎に出勤ボーナス10000円支給!(30万円迄)
    ➋交通費全額支給
    ❸厚生費&税金還元※20日間

    ※プロフィール次第で単価+も有り

     



    ラインID▶︎  boin.hote
    https://line.me/ti/p/uI07hNjcR0#~
    ※男子スタッフも募集しております♪

    電話▶︎07015967290

    X(Twitter)
     https://x.com/boinhote964?s=21

     






     


  • 入店が決まってからどの程度でプロフィールが上がりますか?

    お店のつぶやき 2024/4/21 23:01


    入店が決まってからどの程度でプロフィールが上がりますか?
    ➡???(´-`).。oO



    直近であれば直ぐに作成します(^^♪


    少し先だと、数日は時間をいただきます!







    ところで昨日、以前のデータを見てましたが

    月の本指名数が3倍近く増えてるのが分かりました✨!

    本当にありがとうございますm(_ _)m✨
     



    【過去記事】

    ガールズヘブンからの入店だと特典が沢山あります✯
    ↓↓↓

    ➊勤務2日毎に出勤ボーナス10000円支給!(30万円迄)
    ➋交通費全額支給
    ❸厚生費&税金還元※20日間

    ※プロフィール次第で単価+も有り

     



    ラインID▶︎  boin.hote
    https://line.me/ti/p/uI07hNjcR0#~
    ※男子スタッフも募集しております♪

    電話▶︎07015967290

    X(Twitter)
     https://x.com/boinhote964?s=21

     






     


  • 徳川家康の家訓😳

    お仕事内容 2024/4/21 23:00


    どうも!もやし体形のさとうです😳

    昨日はお清めのために、鳴門海峡の清め塩を抱きつつ眠りにつきました😖






    僕は最近思います

    「なんだかなあ」と。




    人生山あり谷あり、ボインあり。。色々と心境の変化はありますよね😳








    ここで徳川家康の家訓?行きたいと思います('ω')



    人の一生は重荷を負うて遠き道を行くがごとし。急ぐべからず。

    不自由を常と思えば不足なし。こころに望みおこらば困窮したる時を思い出すべし。

    堪忍は無事長久の基、いかりは敵と思え。

    勝つ事ばかり知りて、負くること知らざれば害その身にいたる。

    おのれを責めて人をせむるな。 及ばざるは過ぎたるよりまされり。









    これ、なんか好きなんですよね(;^ω^)




    失礼します😳

     



    【過去記事】

    ガールズヘブンからの入店だと特典が沢山あります✯
    ↓↓↓

    ➊勤務2日毎に出勤ボーナス10000円支給!(30万円迄)
    ➋交通費全額支給
    ❸厚生費&税金還元※20日間

    ※プロフィール次第で単価+も有り

     



    ラインID▶︎  boin.hote
    https://line.me/ti/p/uI07hNjcR0#~
    ※男子スタッフも募集しております♪

    電話▶︎07015967290

    X(Twitter)
     https://x.com/boinhote964?s=21

     






     


プロフィール

ニックネーム:ちいかわ店長

オープンして早3年目♪
日給最低保障30,000~
出勤した毎日が給料日です!
日払いなので、毎日貯金するも良し☆彡
お仕事帰りにショッピングするも良し☆彡
頑張りしだいでどんどん稼げちゃいます!!!
また、当店は完全自由出勤です!
6:00~24:00の間で貴女の希望に合わせて決めます。
無理のない勤務時間を一緒に考えましょう!!

お店データ

◇店名

激安ソープ ボイン・ホーテ

◇職種

ソープランド

◇勤務エリア

土浦・取手・つくば

最新のブログ一覧

ブログ投稿者さんの絶対に手放せない必需品はなんですか?

暇な時の過ごし方。。。

働きやすさ改革②

皆様はフリー派?指名派??

男性スタッフってどんなイメージですか?

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 48 )

2024年03月 ( 60 )

2024年02月 ( 27 )

2024年01月 ( 11 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 激安ソープ ボイン・ホーテ
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
激安ソープ ボイン・ホーテ
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる