店長ブログ

ふきふきふきふきゴシゴシゴシゴシ_(・_・

2024/04/24 22:45
こんばんはS野ですm(_ _)m

今日は朝から雨でしたね、S野はバイク走行中に車道を横切ろうとしたおばあさんにビックリして転んでしまいましたΣ(-᷅_-᷄๑)

そして、猫は濡れるのを嫌がるはずなのにもんじ部長は余裕で雨でも散歩します。それを見兼ねたS田はタオルでふきふきします。

雨の日は何かと仕事が増えるのであまり好きじゃないです(・Д・)

明日は晴れるみたいですね、気温差で体調崩さない様お気を付け下さいm(_ _)m
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

待機場所や事務所でよく流れているBGMはありますか?

2024/04/24 16:46
こんばんは!本日もお題にお答え致します。待機場所のBGMとかは特にないですね。キャスト様が、おのおのiPodでご自分の好きな音楽を聞いていると思いますよ(^-^)ただ、待機中に両耳をふさぐのはよろしくないですね。待機場所に居るのに居ません!って言われますとスタッフが待機場に走ります。お互いにビックリ!してしまうので気をつけましょうね。事務所のBGMは社長様のiPhoneから流れる曲ですね。ヤッ○ーマンが流れた時はツッコミましたけどね。では、失礼致します。  S木より。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

毎日するしかないな(-.-;)y-~~~

2024/04/23 23:27
こんばんはS野ですm(_ _)m

今日は今月最後のおやすみでした(ㆀ˘・з・˘)

日中少し買い物をしてその後パソコンを教えてもらってましたが、解ってはいましたがまぁ一朝一夕でどうにかなるものではないですね∑(゚Д゚)

何事も日々の積み重ねが大事だと痛感した一日となりました(T ^ T)

もうパソコンの用語がアニメの必殺技の名前とか外国人の名前にしか聞こえないです、使いこなせるのはいつになるやらですね٩( ᐛ )و
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

スタッフさん、キャストさんの喫煙率はどのくらいですか?

2024/04/23 17:28
こんばんは!本日もお題にお答え致します。お写真の3人は喫煙組でございます。スタッフでおタバコを吸わないのはS木2号だけでございます。キャスト様に関しましては5割りを下回るのではないでしょうか?ちなみに、当店iQOSやおタバコは全館禁煙でございます。喫煙スペースを設けておりますのでお気軽にスタッフにお聞き下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) S木より。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

夜の顔(//∇//)

お店の環境 2024/04/22 23:30
こんばんはS野ですm(_ _)m

S野は16時からラストまでの勤務です。

出勤時は必ず見るお店の看板、見慣れてあまり意識しないのですが改めて見るとやっぱりいいですよね(//∇//)当店イメージカラーのピンクに夜はライトに照らされて妖艶な感じにも見えますし(*´∇`*)
これからもかまくら御殿の看板に見合う様なお店にしていきたいものです✌︎('ω'✌︎ )
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

最低、何日出勤/月などありますか?

2024/04/22 17:45
こんばんは!お写真は、遅番スタッフのI田さんです。統括部長様からマスクを頂きご満悦ですねw本日もお題にお答え致します。出勤に関しましてはキャスト様の自由でございます。ノルマもございません!まだまだ、一緒に働いてくれるキャスト様を大募集でございます!当店直通LINE ID ka 5070までドシドシご応募下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) S木より。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

深淵をのぞく時深淵もまたこちらをのぞいているのだ

2024/04/21 22:48
こんばんはS野ですm(_ _)m

深淵をのぞく時深淵もまたこちらをのぞいているのだ


こんな事を言ってるアニメを一日中家に引き篭もって観ていたいです(・Д・)

何も考えず無心になりたいです(*´ー`*)

今日は夕方からの雨大変でしたね、雨にも関わらずかまくら御殿は今日も大盛況でした。

寒くもありましたが皆様体調管理には十分お気を付け下さいませ( ̄^ ̄)ゞ
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

入店が決まってからどの程度でプロフィールが上がりますか?

2024/04/21 13:35
こんにちはー!!本日は、お休みを頂いたおりますS木でございますm(*_ _)mでは、では質問にお答え致します!入店からのプロフィールですね?キャスト様の全部の回答がそろった時点ですぐに着手致しますよ!
もちろん、後でホームページやお写真を変えたりも迅速に対応しております(*^^*)気になる事や、ご不明事はぜひスタッフにお聞き下さいませ!まだまだ、一緒にお店を盛り上げてくれるキャスト様を大募集中でございます!
当店直通  LINEID  ka5070までお問い合わせ下さいませ(๑•̀ㅂ•́)و✧
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

やっていい事と悪い事があるでしょ!

スタッフ 2024/04/20 23:14
こんばんはS野ですm(_ _)m

最近日中は暖かい日が多くなってきましたね(^-^)そんな日はついだらけてしまいがちですが、、、

お客様が通る所で寝そべるのはいくらもんじ部長でもダメですよね( ̄^ ̄)

いくら毛むくじゃ、、、、

いくら猫ちゃんでも部長職なのですから少しは自覚をして頂きたいです。これからもっと暑くなるのでもんじ部長、くれぐれも宜しくお願い致します。

内部告発申し訳御座いませんでした、良い職場作りの為にも是非ご理解下さい。

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

こんばんは!

2024/04/20 17:20
お写真は、くろちゅけ様との出会いです( ˘³˘)♡もう1人一緒に居ましたが、キャスト様が大事に育ててくれております。キャスト様のお家には、先住にゃんこ様とウサギさんがおります。グレーの子は、ししゃもちゃんと名付けかまってもらいたくてウサギちゃんのお尻をガブッと噛んで大暴れだそうです。クロちゅけ様の出会い編の物語りでした(*^^*)では、失礼致します。S木より。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
  • PR 今だけアマギフ当たる!新規入会キャンペーン開催中!!
 SNS応募方法

鎌倉御殿様のSNSID

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  鎌倉御殿   受付時間: OPEN:7:00~24:00

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 鎌倉御殿
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
鎌倉御殿
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる