お仕事ニュース

2019/05/10 (金) 14:27

【No.1に聞いてみた】ダブルオ-

【No.1に聞いてみた】ダブルオ-

超人気嬢「さき」さん

水戸の人気ソープ店、『ダブルオー』の人気嬢、サキさんにお話を伺ってきました。
店長さん曰く、非常に努力家だという彼女。ダブルオーでトップの人気を持つその理由とは。

ダブルオーを選んだ理由

編集部:早速なんですが、たくさんあるお店の中から、ダブルオーを選ばれた理由を教えて下さい。

サキさん:知人からの紹介でダブルオーを知って、色々な求人情報を見た中で決めました。店長ブログが面白かったのが覚えていますね。

実際に入店してみて

編集部:実際に入店してみて、お店の雰囲気などはいかがでしたか?

サキさん:とにかく内装がキレイで驚きました。ここって『日本で一番新しい風俗ビル』って言われているらしくって、それにしても驚きました。あとはスタッフさんの対応が『神』ですね。毎朝体調面を心配してくれたり・・・。ダブルオーは本当にお客さんのマナーが良い人ばっかりなんですけど、それもスタッフさんのおかげだと思っています。あと、『コンセプトに縛られていない』っていうのも良いですよね。色んなタイプの女性が在籍できるし。私コンセプト店はちょっと無理だったので(笑)

遊びにくるお客さんについて

編集部:遊びに来られるお客さんは、どんな人が多いんでしょうか?

サキさん:地元の人はもちろん多くて・・・あとは仕事の出張とか、ゴルフ帰りの人が多いですね。結構、お金に余裕のあるお客さんが多いと思います。あと、その人たちの紹介で来てくれる方もいらっしゃいます。繰り返しですけど、ほんとにマナーが良い方ばかりです。

心がけていること、努力していること

編集部:接客の際に心がけていることことや、努力していることはありますか?

サキさん:とにかく気遣い!お客さんがタバコを吸いたそうだったら灰皿を用意したり、初めてで流れがよくわかってない人だったら積極的に誘導したり。その人の行動から何がしたいのかを考えるようにしています。あとは距離感を大事にしていて。緊張していてあんまり喋らない人だったら質問して、共通の会話を見つけられるようにしています。そうするとお客さんとの距離がグッと近くなって、一気に楽しくなりますよ(笑)
努力していることはやっぱり写メ日記かな。高級店で働いている女の子の写メ日記を見たり、ツイッターで同業の女の子をフォローしたり。『上手な写メ日記の撮り方』みたいなアカウントがあって、すごく参考になってます。あとはやっぱりテクニック。動画を見て勉強したり、男友達に聞いたりすることもあります。仲が良いお客さんには直接聞いちゃったりしますね!「男の人ってどうされたら良いの?」って(笑)


編集部:よく考えていて努力家なんですね。サキさんを指名するお客さんは非常に多いと聞いているんですが、ズバリ、指名を取るためには何が必要だと思いますか?

サキさん:『今までの女の子で一番良かった』と思ってもらうことかな。それはテクニックというよりも、やっぱり距離感だ大事だと思っていて。だからやっぱり会話を楽しく、あと会った瞬間に距離を縮められるようにしていますね。

お仕事がうまくいくためには

編集部:これぞプロという感じですが、サキさんも初めから上手くいっていたワケではないと思います。お仕事が上手くいくようになったキッカケがあれば教えて下さい。

サキさん:前働いていたお店はヘルスで、ずっと受身だったんですよね。それがホントに苦痛で(笑)ダブルオーに移ってからは受けるも責めるも自由なので、だいぶ気持ちが楽になりました。あとは、お客さんに対して常に感謝の気持ちを持つようにしました。『来てくれてありがとう』『指名してくれてありがとう』と思うだけで、頑張ろうっていう気持ちになって。指名をいただけるようになったのも、この考えを持ち始めてからでしたね。あとしつこいけど、お客さんのマナーが本当に良いから、ダブルオーに来ればどの子も自然に頑張れると思いますよ(笑)

ニュースのお店

DOUBLE:00 [ソープランド/水戸・笠間・那珂・ひたちなか]