店長ブログ

ブログ投稿者さんの絶対に手放せない必需品はなんですか?

2024/04/25 08:23
2つございます^^
1つは老眼鏡です!
これがないと全然見えません!!
もう1つはリップクリームになります!
唇が乾燥気味でなので手放せません!!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

​お店の雰囲気をご紹介!

お店の環境 2024/04/24 19:30


全体的に、広々としていて開放感があります!
お部屋は、白と黒を基調としており清潔感があります。
お部屋の広さは、10畳くらいと結構広いです♪
湿気りにくく、メイクが崩れずらいです。

待機は、お部屋待機になるので完全個室待機になります。
他の女の子と必要以上にコミュニケーションをとらないので、トラブルは起きません!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

待機場所や事務所でよく流れているBGMはありますか?

2024/04/24 08:17
当店ではUSENを使用しております^^
ジャンルはJ-POPでアップテンポな曲でノリノリです!
いつも元気をもらっております!!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

当店のアピールポイントを3つご紹介

うれしい待遇 2024/04/23 18:00


1.栄町屈指の超有名店!
県外の方もたくさん来店するお店です!
栄のソープと言えばと問えば『アールズグループ』と答える方がたくさんいるほど知名度抜群。
1日問い合わせや来店のお客様は600名以上になります!


2. 他の追随を許さない圧倒的宣伝力!
一般的なソープランドは、あまり広告にお金をかけません。
しかし当店は他のグループとは違い宣伝にお金をかけます!
宣伝力が強いからこそ、幅広い年齢層のご新規様が増え続けています。

3. 会員人数は10,000人over!
当店の会員様は10,000人以上。
そしてお客様の質は入店した女のコからお褒めをいただくほど良いお客様ばかりです。
未経験の方でも気兼ねなく働きやすい環境になっています!

スタッフ一同お待ちしております♪
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

ワンランク上の稼げる女性へ徹底プロデュース(`・ω・´)☆

2024/04/23 09:32
千葉No.1!!
その秘密は・・・
 栄町屈指超有名店
県外の方もたくさん来店するお店です!
栄のソープと言えばと問えば『アールズグループ』と答える方がたくさんいるほど知名度抜群!!
1日問い合わせや来店のお客様はなんと・・・600名以上になります!!
店舗型にも関わらず複数ある電話回線が予約のお客様でパンク寸前!!


② 他の追随を許さない圧倒的宣伝力
一般的なソープランドはあまり広告にお金をかけません。
しかし当店は他のグループとは違い宣伝にお金をかけます!
その他有名風俗媒体とも連携がとれており、紙面のTOP表紙Webでのグラビア
、取材なども殺到するほどです。


③ 会員人数10,000人over!!
当店の会員様は驚きの10,000人以上!!
そしてお客様の質は入店した女のコからお褒めをいただくほど良いお客様ばかり!
未経験の方でも気兼ねなく働きやすい環境になっています!


 
出稼ぎの方大歓迎
ガッツリ稼いで都内で遊んで帰ろう!!
安心のマンション寮完備



寮費も1日2000円と良心的!


~入店までの流れ~
STEP 1  応募&お問い合わせ
初めての方なら誰でも最初はものすごく緊張すると思いますが、質問だけでも全然OKですので悩む前に勇気をだしてご連絡ください。
 待ってますよ!
STEP 2  面接&店内見学
面接の日時が決まりましたら店舗またはご希望の場所で面接をいたします。 面接と言ってもそんな難しく堅苦しく考えないで気軽な気持ちで結構ですよ。 担当者とお仕事の内容、給与、システム等の説明、あと聞きたいことなど何でもお話して下さい。
 一緒に店内見学もできますよ!
STEP 3  体験入店
入店する前にお仕事内容を知って頂き確認するために、お試し感覚で体験入店もできます。面接したその日でも貴女の都合の良い日でも、いつでもOKです。口頭での説明のみで実技講習はありません^^
 実際にお仕事してみないとわからない事もありますからね!
STEP 4  正式に入店
そしていよいよ入店が決まりブラックレーベルの仲間入りです。貴女が一生懸命なら私達も精一杯にサポートさせて頂きますので、貴女の夢や目標、生活の為に一緒に頑張りましょう。
 求めていたものがここに・・・


 

繁盛店だからできる様々な特典が女のコの生活を安定
本気で年間1,800万円稼げて
1,000万以上貯金!!何十人も実現!!

都内より千葉!!

栄町で一番お給料を渡す自信があります!!

他店を
圧倒する稼ぎをお約束します ^^) _旦~~

千葉のみならずどこよりも稼げるお店を常に目指しておりますので是非ご応募くださいね(^◇^)
毎日女の子が全然足りないくらいお客様が来ます!!

お客様からの要望により、緊急大・大・大募集!!

18才(高校生不可)から20代・30代前半の方大募集!
人妻・シングルマザー・新妻の方大歓迎!!

地方からの出稼ぎも大歓迎です!!!!

将来の事を悩んでたり、子育ての事で悩んでたりする方、もう悩む必要ありません!!
マネージャーが真剣にあなたの悩みを解消します!
生活水準の悩み・子育ての悩み・託児所の悩み
もういりません!
託児所提携(有料)・アリバイ会社完備!

どこのお店よりも協力・理解のある会社です(#^.^#)
スタッフも優しくて真剣でユーモアのあるスタッフばかり!!
是非、お問い合わせ下さい。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

​栄町で一番お給料を渡せる自信があります!

お給料 2024/04/22 18:00
バック額は60分本指名14,000円・フリー13,000円と高めなので日給、7万円~稼ぐことができます。
年間1,800万円以上稼いで、1,000万円くらい貯金している方、結構います。
女性が続けやすいような環境を整えているので、転々とせず本指名を増やしながらしっかり稼げるかと思います。

具体的な労働環境ですが、清潔なお部屋を保つためにオープン前とクローズ後にスタッフが清掃と消毒を行います。
勤怠も強要することは一切なく、なるべく柔軟に対応できるようにしています。
他にも気になる事や、あったらいい待遇がございましたらスタッフまでお申し付けください。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

最低、何日出勤/月などありますか?

2024/04/22 08:19
原則自由出勤となっておりますので決まりはありません!

在籍の中にも週1でスキマ時間に働いている子います^^
自分に合った出勤ペースで無理なく働けるお店です!

 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

スタッフ紹介♪パート3

スタッフ 2024/04/21 18:00
今回は、Hさんをご紹介。

名前:Hさん
年齢:30代


Q.お仕事をする上で気を付けていることはありますか?
A.顧客満足度向上です。フリーでいらした方もスムーズに楽しくご利用できるように、お客様の好みに合う女性を
すぐにご提案できるようにしています。その為にも、女性の得意不得意をお聞きするようにしています♪

Q.趣味は何ですか?
A.ゲームです!PC、PSもSwitchもスマホゲームも好きです。課金しすぎない様に気を付けています...

一言:明るくキャストさん思いのスタッフしかいません!どうか、安心してお越しください!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

入店が決まってからどの程度でプロフィールが上がりますか?

2024/04/21 05:15
入店が決まったらすぐプロフィールを作成致します^^

写メ日記やキテネなどで初出勤までに
しっかりアピール出来るように迅速対応です!

宣材写真持ってない…という方にも無料で利用できる
提携スタジオも徒歩圏内にありますので利用されている方も多くいます^^
 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

スタッフ紹介♪パート2

スタッフ 2024/04/20 18:00


今回は、Kさんをご紹介。

名前:Kさん
年齢:50代


Q.お仕事をする上で気を付けていることはありますか?
A.衛生管理です。毎日いろんな方が出入りするので、感染症になりにくいように清掃と消毒をこまめに行っています。

Q.趣味は何ですか?
A.スポーツ全般です!最近は、朝にランニングをして健康を維持しています!

一言:一日だけ試しに来る方も多いです。未経験の方は特に不安は大きいと思いますが、入店を強要することはないので
是非お気軽にお越しください!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
  • PR 今だけアマギフ当たる!新規入会キャンペーン開催中!!
 SNS応募方法

BLACK LABEL Я`s様のSNSID

rs.043

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  求人担当   受付時間: 電話9時~24時 LINE・メール24時間OK!

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 BLACK LABEL Я`s
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
BLACK LABEL Я`s
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる