店長ブログ
  • 身バレ確率0%で即日15万円GETなんさー!

    2024/4/24 22:35

    あいっすー♪
    027キューティ★EXPRESS高崎店
    新店長のYA-MANでふ!!
    在籍人数200人オーバー!!
    1日の出勤人数も30人オーバー!!


    えーっと、いろいろ伝えたい事があるのですが、まずこれだけは言わせてください・・・

    “当店にお越しいただければ絶対に稼いでいただけます!!”


    私が店長就任していこうの統計もあるのでご覧ください。
    当店で稼げたと答えた女性
    99%(YA-MAN調べ)

    そう!残りの1%(1人)は、目標額が15万円だったので、ちょっと期待に添えませんでした

    でも、その1%が、YA-MANのバネになりましたよ!

    1日で15万円以上稼げるシステム考えました!!
    他店様には絶っっっ対にマネできない超待遇ですので、見るだけでも見てください!!
     

    【目次】

    即日体験保証120,000円
    入店祝い金30,000円無条件支給
    関東デリヘル初の顔確認システム
     

    まずは何と言ってもこれだんべぇー!!
    (YA-MANたまに、群馬弁凄いんですw)

    体験入店120,000円保証


    即日体験OKだから、面接したその日に12時間勤務で12万円を保証しちゃいます!

    長時間勤務ができないって方はもちろん短い時間でも保証可能!
    体験入店保証
    4時間 42,000円
    6時間 56,000円
    8時間 70,000円
    10時間 84,000円
    12時間 120,000円

    勤務できる時間に応じて上記の金額を保証しちゃいます!
    しかも、先月は120,000円以上稼ぐ女の子続出です(;´Д`)
    (先月の最高金額は12時間129,000円です!←ほぼ13万円じゃん)
     

    さらにさらに…

    入店祝い金30,000円無条件支給
    (部長、本庄かおるん店長、YA-MANで1万円づつ出してます・・・私らの実費です!!)

    条件はただ一つ!!
    入店さえ決めてくれれば、その場で30,000円支給しちゃいます!
    (変な条件一切なし!!←マジで)


    ・・・・・ん!!?・・・ってことは???


    そうなんです!!
    (気づきましたねw)

    面接したその日に最大150,000円持って帰れちゃうんです!!!
    しかも、先月の最高金額を考えたら・・・

    即日150,000円突破しちゃうじゃん( ゚Д゚)!!
    (前述の満足度100%突破も夢じゃないじゃんw)
     

    あとこれは、群馬、いや北関東、いやいや関東全域に激震が走るかも!!!?



    顔確認システム導入済み!
    (顔確認とはなんぞや・・・)


    事前にお客様の顔が分かるから、知人バレの確率0パーセント


    「そんな事できるんかい??」
    と、思っている貴女!!


    「できるんさぁー(キッパリ)」
    なぜなら、私YA-MANが、長い月日をかけて、ほぼ独学でやっとこさ編み出したんさぁー!!

    関東でこれをやってるデリヘルは当店だけ(キッパリ2回目)

    安心して稼ぎにきてください!



    【追記】

    他店様をあまりけなしたくないのですが、個室待機と謳っていても実際はそうじゃないお店も多々あるんさぁー!

    当店はもちろん嘘偽りなく個室待機(しかもカギ付き)です!

    ちなみに群馬で個室待機の発祥は当店です(笑)
    個室待機は15年以上前からしてますから(キッパリ3回目)



    最後に!


    「今から体験したいです!」


    もちろん大歓迎です!全然世話ねぇです!
    わたくし店長YA-MANがなっから稼がせますからね(笑)

  • 4/24★待機場所や事務所でよく流れているBGMはありますか?

    お店のつぶやき 2024/4/24 22:03

    あいっすー♪


    新店長YA-MANでふ🙌

    今日もやる気だけは人一倍💪

    空回りしないように気を付けます😂ww







    みんな本当に

    ありがとうございます🥰

    盛大にお祝いしていただきました🎂

    YA-MAN

    アラフォーになりました😝











    早速参りましょう✨




     
    本日のお題
     




    待機場所や事務所で
    よく流れているBGMは
    ありますか?







    待機室は個室ですので

    基本的にBGMは流してません🎵

    皆さん自由に過ごしていただいております✨

    音楽聴きたい子は

    イヤホンで個別に聞いてますね🤭

    事務所内はスピーカーから流してます!

    特に決めておらず

    ランダムで流してるって感じです🎵

    選ぶ人の選曲でだいぶ変わりますww

    昭和の歌謡曲が流れていたり

    最新の曲が流れていたり

    ミセスが流れてるとYA-MANが選曲したって

    いつもバレます🤣w










    ✨完全個室待機✨



    こちらは当店の自慢の一つ

    全部屋鍵付き

    完全個室待機室

    個室なので回りを気にせず

    ゆっくりと過ごしていただけます🎵

    また集団待機とは違い

    他の女の子との接触も避けられ

    身バレ防止などにも繋がります☆彡




     

    店長YA-MAN公式ツイッター
    (027キューティ★EXPRESS)

    @027cutieex
    https://twitter.com/027cutieex






    閑散期知らず😲関東群馬で1番稼げるデリヘル🚙
    店長YA-MAN🐱バラまき企画💰✨
    🎁第62回🎁



    固ツイをいいね・RT&フォローしてください🙏
     
     

  • 4/23★スタッフさん、キャストさんの喫煙率はどのくらいですか?

    お店のつぶやき 2024/4/23 23:42

    あいっすー♪


    新店長YA-MANでふ🙌

    今日もやる気だけは人一倍💪

    空回りしないように気を付けます😂ww





    毎日ざっくざく

    入店祝い金

    💰ラッシュ💰









    早速参りましょう✨

     
    本日のお題
     





    スタッフさん、キャストさんの
    喫煙率はどのくらいですか?








    スタッフ(内勤の)喫煙率は

    なんと・・・



    100%です🤣🚬



    このお題で改めて考えたんですが




    やばいですねwwww





    電子タバコ 7割


    紙煙草 3割





    この位の割合だと思います!!



    キャストさんは感覚的には


    半々ぐらいかなとは思います!!



    これだけの喫煙率だから



    事務所内がモクモクしてんじゃないの??



    🚬臭いんじゃないの??




    安心してください✨





    事務所内禁煙としてあります!!



    待機室!!



    こちらももちろん禁煙です✖🚬✖



    ただし




    喫煙者のため




    完全個室の喫煙ルーム




    しっかりと完備しております🎵










    ✨女性スタッフ在中✨




    女性コンサルタント

    キャスト経験もある女性スタッフ

    サポートいたします🎵

    専属女性ヘアメイク

    宣材写真撮影の際

    当店女性スタッフ

    髪の毛を可愛く巻き巻きします💄

    専属女性カメラウーマン

    安心安全自社スタジオ

    当店専属女性カメラウーマン

    撮影させていただきます📸


     

    店長YA-MAN公式ツイッター
    (027キューティ★EXPRESS)

    @027cutieex
    https://twitter.com/027cutieex






    閑散期知らず😲関東群馬で1番稼げるデリヘル🚙
    店長YA-MAN🐱バラまき企画💰✨
    🎁第62回🎁


    固ツイをいいね・RT&フォローしてください🙏
     
     

  • 世界初★保証先払い制度導入!60,000円以上確実!なんさぁー

    2024/4/23 22:35

    あいっすー♪
    ヘブンネットランキング1位常連店!!
    027キューティ★EXPRESS高崎店
    たまに群馬弁が溢れ出す、新店長YA-MANでふ



    まずこれだけは言わせて欲しいんさぁー(欲しいです)!!



    スカウト!ダメ!ゼッタイ!



    突然ごめんなさい!

    スカウトさんの悪口ではないので、

    気を悪くしないで欲しいんさぁー!!
    (欲しいです)



    ただこのブログを見ている貴女には知ってほしくて


    ついつい・・・


    スカウトさん経由での応募よりも、直接応募の方




    待遇が、うんと
    (待遇が、とても)



    良くなるんだいね!!!
    (良くなります)





    寮費⇒もちろん半額なんさぁー


    雑費⇒これも半額なんさぁー


    交通費⇒これは2倍出すんだいね(だよね)




    まーずお得っしょ??
    (本当にお得でしょ)



    「そんな、ちっとんべえ(少し)じゃ、ちょとなぁー・・・」




    て思った貴女!!




    これなら、どうだんべぇ(どうでしょう)!?



    これは世界初じゃないんかなぁー!?




    \保証先払い制度/






    なんと!保証のお金を面接時に先にお渡ししちゃいます!







    これで保証カットの心配なしで働けますね!



    しかも、1日の保証額は60,000円以上をお約束!!



    そんなに出して平気なん
    (平気なの)??


    なっから
    (たくさん)


    稼いでもらう自信があるからできる高待遇



    だから、世話ねえんさぁー!
    (問題ないんです)

     
     

    【そして当店には】



    北は北海道から




    南は九州まで




    そして我らがアイドル




    全国から出稼ぎさんが殺到中!!




    実は群馬って意外とアクセスがいいんさね!!
    (アクセスがいいんですよ)

     
    主要都市からのアクセス
    大宮から 30分
    新宿から 60分
    長野から 30分
    長岡から 50分
    新潟から 70分
    北海道から 240分!!?
     


    そして何と言ってもリピート率!!


    出稼ぎにきてくれた子の9割以上の女の子がリピートしてくれてます!!
    (まーず(本当)に助かってるんさね(助かってます))

    しかも半数以上が1ヶ月以内にリピートしてます!
    (みんな、はしっこいから、すぐ来てくれんさぁー)



    何で田舎なのに稼げるの??
    グンマーでしょ(笑)

    YA-MANがその疑問にお答えします!
     
    稼げるワケ
    常時ランキング1位 デリヘル激戦区でランキング1位常連の圧倒的集客力!
    ソープ並みのアクセス数 出勤日からアクセス数2000オーバー確実!
    会員様に事前告知 20,000人の会員様に事前告知で仕事量確保を確約!
    顔出しNGでもOK 出稼ぎ専門店じゃなく、地元の子も多いので顔出しNGでも集客可能!


    稼げないわけないでしょ??




    あと気になる寮は…


    レオパのワンルーム寮Wi-Fi完備してんさぁー!

    もちろん1人部屋ですよ!寮待機もOKなんさぁー!



    そして出稼ぎ最終日に群馬の某有名ラスクをプレゼントしちゃうんさぁー(しちゃいます)
     




    スカウトには頼るのはよいじゃねぇ(楽じゃない)から・・・
     

    スカウトに頼るよりYA-MANに任せてみませんか??
    絶対、そっちの方がわっきゃないですよ(楽なもんですよ)!!

  • 4/22★最低、何日出勤/月などありますか?

    お仕事内容 2024/4/22 23:51

    あいっすー♪


    新店長YA-MANでふ🙌

    今日もやる気だけは人一倍💪

    空回りしないように気を付けます😂ww





     





    早速参りましょう✨






     
    本日のお題
     






     
    最低、何日出勤/月など

    ありますか?







    決まり縛りは


    ございません🎵


    自分のペースで出勤OK!


    完全に自由出勤となっております✨


    月も週も最低何日ってのは

    ありません🎵

    また出勤の提出日に関しても





    期限はありません!!




    当店が日曜日に翌週のシフト更新をしてるので


    土曜日までに聞いてますが


    明確な決まりではありません✨



    いつでも提出OK!!



    いつでも出勤OK!!



    短時間でも

    何時間でも出勤OK!!




    すべてが自由となります🤗



    もちろん当日でも



    事務所着いてからでも




    いつでも追加出勤OKとなりますので





    お声がけください✨






    最近女の子と通じて

    よく言われるんです・・・

    お客様もこのブログを見てくれているって

    しかもYA-MANのファンの方が

    いるとかいないとか🤭

    送迎などに出ててもお声がけいただけたり


    嬉しい限りです😭

    あいちゃんから話を聞いたのですが

    YA-MANと同じく4月生まれの

    YA-MANファンがいるとか🤩

    お誕生日おめでとうございます🎂

    女の子もお客様も

    これからもキューティエクスプレスを

    よろしくお願いします💓








     


    ✨お給料単価大公開✨





    60分  12,000円



    90分  15,000円

    (一番入るコース)



    120分   19,000円





    ※本指名料2,000円含む

    ※オプション料は全額バック!




     


    店長YA-MAN公式ツイッター
    (027キューティ★EXPRESS)

    @027cutieex
    https://twitter.com/027cutieex






    閑散期知らず😲関東群馬で1番稼げるデリヘル🚙
    店長YA-MAN🐱バラまき企画💰✨
    🎁第62回🎁


    固ツイをいいね・RT&フォローしてください🙏
     
     

  • 4/21★入店が決まってからどの程度でプロフィールが上がりますか?

    お店の環境 2024/4/21 21:21

    あいっすー♪


    新店長YA-MANでふ🙌

    今日もやる気だけは人一倍💪

    空回りしないように気を付けます😂ww







    早速参りましょう✨







     
    本日のお題
     








    入店が決まってから
    どの程度でプロフィールが
    上がりますか?









    まちまちとはなりますが


    面談終了後


    3~5日程度でUPされます✨


    面談で聞き取りや

    アンケートの書き込みをしていただき

    そちらを元に


    その子の良い所をしっかりと


    お客様にアピールできるよう

    プロフィールを作成します🤗





    私の売りはこれです!




    これだけは誰にも負けません!!




    などアピールポイントがありましたら


    面談の際に遠慮なく仰ってください🎵

    限りなく反映させていただきます✨










    ✨出稼ぎスペシャル特典✨

    当店に直接応募いただきますと

    以下のスペシャル特典が付きます!

    寮費⇒半額

    4,000円が2,000円



    雑費⇒半額

    10%が5%




    交通費⇒倍額支給

    7日以下0円が1日目から支給

    実質倍以上



    さ・ら・に



    期間限定!!


    単価UPしちゃいます❣


    毎月7日~15日の期間中に


    お越しいただいた方限定



    破格の単価・・・


    60分/13,000円


    渡しちゃいます🤩







    店長YA-MAN公式ツイッター
    (027キューティ★EXPRESS)

    @027cutieex
    https://twitter.com/027cutieex






    閑散期知らず😲関東群馬で1番稼げるデリヘル🚙
    店長YA-MAN🐱バラまき企画💰✨
    🎁第61回🎁

    💰アマギフ1,000円×5人

    固ツイをいいね・RT&フォローしてください🙏
     
     

  • 4/20★お給料の交渉ってできますか?

    採用条件 2024/4/20 21:21

    あいっすー♪


    新店長YA-MANでふ🙌

    今日もやる気だけは人一倍💪

    空回りしないように気を付けます😂ww





    早速参りましょう✨




     
    本日のお題
     






    お給料の交渉って

    できますか?








    お給料交渉は・・・

    できま~~~








    せん(´;ω;`)




    当店のお給料は公平に平等


    しております!!



    その代わり



    ボーナスをご用意してます🤗


    お給料の差が出ると

    しっかりやっている子

    やっていない子で

    そこで差ができてしまいます💦

    その差を作るために


    女の子を査定する必要が出てくる


    お店としては女の子に指導はしても


    査定はしたくないんです😭


    だからすべてみんなお給料単価


    平等にしています!!!





    各種ボーナス




    ご用意してます🥰




    ・写メ日記ボーナス



    ・口コミボーナス



    ・姫予約ボーナス



    ・ランキングボーナス



    ・個人オプション





    などなど



    当店は減点はしません!!



    すべて加点評価となります🎵



    やらないから下げるのではなく



    やったからプラスでもらえる💖



    その方がやる気が出ますよね✨










    ✨10名以上の内勤在中✨




    多種多彩の猛者集団

    個性豊かキャラの濃い

    複数の内勤スタッフで

    キャストさんをバックアップします!




    精鋭揃い

    当店の内勤スタッフには

    精鋭が揃ってます!

    お店の歴史=経験値

    お店オープン当初から支えてくれている


    業界歴10年以上の精鋭が

    しっかり
    サポートします🎵




    安心の女性スタッフ常駐

    男性スタッフだけでは不安・・・

    そんな不安を解消するべく

    当店には女性スタッフも常駐してます☆彡


     

    店長YA-MAN公式ツイッター
    (027キューティ★EXPRESS)

    @027cutieex
    https://twitter.com/027cutieex






    閑散期知らず😲関東群馬で1番稼げるデリヘル🚙
    店長YA-MAN🐱バラまき企画💰✨
    🎁第61回🎁



    固ツイをいいね・RT&フォローしてください🙏
     
     

  • 4/19★この業界で働く前と後に感じたギャップはありますか?

    2024/4/19 21:11

    あいっすー♪


    新店長YA-MANでふ🙌

    今日もやる気だけは人一倍💪

    空回りしないように気を付けます😂ww






    早速参りましょう✨

     
    本日のお題
     






    この業界で働く前と後に

    感じたギャップはありますか?







    まず皆さんもお思うかと思いますが

    この業界ってなんとなく

    イメージ的に




    怖い暗い汚い




    3Kのイメージがありましたが



    全然違いました🤭




    真逆




    全然怖い人もいないし

    暗い・汚いも全くない



    職場もワイワイガヤガヤ



    一般企業よりも楽しいし、やりやすいです🎵



    もう一つのギャップ



    キャストさんに対するギャップ



    キャストさんに関しても



    悪いイメージを持ってました!



    男の思う、考える風俗って



    『ウシ〇マくん』

    とか

    『土竜の〇』

    とか

    『新宿ス〇ン』



    とかとか



    漫画の中のイメージしかないんですよね🤣

    けど実際は全然違います!!



    普通の女の子



    事務所でも明るくキャッキャしてます🎵



    バカみたいな話をして

    ゲラゲラ笑って





    学校みたいな事務所です🎵





    【 風俗の内勤 】


    【 キャスト 】




    この二つに関しては



    とても大きなギャップがありました!!



    両方とも



    悪いイメージから





    良いイメージ


    変わりました🤗








    ✨働き方別お給料例✨




    ●のんびり昼職感覚


    Aちゃん(10時~16時の6時間勤務
    60分×1本
    90分×2本
    3名接客で⇒36,000円
    15日出勤で⇒540,000円



    ●学校帰りに終電まで



    Bちゃん(18時~22時の4時間勤務
    90分×1
    120分×1
    2名接客で⇒27,000円
    12日出勤で⇒324,000円



    ●未経験者の子でも

    Cちゃん(15時~19時の4時間勤務
    90分×2
    2名接客で⇒26,000円
    9日出勤で⇒234,000円





    店長YA-MAN公式ツイッター
    (027キューティ★EXPRESS)

    @027cutieex
    https://twitter.com/027cutieex






    閑散期知らず😲関東群馬で1番稼げるデリヘル🚙
    店長YA-MAN🐱バラまき企画💰✨
    🎁第61回🎁



    固ツイをいいね・RT&フォローしてください🙏
     
     

  • 4/18★外国人客の受け入れはされていますか?

    お仕事内容 2024/4/18 23:50

    あいっすー♪


    新店長YA-MANでふ🙌

    今日もやる気だけは人一倍💪

    空回りしないように気を付けます😂ww






    本日、キューティに

    業界未経験

    新しい仲間が加わりました🎵

    ご入店ありがとうございます✨









    早速参りましょう✨






     
    本日のお題
     






    外国人客の受け入れは
    されていますか?







    外国人の受け入れは・・・
     

    しています!!


    ただしある程度の日本語が


    ご理解できる方意思疎通ができる方


    限定ご案内しています!!


    電話受付にて受け答えができるか


    そこでしっかり判断させていただいてます🎵

    さらに

    実際女の子に案内する際は


    外国人の案内になるって事は


    伝えて、OKを貰ってから


    ご案内をしますので安心してください✨

    ちょっと怖いなって方は


    遠慮なくお断りでOKです🎵


     お店はいつでも


    女の子ファーストです🤗










    ✨こんな子が活躍してます✨



    10代20代30代

    未経験ちゃん大歓迎!!

    何も知らなくていいんです!

    それがいいんです🎵

    しっかりサポートします☆彡

    学生OL主婦の方短期間

    すべての方に稼いでもらえます🎵

    年齢?容姿?スタイル?

    そんなのは気にせずまずはお話しましょう☆彡






    店長YA-MAN公式ツイッター
    (027キューティ★EXPRESS)

    @027cutieex
    https://twitter.com/027cutieex






    閑散期知らず😲関東群馬で1番稼げるデリヘル🚙
    店長YA-MAN🐱バラまき企画💰✨
    🎁第61回🎁



    固ツイをいいね・RT&フォローしてください🙏
     
     

  • 4/17★本指名率の上げ方を教えてください

    お仕事内容 2024/4/17 23:44

    あいっすー♪


    新店長YA-MANでふ🙌

    今日もやる気だけは人一倍💪

    空回りしないように気を付けます😂ww





    早速参りましょう✨

     
    本日のお題
     







    本指名率の上げ方を
    教えてください








    では


    出しちゃいますか🎵


    当グループのトップ嬢が終結し



    作り上げた伝説の書




    【本指名を取るために】



    (ちょっとだけ公開しちゃいます)





    その①



    第一印象が大事


    男性なんて単純なんです

    ちょっとしたことで第一印象はUPします!

    簡単ですぐ実践できる事

    元気な挨拶!!

    やっていきましょう🎵






    その②



    体の密着を意識

    プレイが始まればベッドにいけば

    勝手に密着します・・・それは当たり前

    当たり前じゃないところで密着するから

    男はドキドキするんです😍

    とにかく会ったらボディータッチを

    忘れべからず🤗






    その③



    心の密着を意識

    体の密着だけではなく

    心にも密着することを意識する

    名前やあだ名を聞いて

    その呼び方で呼んであげる

    とにかく褒めるなどなど






    その④



    お風呂タイムもプレイタイム

    お風呂タイムを業務的にしない

    服の脱がせ合い

    洗い合いっ子などなど






    その⑤



    二回戦行くペースで

    ヌいたら終わりではなく

    時間いっぱいエロタイムを忘れずに

    ただそこはお客様の熱量に合わせて🎵






    その⑥



    賢者タイム中の気遣い

    飲み物やたばこを持ってきてあげる

    プレイや攻めについて褒める






    その⑦



    バイバイこそ大事に

    ホテルの精算などをしている時に

    後ろからハグをしたり

    バイバイのハグをしたり

    とにかく名残惜しそうにする

    そして印象を残して帰っていく






    これは秘伝の書



    始まりの始まり



    触りの触り



    この秘伝の書にはもっと事細かく



    トップ嬢達のテクニック



    詰まってます✨

    続きは是非キューティに入店して

    ご覧ください😍






    ✨完全個室待機✨



    こちらは当店の自慢の一つ

    全部屋鍵付き

    完全個室待機室

    個室なので回りを気にせず

    ゆっくりと過ごしていただけます🎵

    また集団待機とは違い

    他の女の子との接触も避けられ

    身バレ防止などにも繋がります☆彡




     

    店長YA-MAN公式ツイッター
    (027キューティ★EXPRESS)

    @027cutieex
    https://twitter.com/027cutieex






    閑散期知らず😲関東群馬で1番稼げるデリヘル🚙
    店長YA-MAN🐱バラまき企画💰✨
    🎁第61回🎁


    固ツイをいいね・RT&フォローしてください🙏
     
     

プロフィール

ニックネーム:店長YA-MAN☆彡

はじめまして♪

在籍人数300人オーバー!!
1日の出勤人数も30人オーバー!!
027キューティ★EXPRESS高崎店店長のYA-MANです!

なかなか伝わりにくいお店の雰囲気と僕の人柄が少しでも伝わればと思います!


【 当店の強み 】
①即日体験で100,000円保証
②入店祝い金30,000円即日無条件支給
③身バレ確率0%の顔確認システム関東初導入店
④世界初保証先払い

他にも、ランキングサイト1位常連、完全個室待機等、稼げる仕組みや待遇の良さがございます!


【 自己紹介 】
●趣味:食べる事、ゴルフ
●特徴:よく猫顔って言われます♪(仮面付けてたw)

お店データ

◇店名

@群馬☆若娘特急便027キューティ★EXPRESS-高崎・前橋・伊勢崎・本庄・藤岡-

◇職種

スタンダードデリヘル

◇勤務エリア

高崎

最新のブログ一覧

身バレ確率0%で即日15万円GETなんさー!

4/24★待機場所や事務所でよく流れているBGMはありますか?

4/23★スタッフさん、キャストさんの喫煙率はどのくらいですか?

世界初★保証先払い制度導入!60,000円以上確実!なんさぁー

4/22★最低、何日出勤/月などありますか?

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 26 )

2024年03月 ( 31 )

2024年02月 ( 29 )

2024年01月 ( 31 )

2023年12月 ( 31 )

2023年11月 ( 31 )

2023年10月 ( 7 )

  • 出稼ぎ情報

    旅行deバイト限定!出稼ぎ特典

    ■□6万円以上確実保証□■

    ●保証先払い
    ・未払いの不安一切なし!

    ●リピート率90%以上
    ・1ヶ月以内に半数がリピート!全体のリピート率は90%超!

    ●短期出稼ぎ大歓迎
    ・2~3日の短期の出稼ぎもOK!もちろん保証付き!

    ●顔出しNGでもOK
    ・顔出ししなくても余裕で稼げます!

    給与例

    12時間で 60,000円 15時間で 80,000円 8時間で 40,000円

    当店の寮について

    レオパレス1人1部屋でWi-Fiも完備! お店まで 徒歩1分 コンビニまで 徒歩1分
    友達・彼氏連れ - 子供連れ - ペット連れ -

    当店の出稼ぎメリット

    世界初だんべ!保証先払い制度

    なんと!保証のお金を面接時に先にお渡ししちゃいます!
    これで保証カットの心配なし!

    しかも、1日の保証額は60,000円以上をお約束!)
    そんなに出して平気なん(平気なの)?

    なっから(たくさん)稼いでもらう自信があるからできる高待遇!

    スカウト経由よりもお得だんべ!

    スカウト経由での応募より、直接応募の方が待遇が、うんと(いっぱい)良くなるんだいね(だよね)!!

    寮費⇒もちろん半額なんさぁー
    雑費⇒これも半額なんさぁー
    交通費⇒これは2倍出すんだいね(だよね)

    まーず(本当に)お得っしょ(でしょ)?
  • 初心者情報

    はじめての高収入限定!初心者特典

    未経験の女の子が多く、地元の子が9割以上を占めています!事前にお客様の顔チェックができる「顔確認システム」を導入している関東では唯一の店舗です!
    「面接で落とされたらどうしよう…」そんな未経験の女の子の悩みを払拭いたします!未経験の女の子は【採用率100%】なので、安心して一歩を踏み出してください!

    初心者でもすぐに稼げた?

    こももちゃんさん(20歳/接客業)の場合

      始めは怖かったけどお仕事行ってみたら皆さん優しくてとても楽しく働くことができました!

    ようちゃんさん(19歳/アルバイト)の場合

      興味本位で始めてみました!身バレが怖かったけど顔確認システムがあったので知り合いに会うことなく身バレも心配せず安心して働いています!
  • 経験者情報

    経験者限定!即戦力特典

    誰でも確実に【15万円】獲得できちゃう!

    ・プラン① ⇒ 即日15万円支給
    ・プラン② ⇒ 入店祝い金15万円


    他店様で稼げない女の子は稼げるようにプロデュースいたします!
    ランキング上位を目指したい女の子も、アクセスアップのサポートをいたします!
    圧倒的な店の力を目の当たりにしてください!

    経験者だとすぐ稼げた?

    みうちゃんさん(19歳/アルバイト)の場合

      今までいたお店よりも倍近く稼げているのでこのお店に来て良かったです。お客様の数が圧倒的に違います。

    さやかちゃんさん(21歳/アルバイト)の場合

      アクセス数、マイガール数がまったく違う!倍以上になったのにびっくりしました。前のお店ではこんなペースでは増えなかったのでお店変えてよかったです。