動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

西川口デッドボール

  • 職種:スタンダードデリヘル
  • 勤務地:川口・西川口・蕨

  • TEL:0120-918-548
  • MAIL:qjin@nkg-deadball.biz

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

やはり白しか勝ちません

スタッフ 2024/04/25 11:13

こんにちは♪
スタッフみやこです(*^^*)!

いやーーー、昨日のお天気とはうってかわって、本日は絵に描いたような快晴っ!!
暑いくらいですね><!!
キャストさんともお話していたのですが、これからもっと暑くなるから早く夏終わらないかなと言ったら、満場一致で「まだ夏来てないから!!笑」と言われてしまいました・・・
一年で一番苦手な季節…うーーーーん!今から憂鬱です><!!


さて、本日のお題です!

ブログ投稿者さんの絶対に手放せない必需品はなんですか?

お答えしますっ!
モンスター(または他エナジードリンク)です…

このお仕事をするようになって、昼夜ばらばらなのでまぁ毎日睡眠不足(正確には寝てるので睡眠不足ではないのかもですが)で><
昨日も久々に早番でのお仕事だったので、帰った瞬間朝まで爆睡してしまいました…

とはいえ、飲み過ぎは良くないので、控えるようにします><
…酒も控えないとなぁ…(ぼそり)

それでは♪
 
 

★安全対策ばっちりの西川口デッドボールで一緒に働きませんか?★
うれしい待遇も盛りだくさん♪
あなたが稼げる方法を一緒に探します!
まずはお話だけでも聞きに来てください^^

スタッフ一同お待ちしております♪

☎ 0120-918-548

メールはこちら!

LINE ID:07045344380


お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

日本ダービー記念日

2024/04/24 09:00

おはようございます!

石上です!
本日は日本ダービー記念日です!
1932年(昭和7年)のこの日、東京・目黒競馬場で日本初のダービー(第1回 東京優駿大競走)が開催されたそうです。

現在でも東京競馬場で行われるこのレースは、日本中央競馬会(JRA)が主催する3歳馬のチャンピオンを決める国内最大級の競馬イベントです。日本ダービーは、華やかなファッションショーとしても知られ、多くのファンが最新のトレンドを披露する場となっています。

歴史と伝統
日本ダービーは、1932年に始まりました。以来、多くの伝説的な名馬がこのレースで名を馳せてきました。歴史を重ねるごとに、日本ダービーはただの競馬レースではなく、日本の文化としての地位を確立してきました。毎年、この日は新たな英雄が誕生する日として、多くの競馬ファンにとって特別な意味を持っています。

革新と未来
日本ダービーは、伝統を守りつつも、常に革新を求めています。最新のテクノロジーを駆使したトラックの改良、国際的な競馬ルールへの適応、そしてファンとの新しいコミュニケーション方法の模索など、日本ダービーは進化し続けています。これからも、世界中の競馬ファンを魅了し続けることでしょう。

日本ダービー記念日は、競馬の魅力だけでなく、日本の文化やファッションの魅力を世界に発信する絶好の機会です。
毎年この日は新たな歴史の1ページを目撃することになるでしょう。

それでは日本ダービー川柳でお別れです!
また次回のブログで!

勝利へと
駆け抜ける馬に
夢乗せて

 

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

慣れないことはするものではないですね(´ . .̫ . `)

お店の環境 2024/04/23 12:46
 


こんにちは!スタッフみやこです(*^^*)!

GW前の最後の週に入りましたね・・・
毎年GWって何してたかな??と思ったら・・・
そういや基本寝てすごしてました・・・笑

今年は仕事仕事のGWになる予定です!
毎年GWはバンバンお電話なる予定なので・・・
今から楽しみです(*^^*)!


さて、本日のお題です!

スタッフさん、キャストさんの喫煙率はどのくらいですか?

お答えします!
大体、、、半々かな・・・
事務所と喫煙所は分離しておりますので、おタバコが苦手な方でも
快適に過ごしていただけるかと思います♪


ちなみにスタッフで吸わないのは私だけです・・・笑

それでは♪


 

★安全対策ばっちりの西川口デッドボールで一緒に働きませんか?★
うれしい待遇も盛りだくさん♪
あなたが稼げる方法を一緒に探します!
まずはお話だけでも聞きに来てください^^

 

求人情報はこちらから↓

 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

バーバパパの不思議な世界へようこそ!

2024/04/22 09:00

おはようございます!
石上です!

本日4/22はバーバパパの日だそうです!
日付は「バーバパパ」が春生まれのキャラクターであることと、国連の提唱する「アースデー」(4月22日)が自然保護や動物愛護といった「バーバパパ」の絵本の理念と通じる要素が多くあることからこの日に制定されたそうです!

フランス生まれのバーバパパは、世界中で愛されるキャラクターですが、その誕生には面白いエピソードがあります。
本日はバーバパパに関する雑学をお届け致します!

土から生まれたピンクのおばけ?
日本では「おばけのバーバパパ」として知られていますが、実はバーバパパはおばけではありません。
フランスの公式サイトによると、バーバパパはお花のように土から生まれたとされています。
このユニークな起源は、バーバパパの柔軟性と変身能力を象徴しているかもしれませんね。

名前の由来は「わたあめ」
バーバパパの名前はフランス語で「パパのひげ」という意味ですが、それが転じて「わたあめ」を意味するようになりました。 ピンク色のわたあめが多いフランスでは、このフワフワとした甘いお菓子がバーバパパの名前のインスピレーションになったのです。

宇宙まで婚活
バーバパパにはバーバママとのロマンチックな出会いの物語があります。
バーバパパは医者のアドバイスに従い、お嫁さんを探して地球をはじめ、宇宙まで旅をしました。
そして、ついにバーバママと出会い、7人の子どもたちを持つ家族になりました。

7色の子どもたち
バーバパパ一家は多様性に富んでいます。7人の子どもたちはそれぞれ異なる色をしており、個性豊かなキャラクターを持っています。この多様性は、バーバパパの世界が受け入れと共生のメッセージを持っていることを示しています。

バーバパパの日にちなんで、これらの雑学をお楽しみいただけたでしょうか。
バーバパパの世界は、想像力と創造性に満ちており、子どもから大人まで幅広い世代に愛されています。
バーバパパのように、日々新しいことに挑戦し、色々な形に自分を変えてみるのも楽しいですね。
バーバパパの日、皆さんも素敵な一日を!

では本日はバーバパパ川柳でお別れです!
また次回のブログで!

優しさで
世界が染まる
バーバ色

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

オーベルジュで味わう非日常のひととき

2024/04/21 09:00

おはようございます!
石上です!

本日4/21はオーベルジュの日!

オーベルジュとは、その土地の食材を使った絶品料理などを味わい、併設された客室で宿泊できるレストランのことです。
もともとはフランスの田舎にある宿泊施設を指し、美味しい食事と心地よい宿泊ができる場所として知られています。
本日はオーベルジュの魅力について記事を書きます!

地元の食材を活かした料理
オーベルジュの魅力の一つは、地元の新鮮な食材を使った料理です。季節ごとに変わるメニューは、その土地ならではの味わいを楽しむことができます。シェフが腕によりをかけて作る料理は、目にも舌にも美味しい芸術作品。地元の野菜や果物、肉や魚を使った料理は、旅の思い出に残ること間違いなしです。

心を癒す宿泊体験
オーベルジュでは、ただ眠るだけでなく、滞在そのものが体験となります。部屋からの眺め、インテリアの一つ一つにもこだわりが感じられ、心からリラックスできる空間が広がっています。一日の終わりには、星空を眺めながらのんびりと過ごすことができるでしょう。

地域文化との出会い
多くのオーベルジュは、地域の文化や歴史を感じられる場所にあります。周辺を散策すれば、その土地ならではの伝統や芸術に触れることができます。また、オーベルジュを運営する人々から地元の話を聞くことで、より深い旅の体験ができるでしょう。

日本にも様々なオーベルジュがあります。
中でも有名なオーベルジュをいくつかご紹介致します!

オテル・ド・ミロワール(長野県)
長野県北佐久郡立科町女神湖に位置し、A5ランクの黒毛和牛や地場野菜など信州の旬食材で作る本格フランス料理が楽しめます。

オーベルジュ ア・マ・ファソン(大分県)
大分県玖珠郡九重町湯坪瀬の本にある、九州各地から届く新鮮な山海の幸を盛り込んだ創作フレンチフルコースが特徴です。

小さな森のオーベルジュ 花の森クラリス(静岡県)
伊豆高原の高台にあり、伊勢海老やアワビなど伊豆の新鮮な山海の幸を使ったフレンチフルコースが自慢です。

松江しんじ湖温泉 皆美館(島根県)
明治21年創業の老舗旅館で、宍道湖のほとりに佇む和のオーベルジュです。地元の食材を活かした本格会席が楽しめます。

オーベルジュ 箱根フォンテーヌブロー仙石亭(神奈川県)
季節によってメニューが変わるフレンチフルコースと、全室に大涌谷温泉かけ流しの露天風呂が付いています。

オーベルジュは、ただの宿泊施設ではなく、食事を楽しむための滞在ができる特別な場所として、多くの人に愛されています。
たまには仕事や喧騒から離れ静かな場所でゆっくりと食事などを楽しみたいですね!
本日はオーベルジュ川柳でお別れです!
また次回のブログで!

思い出と
料理が並ぶ
旅の夢

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

ストレスのない世界って、サイコーだ。

2024/04/20 09:00

おはようございます!
石上です!

本日4/20はリラクゼーションドリンク「CHILL OUT」の日!

「CHILL OUT」は、忙しい日々の中で私たちに静けさと平和をもたらすために作られました。自然由来の成分と心地よいフレーバーが組み合わさり、心身の緊張をほぐし、穏やかな気持ちにさせてくれます。

「CHILL OUT」とは?
「CHILL OUT」は、ストレスが多い現代社会において、私たちのウェルビーイングをサポートするために開発されたドリンクです。オリジナルのリラクゼーションをサポートするフレーバーをAI技術で新たに開発。カモミール、ラベンダー、レモングラスなどのハーブがブレンドされており、リラックス効果が期待できます。

リラクゼーションドリンク「CHILL OUT」のモットーは、「ストレスのない世界って、サイコーだ。」です。
このメッセージは、日々のストレスを感じる現代人に向けて、リラックスして心地よい時間を過ごすことの大切さを伝えるためのものです。CHILL OUTは、GABAやL-テアニン、ヘンプシードエキスなどのリラックスサポート成分を配合しており、ストレスフルな毎日に気持ちの解放を提供することを目指しています。

あらゆる場で「エナジー」を必要とする昨今。ただ、それ以上に必要としているのは「リラクゼーション」ではないでしょうか?
自分もCHILL OUTが大好きです!
CHILL OUTはエナジードリンクと異なり、力を抜くことの大切さを教えてくれる素晴らしいドリンクだと思います。
忙しい日々だからこそ現代人に必要な「安らぎ」と「パフォーマンス」をサポートするCHILL OUTで一息つく事をおすすめします!

それではチルアウト川柳でお別れです!
また次回のブログで!

心静か
CHILL OUT 一息
日和見る

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

日本最高級「ブラック」きゅうりの秘密

2024/04/19 09:00

おはようございます!

石上です!
本日4/19は良いきゅうりの日!
本日は日本が誇る高級きゅうりのブランド「ブラック」きゅうりについて、
あまり知られていない興味深い雑学をお届けします!

「ブラック」きゅうりとは?
秋田県羽後町で生産されるJAうごのきゅうりは、市場で最も高い評価を受けていることで知られています。
特に「ブラック」きゅうりは、その品質の高さから「超一流品」と評価されており、全国のきゅうり相場を決定する指標となっているのです。

なぜ「ブラック」なのか?
このきゅうりが「ブラック」と呼ばれるようになったのは、その流通過程での特徴的な黒いダンボール箱に由来します。通常、野菜は茶色か白のダンボールで流通しますが、「ブラック」きゅうりだけが目立つ黒いダンボールで流通するため、この名前が付けられました。

昔ながらの味わいを追求
「昔のきゅうりはもっと美味しかった」という声に応えるため、JAうごではブルームレスでも美味しいきゅうりを作ることを追求しています。ブルームとは、きゅうりが自分を保護するために出す白いロウのことで、これが農薬と間違われて嫌われがちですが、実はきゅうりの美味しさの秘密でもあるのです。

収穫のこだわり
最高品質のきゅうりを出荷するために、生産者は空の動きを気にしながら、毎日朝夕休みなく収穫する作業が続きます。収穫時期のきゅうりは成長が早く、わずか数時間でも収穫が遅れると大きくなりすぎてしまうため、このような献身的な努力が必要なのです。

「ブラック」きゅうりは、ただの高級品ではなく、生産者の情熱と伝統が生んだ逸品です。
きゅうりの日を祝って本日はきゅうりを使った料理を作ってみてはいかがでしょうか?

それではブラックきゅうり川柳でお別れです!
また次回のブログで!

黒箱に
隠れた宝
きゅうりの夢


お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

米粉の魔法で生まれた四角いシュークリーム「myblock」の魅力

2024/04/18 09:30

おはようございます!

石上です!
4/18は米粉を使った四角いシュークリーム「myblock」の日!
本日はそのmyblockなるスイーツを調べてみました!

もちもちの食感と優しい甘さ
「myblock」は、新潟県産の米粉を使用したシュー生地が特徴です。
一般的なシュークリームとは異なり、もちもちとした食感と、お米のほのかな風味が楽しめるのが魅力です。
クリームは後を引かないやさしい甘さで、一度食べたら忘れられない味わいです。

バラエティ豊かなフレーバー
「myblock」には、カスタードクリーム、チョコカスタード、マンゴーヨーグルト、チーズクリーム、杏仁クリーム、チョコバナナといった多彩なフレーバーがあります。それぞれに個性があり、どれを選んでも満足できること間違いなしです。

四角い形の秘密
このシュークリームの最大の特徴は、その四角い形。通常の丸いシュークリームとは一線を画し、インパクトのあるビジュアルで、見た目にも楽しいスイーツ体験を提供します。また、四角い形は、クリームをたっぷり詰めることができるので、食べ応えも抜群です。

お祝いの日にぴったり
「myblock」は、その見た目の可愛らしさと美味しさで、お祝い事やプレゼントにも最適です。友人や家族への贈り物として、または自分へのご褒美として、この特別なシュークリームを楽しんでみてはいかがでしょうか。

それではmyblock川柳でお別れです!

また次回のブログで!

四角シュー
もちもち米粉
丸い顔

 

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

ユニークな恐竜たち

2024/04/17 09:00

おはようございます!
石上です!

本日4/17は恐竜の日!
1923年(大正12年)のこの日、アメリカの動物学者ロイ・チャップマン・アンドリュースがゴビ砂漠へ向けて北京を出発し、その後5年間に及ぶ探検中に、恐竜の卵の化石(25個)を世界で初めて発見したそうです!

私は小さい時、恐竜博物館がある福井県に住んでいたこともあり恐竜が大好きでした。
保育園の時、将来何になりたいものが表紙に描かれるバースデーカードで
周りの子が仮面ライダーや戦隊モノのヒーローの中一人だけブラキオサウルスだったのを覚えています笑
恐竜の世界は、想像を超える多様性に富んでいます。今回は、特に変わった特徴を持つ恐竜たちをピックアップして、その魅力に迫ります!

イグアノドン:姿勢が変わった草食恐竜
かつては「ゴジラ立ち」の姿で描かれていたイグアノドンですが、化石研究の進展により、そのイメージは大きく変わりました。現在では、尾を上げ前かがみな姿勢で、頑丈だった前足を地面に着けた四足歩行の恐竜として描かれています。

ディノニクス:「恐ろしい爪」を持つ俊敏な狩人
ディノニクスは、その鋭い爪と俊敏な動きで有名です。映画「ジュラシック・パーク」で描かれたヴェロキラプトルのモデルとなった恐竜で、敏捷に動き回って狩りをしていたことがわかっています。

シノサウロプテリクス:羽毛を持つ恐竜の先駆者
「中国のトカゲの羽」という意味を持つシノサウロプテリクスは、羽毛を持つ最初の恐竜の一つとして知られています。この発見は、恐竜と鳥類の進化的関係を示す重要な証拠となりました。

スピノサウルス:水辺の生活に適応した独特の恐竜
スピノサウルスは、その背中に帆のような突起を持っていたことで有名です。半水生の恐竜であり、魚を主食としていたことが推測されています。

ヤマトサウルス:日本発見の新種恐竜
日本で発見されたヤマトサウルスは、アヒル口の大型草食恐竜で、中生代末期に現在の日本地域に生息していたことが知られています。この新種の恐竜は、日本の化石研究における重要な発見です。

これらの恐竜たちは、それぞれにユニークな特徴を持ち、恐竜研究において重要な役割を果たしています。
恐竜の世界はまだまだ発見が待っており、新しい種や驚くべき特徴が明らかになる可能性があります。

本日は恐竜川柳でお別れです!
それでは次回のブログで!

昔の地
足跡残し
今は星

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

喜劇王の知られざる雑学

2024/04/16 09:00

おはようございます!

石上です!

本日4/16はチャップリンデー!
20世紀最大の映画監督であり、喜劇俳優であるチャールズ・チャップリンが
1889年のこの日イギリス・ロンドンで生まれました。
本日はそんなチャップリンにまつわる知られざる雑学や名言をお届け致します!

チャールズ・チャップリンの知られざるエピソード

チャップリンのモノマネ大会での意外な結果
チャップリンは、自分が主役のモノマネ大会に参加したことがあります。しかし、驚くべきことに、彼は予選で落ちてしまったのです。本物のチャップリンがその場にいるとは誰も思わなかったでしょう。彼の独特な歩き方や仕草がマネされていましたが、チャップリンは正しい歩き方を指導したいがために出場したと言われています。

米大統領よりもお金持ちだった
チャップリンの総資産は5000万ドルとも言われており、当時のハーディング大統領よりもお金持ちだったとされています。彼はアメリカンドリームを象徴する人物として知られていました1。

多くの子供を持つ父親
チャップリンは16歳から25歳にかけて4度の結婚をし、4人の女性とそれぞれ子供を授かり、合計11人の子供がいたそうです。しかし、何度結婚を繰り返してもうまくいかず、離婚を繰り返してしまいました1。

チャップリンの名言集
チャップリンは喜劇王として様々な作品を世に残してきましたが、数々の名言も残しています。
「人生は近くで見ると悲劇だが遠くから見れば喜劇である」という名言が有名ですが
それ以外にも特に胸に響く名言をピックアップして紹介します!

「私の苦痛が、誰かが笑うきっかけとなるかもしれない。しかし、私の笑いが、誰かの苦痛のきっかけになることは絶対にあってはいけない。」
「死と同じように避けられないものがある。それは生きること。」
「もしあなたが恐れなければ、人生はとても素晴らしいものになる。人生に必要なものは、勇気と想像力、そして少しのお金だ。」
「行動をしない想像を働かせても、それには意味がない。」
「心から笑えれば、あなた自身の痛みを取り除いて、それで遊べるようになる。」

これらのエピソードと名言は、チャップリンの人間性と彼の作品に込められたメッセージを反映しています。
このブログが彼のユーモアと知恵を再発見する機会に慣れば幸いです!
それではチャップリン川柳でお別れです!
また次回のブログで!

黙しても
心は語る
喜劇王


お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 西川口デッドボール
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
西川口デッドボール
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる