店長ブログ
  • そんな事ありませんか?

    2024/4/14 12:00


    これは最近ラーメン屋で、しこたま飲んだ後に
    甘いものが好きじゃないのにパイのみを購入してた写真を発見したやつです。

    よくあるステッカーほしければ指定の菓子買え!ってやつですね。
    シラフじゃ絶対買わないでしょう、、、(';')
    なんで酔うと意味わからない行動をするんでしょうね?

    そもそもラーメン屋でしこたま飲む意味も分からないな?

  • 釜戸??

    2024/4/13 14:00


    すっかり暖かくなってきましたね!
    今年は花見せず終わりそうです(´;ω;`)💦

    四号沿いに各部屋でコンセプトがある
    ユニークなホテルがあるみたいですよ!!!
    値段もリーズナブルらしい!

    でもお客様!!!!!!キャストさん達は
    口を揃えて言います・・・・・・・・
    四号沿いなら【 W 】がいい!!

    行った事のない方は気になるあの子と一緒に行きましょう!!!



     

  • サクラロメン♪

    2024/4/10 12:00

    こんにちは‼ 本日も新田です‼

    今年も桜が咲いてきましたねー

    毎度ふざけてる僕ですが、季節を感じる行事や風景が大好きで

    花が咲いては酒を飲み、雪が降っては庭駆け回り、

    夏は暑さに負けて引きこもり、秋は、、、どこに行ったのやら、、

    そんなこんなで一年中楽しく生きております。

     

    ただ今年は桜が咲いたかと思ったら連日の雨、、

    フロントガラスに落ちた桜を肴に

    ワンカップ大関で春の終わりを感じております、、


     

    流れる季節の真ん中で

    ふと日の早さを感じます
    せわしく過ぎる日々の中で

    4月の雨に 想いをのせて

    桜の蕾は下へと落と‐します‐

    4/9-さくら路面 新田

     

  • プロレス

    2024/4/9 12:00


    毎度どうも新田です!

    そろそろ入社から1ヵ月ですね!

    いやー濃密な一か月でした、、

    最近では、面白いお客様のお話しを聞く機会も多くなり

    キャストさん達と打ち解けてきたな、、と思っております!(自分では…)

    そして最近ではキャストさんが当店に在籍している意味を考えて業務する様になりました。

    はやく一人前になりたぁぁぁい!!(バックドロップ!!)

  • 見ましたか!!??

    2024/4/7 12:00



    金曜ロードショー【すずめの戸締り】見ましたか??
    映画で2回、昨日で4回目だったんですが
    四回目でも泣ける!!!
    3.11の地震を元にしている作品ですごい深いお話なので
    是非見て欲しいです😭本当におすすめ!!!!

  • ギャル募集!!

    2024/4/5 12:00

    こんにちは‼新田です‼

    前回のブログで春を感じて初心に戻った結果

    エクセルの関数の使い方が吹っ飛んでしまって....

    シート1枚作るのに3時間かけてしまいました、、、

    今ではグーグルさんとマブダチ…いや親友の仲です(笑)


    そんなことはどうでもいいのです!!

    タイトルの通り【ギャル絶賛募集中です!!】

    写真のギャルるん♪とした可愛い【しおねさん】が

    他にもギャル欲し~♡』とのことで、、
     

    ギャルパワーに負けて投稿しております‼

    ということで、見た目ギャルも中身ギャルも一緒に楽しく稼ぎましょう!

    応募まってまーす♪ギャルるん♪
     

    え、、『ギャルるん♪』って、、死語??、、、
    (笑)←これもって言われた…


     

  • 黒いシャツ 春のはじまり

    お店のつぶやき 2024/4/1 12:00

    暖かくなってきましたねー

    みんなの服装も薄着が多くなってきました。

    こういう小さな変化が春を感じさせてくれて

    心機一転、初心を思いださせてくれます、、、

    あ、僕、、入社1ヶ月でした、、、

    新田

  • 作ってもらったご飯は格別

    2024/3/29 12:00


    人に作ってもらったご飯て、なんて美味しいんでしょう!!
    粉ちーの掛け方もおしゃれ❤

    美味しいもの食べてエナジーチャージは大事!!
    こんな美味しくておしゃれなご飯わたしも作れるようになりたい・・・・

     

  • 本日

    2024/3/28 12:00


    どうも!エビマネです!

    とうとうこの日が来てしまいました!

    私、エビマネは卒業します!

    とまあ、ビッグニュースかのように言いましたが

    今まで興味を持って読んできてくれた方が

    どれくらいいるのかわからないので

    さらっと退場しようかと思います!

    読者のみなさまありがとうございました!

    ではまたどこかで!

  • 本日は!

    2024/3/26 12:00


    どうも!エビマネです!

    本日のキャストさんはこちらの方!

    わたし可愛いでしょと言わんばかりに

    ピースでぐいぐいアピールしてくる強烈な女の子!

    そうです、あなたは可愛いです、ええ、ええ

    可愛すぎて目の保養になりますわ、ホンマ

    ではまた!

プロフィール

ニックネーム:ブログ担当:越谷店のみんな♬

皆さまこんにちは!
元気いっぱいやる気いっぱい!
内緒の関係 越谷店になります!

風俗業界、誰しも最初は不安があると思います!

誰しもがゼロからのスタート!そこから”魅力的な女性になる”というステップを一緒に進み目標を達成しましょう!!

お店のこと、お仕事のこと、お金のこと、HPに書いてないことやプライベートのことまでどんな些細なことでもお気軽にご相談して下さい☆

最後まで責任を持って全力で対応させて頂きます☆

目標を達成できれば一緒に喜べる!
悲しいことがあれば一緒に泣ける!

そんな方たちと一緒に働いてみませんか!?
皆様と一緒に働ける日をお待ちしております!(*´ω`*)

お店データ

◇店名

人妻倶楽部 内緒の関係 越谷店

◇職種

人妻デリヘル

◇勤務エリア

越谷・草加・三郷

最新のブログ一覧

そんな事ありませんか?

釜戸??

サクラロメン♪

プロレス

見ましたか!!??

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 7 )

2024年03月 ( 22 )

2024年02月 ( 27 )

2024年01月 ( 29 )

2023年12月 ( 29 )

2023年11月 ( 28 )

2023年10月 ( 10 )