動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

君とふわふわプリンセスin川越

  • 職種:ぽっちゃりデリヘル
  • 勤務地:川越・鶴ヶ島・入間・坂戸

  • TEL:049-298-7042
  • MAIL:fuwapri@gmail.com

店長ブログ

やっちまった・・・

2024/04/22 23:00
こんばんは♪

BOSSです!

やほー♪

先日、やってしまいました・・・

何を?

ギックリ腰?イヤ、ヘルニア?( ;∀;)

これ、本当もう洒落にならないくらい痛いんです!!!( ゚Д゚)

元々、ヘルニア持っていて手術レベルらしいんですが、時間もかかるしなかなかね・・・

というわけで痛み止めと湿布とコルセットで過ごしていたのですが

さらに追い打ちをかけてしまいましてこれらの物たちが全く効かない!!!

あまりの痛さに病院行って注射6本も打たれたけど全く効かない!!!!!

ちょっと強力な注射を打ってきたいと思います・・・

あれ、メッチャ痛いんだよな・・・( ;∀;)

点滴!

2024/04/21 17:00
オジサンが内勤でもいいですか?田中です!!

先日体に異変を感じて病院に行ってきました!
そしたらなんと、ある菌に感染していました!!

やっぱりなーなんとなく予想はしていたんだけどまいったなー!

点滴ぶっ刺されて痛かった 泣

もう歳も歳だしいろいろ気をつけないとな~ 笑
みなさんも感染には気をつけましょうね!!!


 

新しい先輩仲間

2024/04/20 23:00
皆様お疲れ様です!
ポンコツ内勤スタッフのゆうきです!


現在川越店はBOSS、田中おじさん、そしてポンコツな僕の3人で回してますが、明日から新しい先輩仲間が加わります!

高崎店のけんたろーさんです!!


年齢的にも業界歴的にも圧倒的に先輩なので色々学ばせていただきたいと思います!

お会いして最初の30分だけ先輩面しようと思います!


めちゃめちゃビッグボディでめちゃめちゃ元気な方らしいので、キャスト様からの人気間違いなしですね!!

ポンコツの僕とは違って即戦力なので期待大です!!


基本的に僕と勤務時間が被るので、僕は徹底的にサポートに回らせていただきます!

足引っ張らないように頑張ります!


メンバー的にもかなり濃いと思いますので、4人で川越店をさらに盛り上げていきたいと思います!!


X(旧Twitter)もみてね!!
↓↓↓↓↓ タッチすれば見れるヨ ↓↓↓↓↓



それではまた!

演者は大変

2024/04/19 11:00
皆様お疲れ様です!

ポンコツ内勤スタッフのゆうきです!


僕は現在、TikTokを見て求人応募が来るような動画に演者として出演してます!


その撮影で月に2回ほど撮影をしているのですが、『演者って大変だなぁ』とつくづく思い知らされるばかりです!


声のトーン変えたり、身振り手振りして表現したり、顔芸したり。。。

1回の撮影で4、5時間ほど時間を要するのですが、意外と疲れるのです(笑)


そう考えると俳優さんなどの役者さんって凄いと思います!

映画やドラマ、舞台などの出演時間ってかなり長時間になるのに、あんなに迫力満点の演技ができるんですもん!

こんなわずかな時間のTikTokですら疲れるんですから、俳優などはもっと大変なんだろうなぁ。。。

と、撮影する度に実感してます!


ですが、もちろん僕は演者一本ではないですし、ましてや演者が本業ということではありません!

演者を全力でやったからといって内勤の仕事が疎かになるなんて本末転倒です!


内勤として全力で仕事しますし、演者としても全力でやらせていただきます!


『風俗業界の大谷翔平』を目指して日々頑張ります!!


X(旧Twitter)もみてね!!
↓↓↓↓↓ タッチすれば見れるヨ ↓↓↓↓↓



それではまた!

わかるかな?

2024/04/18 23:00
こんばんは♪

BOSSです!

やほー♪

先日、散策中に久しぶりに懐かしい物に遭遇しました♪

これわかります?

知っていても使い方わかります?

これは私の中ではとてもお世話になったものです!

しかもこの場所で!( ゚Д゚)

懐かしいなぁ・・・

暑い時も寒い時もここでよく電話をしていたものです・・・

当時はスマホなんてありませんからね!

もう電話するだけでドキドキですよ( ;∀;)

誰が出るかな♪誰が出るかな♪なんて思えず

ホントドキドキしたものです・・・

あの時がホント懐かしい!

ふと思い出に浸っていた時間でした♪

あ、ちなみにわかるとは思いますが

公衆電話です!

わかるかな?

内容がナイヨウ

2024/04/16 11:00
皆様お疲れ様です!
ポンコツ内勤スタッフのゆうきです!


書く。。。内容が。。。無いです。。。


正確に言うとネタはあるのですが、なかなか文章に起こせない。。。

自分の語彙力の無さを痛感するばかりです!


そう考えると、キャスト様の写メ日記って凄いと思います!

写真もしっかり撮って、文章もしっかり書く!

出勤するたびに1日3本前後投稿してくださって本当にありがたいです!


ふざけた写真や動画を撮るのは得意なので、それと同じように文章も書けるように日々精進したいと思います!


ところで皆様、僕のエックスは見てくれてますか?

店長ブログでは伝え切れない『ありのままのゆうき』を最大限にふざけて表現してます!

お時間ある際に是非見てほしいです!!


今後も定期的にふざけた写真や動画をポストしていくのでお楽しみに!!


X(旧Twitter)もみてね!!
↓↓↓↓↓ タッチすれば見れるヨ ↓↓↓↓↓



それではまた!

いい日旅立ち

2024/04/15 23:00
こんばんは♪

BOSSです!

やほー♪

桜もだいぶ散ってしまいましたね・・・( ;∀;)

結局お花見出来なかったなー

でも、まだこれから見ごろの場所もありそうなので

チャンスがあったら観に行こうかと秘かに考えております♪

オススメの場所がありましたら教えてくださいね♪

でも、結局花より団子なんだよなー( ;∀;)

あ、自宅で一人お花見はしました♪

なんかむなしい・・・

破壊 (T_T)

2024/04/14 17:00
こんにちは!内勤オジサンの田中でやんす!

この前自宅で10キロのダンベルを一生懸命がんばってたんですよ!
そろそろ限界が近づいてきたって時に、一瞬気を抜いたら...
なんと、床の上に落っことしちゃいました!!!

あーあ 大工さんに連絡しないとだ!!
足の上に落とさなかっただけまだいいか 笑

オカズは熟女物

2024/04/13 11:00
皆様お疲れ様です!

ポンコツ内勤スタッフのゆうきです!


お恥ずかしい話ですが、僕はほぼ毎日1人で抜いております!

わかりやすく言うと毎日オナニーしております!

以前もお話したと思うのですが、僕の性欲って一般の方の2、3倍はあるので並大抵ではないのです!

仕事終わりのめちゃめちゃ疲れた時なんかはオナニーもお休みしますが、そうでなければやっちゃいます!


ちなみに大学生の頃は校内のトイレで休み時間にオナニーしてましたw


そんな制欲モンスターの僕ですが、もちろんオカズにしているAVがあるのです!

それは『熟女物』のAVです!

特に『ナンパ・アンケートシリーズ』が好きですね!

ちなみにどのAV女優がいいとかそういう拘りはなく、素人が好きです!

強いて言うなら好きなAV女優は風間ゆみさんです!!


何かいいAVがあったら紹介してください!(笑)


X(旧Twitter)もみてね!!
↓↓↓↓↓ タッチすれば見れるヨ ↓↓↓↓↓



それではまた!

どこだ!?

2024/04/11 23:00
こんばんは♪

BOSSです!

やほー♪

先日、送迎中の出来事です!

運転しているとなんやら物凄い爆音が聞こえてきます!

周りを見ても爆音を鳴らしているようなものは見当たらない・・・

いた!( ゚Д゚)

それは真上から来ました!!

そう、爆音の正体はヘリコプター( ゚Д゚)

しかも、なぜか駐車場に降りてまた飛び立っていきます!!

ドクターヘリじゃありません!

何か大きな事件でもあったのでしょうかね?

そのわりにはのんびり優雅に爆音を鳴らしながら飛び立っていきました・・・

なんだったんだろうな・・・

乗ってみたいなと思いました♪

普通のヘリコプターにね♪
  • ぽっちゃり積極採用情報