お仕事ニュース

2018/04/16 (月) 12:00

【動画】宣材写真はイラスト!ヘルスとオナクラの中間、オナヘルとは!?

【動画】宣材写真はイラスト!ヘルスとオナクラの中間、オナヘルとは!?

ソフトサービスでヘルス並に稼げる!

 ヘルスとオナクラの中間サービスを行っている『大宮オナヘル学園』。お店の方針でプロフィール画像にイラストを使用する為、身バレの心配がないんだとか!女の子のプライバシーを守る為だそうですよ。身バレして働けなくなってしまったら、元も子もないですからね。
今回は、そもそもオナヘルとはどんなプレイを行うお店で、どれくらい稼げるのか等、気になる疑問を女性店長の「森田」さんにインタビューしてきました!
好きな人じゃないとキスやフ○ラをしたくないという方にオススメのお店です!オナクラのようにオプションサービスが無いので、過剰なプレイをする心配もありません!
是非、動画で生の声をチェックして下さい。

オナクラ・ハンドサービス/大宮・さいたま・浦和
『大宮オナヘル学園』

☆動画内容☆

 編集部:本日は、女性店長の森田さんに取材させていただきます。宜しくお願いいたします。

「森田」さん:宜しくお願いします!

編集部:早速ですが、オナヘルって何ですか?

「森田」さん:キス、フ○ラ、全身リップなど、自分の口を使ったプレイが一切ありません!オプションでもそのようなプレイはありませんので、安心してくださいね。女の子がお客様にするのは、手コ○のみになります。

編集部:アピールポイントはありますか?

「森田」さん:プロフィール画像にはイラストを使用します。顔写真を使わないので、身バレの心配がありませんよ!顔を出さなくても、他には無いコンセプトのお店なので集客できるんです!

編集部:それなら身バレの心配は無さそうですね。稼ぎはどれくらいになりますか?

「森田」さん:平均ですが、8時間で3万円程になります!

編集部:ヘルスとあまり変わらないですね!

「森田」さん:そうですね!もちろん同じ容姿、性格の方ならヘルスやデリヘルの方が稼げると思います。でも、1日3万円稼げれば満足ですよね?キスやフ○ラをしたくないという方にはオススメです!

編集部:ちなみにどんなお客さんが来られますか?

「森田」さん:40代の方が多いですね!キャストがお客さんのテクニックを100点満点で評価するというコンセプトがあるので、客層は良いですよ。

編集部:ありがとうございます。どんな女性を募集していますか?

「森田」さん:年齢は18歳から30歳くらいまで。容姿は問いません。初めてでも出来るハードルの低いお仕事なので、未経験者でも働けますよ!少しでも気になった方は、お気軽にお問い合わせしてくださいね。ご応募お待ちしています!

編集部:本日は、ありがとうございました!

☆撮影後、オナクラとの違いを詳しく聞いてきました。
オナヘルは同店が始めた新しいコンセプト。服は脱ぎますが、プレイ内容は手コ○と受身のみです。また、女の子がお客さんのテクニックを評価するというコンセプトがあります。
それに比べてオナクラの場合は「脱がない、舐めない、触られない」が原則です。しかし、オプションでキスやお触り、リップサ-ビスがあり、稼ぎたいならこれらのサービスを行なわなければなりません。
オナヘルは、稼ぎたいが「絶対にキスやフ○ラはしたくない」という方に向いているお店ですね。

キス・フ○ラなどリップサービス一切なし!