お仕事ニュース

2018/06/06 (水) 12:00

社員旅行前の事務所へ突撃取材!お店の雰囲気を撮ってきました!

社員旅行前の事務所へ突撃取材!お店の雰囲気を撮ってきました!

ソフトサービスで、ヘルス並に稼げるのがオナヘル!

 埼玉に9店舗展開しているアストラッチャグループ。なんと店長が全店、女性なんだとか。そんなグループから、『大宮オナヘル学園』をピックアップします。前回アップした4月16日の記事で「オナヘル」とは一体何なのかを、女性店長の「森田」さんが説明してくれました。

→前回の記事はコチラ

今回は、社員旅行前の事務所へ突撃取材!お店の雰囲気を収めてきました。
風俗店ってギスギスとしたイメージがありませんか?このお店は、スタッフやキャストがとても明るく、和気あいあいとしたお店でしたよ!是非、最後までご覧ください!

オナクラ・ハンドサービス/大宮・さいたま・浦和
『大宮オナヘル学園』

オナヘルとは!?

 編集部:お久しぶりです!本日も宜しくお願いします!

「森田」さん:宜しくお願いします!

編集部:社員旅行は、よく行かれるんですか?

「森田」さん:半年に1回くらいの頻度で行っています♪

編集部:事務所の雰囲気から、仲の良さが伺えますよね!

「森田」さん:飲み会とかも不定期ですが、結構な頻度で行っていますよ!

編集部:キャストさんも参加するんですか?

「森田」さん:希望があれば参加してもらっています♪飲み会には結構来ますよ!

編集部:そうなんですね!以前、待機室を覗きましたが友達同士のように仲が良さそうでした!

「森田」さん:待機室は個室もあるんですが、お茶の間にみんな集まってきますね!

編集部:良いですね。では続いて前回のニュースを見ていない方へ向けて、「オナヘル」とは何なのか教えてください!

「森田」さん:オナヘルは当店が始めた新しいコンセプトです。ヘルスとオナクラの中間サービスなのでこの名前を付けました!ヘルスとの違いはキス、フ○ラ、全身リップなど、口を使ったプレイが一切無い事ですかね。オプションでもそのようなプレイはありませんよ♪

編集部:どんな方に向いていると思いますか?

「森田」さん:女の子がお客様にするのは、手コ○のみ。ソフトなサービスですが、平均8時間で3万円くらい稼げます。同じ容姿、性格ならばヘルスやデリヘルの方が稼げると思いますが、キスやフ○ラをしたくないという方にはオススメですね!

編集部:ありがとうございます!最後に、オナクラとの違いは何ですか?

「森田」さん:オナクラは、「脱がない、舐めない、触られない」が原則です。ただ、基本給が低いのでヘルスと同じくらい稼ぐ為には、オプションでキスやフ○ラなどのリップサ-ビスを行なわなければならないこともあります。
オナヘルの場合は、ヘルスと同様に基本プレイで脱いだり、触られたりします。しかし、お口を使ったサービスがありません。なので「絶対にリップサービスをしたくない」という方に向いていますね。

編集部:なるほど。本日は、ありがとうございました!

「森田」さん:こちらこそ、ありがとうございました♪

店長ブログで詳細をチェック!