お仕事ニュース

2018/06/08 (金) 12:00

お店のウリは24時間営業?! 群馬県で大注目の新店に突撃インタビュ-!

お店のウリは24時間営業?! 群馬県で大注目の新店に突撃インタビュ-!

売り上げも絶好調です

信越エリアで創業7年目になる大手グループが今年の5月1日、高崎にお店をオープンしました。その名も『背徳の愛』。同店は人妻デリヘルには珍しく24時間営業しているんです。在籍キャストからは、「24時間なのでシフト時間の縛りがなくて、働く時間帯を幅広く選べるので嬉しい」との声をもらっているそうです。そこで今回は、どんなお店なのかを探るため、実際に働いている「たまき」さんにインタビューを行いました。

デリヘル/高崎
『背徳の愛』
「たまき」さん

お茶をひくなんてことはありません

編集部:本日はよろしくお願いします。

「たまき」さん:よろしくお願いします。

編集部: 早速ですが、このお店に入店しようと思った決め手は何ですか?

「たまき」さん:求人ページに創業7年目の大手グループと書いてあり、安心感がもてたので。あと、24時間営業でいつでも働けるところが魅力的だなと思い入店しました。


編集部:実際に働いてみてどうですか?

「たまき」さん:待機時間は一切なく、沢山お仕事に行ってますよ。

編集部:それは素晴らしいですね。ちなみに待機所はどのようになっていますか?

「たまき」さん:Wi-Fiが完備されていて、携帯の通信料は気にしなくていいですし、50インチの大型テレビが置いてあり快適に過ごせますよ。必要なものは揃っているので不自由しないですし、新店ということもあって、すごくきれいですよ!

編集部:過ごしやすいんですね。次の質問ですが、今のお給料に満足していますか?

「たまき」さん:はい!してます!

編集部:ちなみに実際、どれくらい稼いでいますか?

「たまき」さん:1日平均5万円くらいです。多いときは、8万円の時もあります。新規店というのもあり、お茶をひく日は今のところ無いですよ。

編集部:それはいいですね~。最後に動画を見ている方へお店の魅力をどうぞ!

「たまき」さん:スタッフ達が本当に優しくしてくれますし、毎日しっかり稼げます。売り上げ絶好調なお店で一緒にお仕事しませんか?ご応募お待ちしております。

編集部:本日はありがとうございました。

為になる店長ブログは必見!

ニュースのお店

高崎人妻デリヘル 背徳の愛 [人妻デリヘル/高崎]