お仕事ニュース

2018/06/27 (水) 12:00

【動画】夏の入店キャンペ-ンを実施中!!オ-プンして11年目の老舗を紹介

【動画】夏の入店キャンペ-ンを実施中!!オ-プンして11年目の老舗を紹介

キャストファーストなので居心地良く働けます。

今年で11周年目を迎える、「ヘルス24本庄店」。地域密着型の老舗で常連客が多く、現場も本庄エリアがほとんどなので無駄な移動がないため、効率よく稼ぐことが出来ます。そんな同店のコンセプトは、「OL衣装を着た女の子とのオフィスラブ」。お仕事の衣装はお店が用意するので、新しく服を買う必要がなく、余計な出費を抑えられるのも魅力的です。店長ブログでは稼げる理由を詳しく説明しているので、興味がある方は必見ですよ。今回は、おとなしい雰囲気とは裏腹にアウトドアが趣味な店長の「高橋」さんに動画インタビューを行いました。
デリヘル(スタンダード/本庄周辺) 『ヘルス24本庄店』

最重視しているのは働きやすさです。

 編集部:本日はよろしくお願いします。まずは自己紹介をお願いします。

「高橋」さん:ヘルス24本庄店、店長の高橋です。自然が大好きなので休日は釣りとスノボーをしています!

編集部:とてもアクティブですね。次の質問です。お店はオープンしてどれくらい経つのでしょうか?

「高橋」さん:おかげさまで11年になります!気がついたら老舗と呼ばれる年数になっていました。

編集部:凄いですね!では、長く続けられた秘訣を教えてください。

「高橋」さん:日々の積み重ねと、常連のお客様やキャストに寄り添ったお店作りをしてきたからだと思います。女の子が悩みなく働けるように、お仕事後はこちらから声をかけるなど、気軽に相談できる環境作りをしています。

※稼げずに悩んでいた、おとなしい性格のキャストに対して、無理に笑顔を作って接客するのではなく、「お淑やかで丁寧な接客をする」というコンセプトで売り出したところ、本指名が増えた...など、長年の経験からキャストに合ったアドバイスには自信があるんだとか。

編集部:お店のコンセプトを教えてください。

「高橋」さん:「OLのコスプレ衣装を着た女の子と日常では味わえないオフィスラブ」をコンセプトにしています。私服を新しく買う必要がなく、服装に気を使わなくていいので気軽に出勤できます。

編集部: ヘルス24本庄店ならではの魅力を教えてください。

「高橋」さん:常連さんの数が多いので、安定した高収入が期待できます。稼げるのは大前提として、女の子がストレスフリーの環境で働けるように個室希望の方には個室待機を提供しています。自分でいうのもなんですが、居心地の良さには定評があると思いますよ(笑)。

編集部:最後に、このニュースを見て応募した方だけの特典をお願いします。

「高橋」さん:本日はニュースを見ていただきありがとうございます。応募時に「ニュースを見た」と言っていただけると、7月と8月の土日祝日と大型連休はバックを1,000円多くします。質問だけでも良いので、気軽にご連絡ください!

編集部:まさに夏の入店キャンペーンですね!本日はお忙しい中ありがとうございました。

老舗で安定した高収入を実現しませんか?

ニュースのお店

ヘルス24 本庄 [スタンダードデリヘル/本庄]