お仕事ニュース

2018/10/19 (金) 12:00

可愛いコスプレでテンションUP!実績7年の安定したお店で楽しく稼ごう

可愛いコスプレでテンションUP!実績7年の安定したお店で楽しく稼ごう

働くなら「好き」を仕事にしよう!

群馬で数少ない学園系デリヘル『高崎市立ラブスタ学園』に大注目!同店は、長野県にも系列店があり、創業7年目と経営実績もあるので、安心して働けますよ!入店のポイントとしては、利用した多くのユーザーから「カワイイ」と評判の制服を着てお仕事できるところ。コスプレ好きは必見です!営業時間は15時からと遅めですが、午前中は自分の時間を持ちたいという女の子からの応募が多いんだとか。1日2時間からの出勤も可能で、無理のないペースで働けると女の子達から好評みたいですよ!今回は、緊張しながらも頑張って答えてくれた「ほの」さんにお店のポイントを聞いてみました!

デリヘル/高崎
『高崎市立ラブスタ学園』
「ほの」さん

店長の安心感が半端じゃないんです!

 編集部:本日はよろしくお願いします!まず初めに、自己紹介からお願いします!

「ほの」さん:ラブスタ学園の「ほの」です。よろしくお願いします!趣味はアニメやマンガを見ることです。

編集部:ありがとうございます。さっそく質問なのですが、このお店で働こうと思ったきっかけを教えてください。

「ほの」さん:以前は県外のコスプレ店で働いていましたが、またコスプレできるお店で働きたいなと思ってここを選んだんです!見ていたHPの作りなども綺麗だったので、働いてみたいと感じました。

編集部:たしかにHPが綺麗だとそれだけで気になったりしますもんね!それでは次の質問ですが、実際に働いてみていかがですか?

「ほの」さん:すごく働きやすいです。出勤時間も自由ですし、お仕事もよく入るので金銭面的にも安心できます。空いた時間も自由なことができるので気に入っています!

編集部:なるほど!では次にお店について教えてください。スタッフさんはどんな方がいらっしゃいますか?

「ほの」さん:主に話すことが多いのは店長なのですが、よく話しかけてきてくれて安心感があります。 もちろん他のスタッフさんも送迎中に声を掛けてくれるので、対応が良いですね。

編集部:お店で一番関わる人が安心できるのはポイントが高いですよね!お店のお客さんはどんな方が多いですか?

「ほの」さん:以前働いていた県外のお客さんと比べると、皆さん優しい方ばかりでびっくりしています。 年齢的には30代から50代の方が多いのですが、今まで乱暴なこともされたことがなく、おかげさまで安心してお仕事できてますね!

編集部:お客さんからの評判も良いんでしょうね!それでは最後にこの動画を見ている方へ一言お願いします!

「ほの」さん:楽しい職場なので、ぜひ働きに来てください。待ってます!

編集部:ありがとうございました!

『稼ぎたい方必見』店長ブログ毎日更新中!

ニュースのお店

高崎市立ラブスタ学園 [スタンダードデリヘル/高崎]
  • TEL
    027-370-7977