お仕事ニュース

2018/10/29 (月) 12:00

プライベ-トまで充実する大宮発のソフトサ-ビス店とは?

プライベ-トまで充実する大宮発のソフトサ-ビス店とは?

ハンドサービスだけで1日5万円だって可能!

「稼ぎたいけど、過激なことは避けたい」という女の子にオススメしたいのがエステ・アロマ店です。そこで今回は、接客中は下着を着用し、キャストが受身になることはないソフトサービス店の『アロマヴィーナス大宮』へ取材に行ってきました!そこでミスヘブン地方予選にもノミネートした明るいキャスト『瀬野ゆかり』ちゃんとスタッフの『進藤』さんに突撃インタビュー。なんでも彼女、以前働いていたのは通常のデリバリーヘルスで身体的に難しくなり同店を見つけたんだとか。現在のシフト状況や、感動的なエピソードまで聞いてきたのでぜひ、最後までお読みください!

エステ・アロマ,出張エステ/大宮
『アロマヴィーナス大宮』
『瀬野ゆかり』ちゃん

「瀬野ゆかり」さんを紹介します

編集部:本日はよろしくお願いします!ではまず自己紹介をお願いします。

「瀬野ゆかり」さん:アロマヴィーナス大宮の「瀬野ゆかり」です。趣味は下着集めです。

編集部:次に、入店したきっかけは?

「瀬野ゆかり」さん:以前のお店が、デリバリーヘルスだったんですが身体的に辛くて、ソフトサービスのお店を探していたところ、「アロマヴィーナス大宮」を見つけたんです!全国的にも大きいグループなので安心かなと思って入店しました。

編集部:確かに9店舗も出店していますね。次に現在のシフト状況を教えてください。

「瀬野ゆかり」さん:週4出勤して1日平均4時間働いています。お給料も1日平均は2~3万円稼げていますよ。

編集部:自分の身体に無理なく、稼げているという訳ですね。ちなみに気になっていたんですがエステ店って色々覚えることがあって大変じゃないですか?

「瀬野ゆかり」さん:初めて講習受けたときは、筋肉痛になるかと思いました(笑)。ですが今は慣れましたし、昼職終わりに疲れてきても仕事が始まると疲れが吹っ飛びます。それにエステの腕もスキルアップして出来ることが増えると本当に楽しいです!

店長ブログからお店のことを知る!

ツンデレだけど沢山支えてくれるスタッフ

編集部:次にスタッフはどんな方がいますか?

「瀬野ゆかり」さん:若い方と、経験豊富なスタッフが揃っています。今、隣にいる方にはよくわがままを聞いてもらっていますよ。受け流されているかもしれませんが・・・。

「進藤」さん:わかっちゃいましたか?(笑)

編集部:みんな親身にサポートしてくれているんですね。ちなみにスタッフとの感動的なエピソードなどありますか?

「瀬野ゆかり」さん:毎日が感動ですよ(笑)。というのは半分冗談で、わたしのちょっとした変化に気づいて声をかけてくれるところですね。あと、入店日にあわせて「ヘブンネットニュース」でピックアップしてくれたことです!

「進藤」さん:たまたまだよ?(笑)

「瀬野ゆかり」さん:えっ?!

編集部:いえ、ちゃんと考えてくださって連絡きましたよ(笑)。では最後に女の子たちへメッセージをどうぞ。

「瀬野ゆかり」さん:この業界は確かに「怖い」イメージがあると思います。ですが、当店ですとスタッフもお客様も優しい方ばかりです。それにエステ店ということもあってやりがいを感じるようにもなりますよ。ぜひ、ご応募お待ちしています。

身バレしたくない子にもピッタリなお店♪

ニュースのお店

アロマヴィーナス大宮 [エステ・アロマ(出張)/大宮・さいたま・浦和]