お仕事ニュース

2018/11/02 (金) 12:00

【新店】入店したてのふたりにお店の良い点と改善点を聞いてみた!

【新店】入店したてのふたりにお店の良い点と改善点を聞いてみた!

オープンしたての新店で心機一転、一緒に働きませんか?

熊谷に先月オープンしたデリヘル「Flower熊谷」。店長曰く出来立てのお店なのでコンセプトがまだ定まっておらず、給与や待機所などの待遇はキャストの意見を聞いてこれから整備していくとのこと。オープンしてまだ半月ですが、電話の鳴りに比べて出勤が追いつかないので現状の採用率は90パーセントなんだとか!店長ブログでは、給与例を包み隠さず公開しているので気になる方は必見ですよ。 今回は、急な取材に快く応じてくれた『さくら』さんと、『みずき』さんの2人にインタビューをしました。 デリヘル(スタンダード/熊谷・羽生)
『Flower熊谷』
『さくら』さん
『みずき』さん

2人とも入店したばかりです。

編集部:本日はよろしくお願いします。まずはそれぞれの自己紹介をお願いします

「さくら」さん:「Flower熊谷」の「さくら」です。どちらかと言えばインドア派で休みの日は家でゆっくりしています。

「みずき」さん:同じく「Flower熊谷」の「みずき」です。自分もインドア派で休みの日は資格の本や警察小説を読んでいます。

編集部:ありがとうございます。2人とも入店してどれくらい経ちますか?

「さくら」さん:入店して1週間くらいです!

「みずき」さん:私も「さくら」さんと同じくらいの時期に入店しました。

編集部:2人とも入ったばかりなんですね。次に、このお店に入店した理由を教えてください。

「さくら」さん:事務所が家から通勤しやすい場所にあるのと、オープンしたばかりのお店なので、キャスト同士の上下関係や派閥が無くて気楽に働けると思い入店しました。

「みずき」さん:以前熊谷で飲食店をやっていたのでこの土地に愛着があるのと、新しいお店をイチから作っていきたいと思い入店しました!

一緒にお店を作りましょう!

待遇はこれから良くなっていくと思います。

 編集部:店長さんはどんな方でしょうか?

「さくら」さん:出会って間もないですが、物腰が柔らかくて真面目な方だと思います。

「みずき」さん:私も出会ってそんなに時間が経っていないのですが、誠実な方だと思います。これまで働いたお店の店長と違って、喋り方が優しくとても相談しやすいです。

編集部:待遇面でこれからお店に期待することを教えてください。

「さくら」さん:お店が大きくなってからでいいので、体験期間後も保障制度を付けてほしいですね。あとは、今作っている待機所をできるだけ快適に過ごせる空間にしてほしいです!

「みずき」さん:待機所もそうですが、キャストがスタッフに相談しやすい環境を作って欲しいです。仕事後に一日にあった出来事などを話せる場所があればいいですね。あと、私も頑張りますが固定客が付きやすいようにしてほしいです!

編集部:最後にこのニュースを見ている女の子にメッセージをお願いします。

「さくら」さん:店長さんがとても優しいので、未経験の方でも安心して働けると思います。一緒にいいお店を作りましょう。

「みずき」さん:怖いイメージの有る仕事ですが、楽しいお客さんもいるし頑張ったら頑張った分だけ自分に返ってくるので、少しでも興味が沸いたらあまり気構えずに応募してみてください。

編集部:本日はお忙しい中、ありがとうございました!

一緒にお店を作りましょう!

ニュースのお店

Flower熊谷 [スタンダードデリヘル/熊谷・行田・鴻巣・東松山]