お仕事ニュース

2018/11/19 (月) 12:00

金銭面だけでなく、本人の性格にも変化が!メリット尽くしのデリヘルとは?

金銭面だけでなく、本人の性格にも変化が!メリット尽くしのデリヘルとは?

一度、体験入店だけでも!

北信越で12年の実績を積んだデリヘル店が埼玉県 大宮にオープンしました。その名も『N-styleさいたま』。同店の魅力は、24時間営業なので働きたい時間帯が選び放題のため、学生や昼職などをしている方にピッタリなんだとか。そして今回は、将来の夢を叶えるために学費を貯めている『あみ』ちゃんにプロフィール写真を撮影中に突撃インタビューしちゃいました!なんでも、同店のスタッフはかなりしっかりしているそうですよ。他にも『N-styleさいたま』で働いたからこそ得たことなどを話してくれました!

デリヘル/大宮
『N-styleさいたま』
『あみ』ちゃん

このお店に入って直せたことがあります

編集部:今日はお店のプロフィール写真を撮影にお越しくださったのですよね?そこで突然ですが、「N-styleさいたま」について取材させてください!

「あみ」ちゃん:はい!よろしくお願いします。

編集部:では早速ですが、「あみ」ちゃんは前職は何をされていましたか?

「あみ」ちゃん:ネイリストになりたくて、ネイルの専門学校に通っていました。それで学費を自分で稼ぐためにこちらの業界にはいったんです。

編集部:学生だったんですね。ちなみになぜ、「N-styleさいたま」で働こうと思ったのですか?

「あみ」ちゃん:求人ページを見て、なんだか女の子への対応や管理などがしっかりしていそうだなと思って。それに実際、働いてみたら本当にスタッフの方が優しくケアしてくれるので決めたって感じですね。

編集部:スタッフの女の子へ対する接し方は、働く上でかなり重要ですもんね!ちなみに「あみ」ちゃんは目標金額などありますか?

「あみ」ちゃん:500万円が目標です。今は、週3、4日間の出勤で45万円の収入があるので近い未来に達成すると思います。

編集部:それは素晴らしいですね!次に気になる待機場所も知りたいです。

「あみ」ちゃん:待機室に大きいソファがあり、くつろげるので満足しています。それにスタッフさんがいつもきれいにお掃除してくれているのでかなり清潔で不快感など一切ないですよ!

編集部:掃除が行き届いていないと、それだけで嫌ですもんね。ちなみに「あみ」ちゃんが「N-styleさいたま」に入店して変化したことなどありますか?

「あみ」ちゃん:働く前は、ちょっと人見知りだったんですがこちらに入店してからは人と会話するのが楽しくなりました。それに将来の夢であるネイリストになった際も活かせると思い、色んなことがメリットして身についています。

編集部:今だけでなく、将来のためにも役立つなんて良いこと尽くしですね。では最後にこのページを見ている女の子へメッセージをお願いします。

「あみ」ちゃん:当店のスタッフは、女の子を労ってくれるのでサポートなどを重要視されている方におすすめかなと。本当にみなさん、優しく接してくれるの無理なく働けていいお店ですよ!ご応募お待ちしています。

スタッフの顔出し率も高い!

ニュースのお店

N-styleさいたま [スタンダードデリヘル/大宮・さいたま・浦和]