お仕事ニュース

2018/12/19 (水) 12:00

仕事以外のことでも相談できる店長がいるので、働きやすいんです!

仕事以外のことでも相談できる店長がいるので、働きやすいんです!

初めての仕事で不安だった私を、店長がサポートしてくれました。

 創業10周年を迎えた西川口にあるソープ『コレクション』。今年10月に店長が変わり、ホームページをリニューアルしました。システム変更や広告費を増加させたことにより、集客数が倍に増えている今注目のお店です。現在お客さんの数に対して女の子が足りていないらしく、稼げるチャンスなんだとか。今回は、そんな同店で働く「みさ」さんへお仕事についてインタビュー!お店の働きやすい点や、お給料について聞いてきましたよ。

ソープランド/川口・西川口・蕨
『コレクション』

稼ぐためのポイントとは!?

 「編集部」:本日は、お仕事についてインタビューさせていただきますので、宜しくお願いします。

「みさ」さん:宜しくお願いします。

「編集部」:このお店では、どれくらい働いていますか?

「みさ」さん:もうすぐ 5ヶ月です。働くまでは不安でしたが、元々人と接することが好きだったのですぐに慣れました。今は「この仕事が向いているな」と思っています。

「編集部」:ちなみに、どんなお客さんが来るんですか?

「みさ」さん:40代から60代のお客さんが多いですかね。癒しを求めに来る方が多いです。

「編集部」:なるほど。接客で気をつけていることはありますか?

「みさ」さん:丁寧に接客することを心がけていますよ。例えば、お客さんの服をたたんだり、室温や水温は大丈夫か、喉渇いていないかなど細かいところにも気を使えるようにしています。

店長ブログで求人内容をチェック!

女性講習員がいるので、初めてでも安心です!

 「編集部」:続いて、なぜこの仕事をしようと思ったのか、差し支えなければ教えてください!

「みさ」さん:学費を稼ぐためです。今、夢のために専門学校に通っているんですよ。

「編集部」:夢があるって良いですね。では色々なお店があるの中で、このお店を選んだ理由は何だったんですか?

「みさ」さん:店長さんを含め、スタッフさんの雰囲気が良さそうだったので入店を決めました!
風俗で働くのは初めてですごく不安でしたが、女性講習員が親身になって教えてくれたので、不安なく仕事することができました。

「編集部」:女性講習員がいるんですね!

「みさ」さん:友人から男性スタッフが講習をするお店もあると聞いていたので、安心しました。あと、このお店は自分の希望でシフトが組めるので助かっています。

「編集部」:学生だと、スケジュールを調整しなければなりませんもんね。他に良いところはありますか?

「みさ」さん:個室待機なので他の女の子に会うことが無く、気を使わなくていいところですかね。あとはやっぱり、店長が親身に相談に乗ってくれること。仕事以外のことでも何かあるとすぐに駆けつけてくれるんですよ。

「編集部」:私も店長さんにはお世話になっていますが、良い人ですよね。では最後に、実際どれくらい稼いでいるのか教えてください。

「みさ」さん:私の場合は、朝の10時から夕方の17時まで働いて大体5万円から6万円くらいですかね。月収だと月に10日から12日出勤して、50万円以上稼いでいます。

「編集部」:大変なお仕事だとは思いますが、やはり稼げるんですね!

「みさ」さん:稼げることはもちろん、お客様に元気をあげる仕事ですが、逆にお客様やスタッフから元気をもらっているので働いていて楽しいんですよ!

「編集部」:楽しく働けるのは良いですね!本日はありがとうございました!

実際に働く女の子の声をチェック!

ニュースのお店

コレクション [ソープランド/川口・西川口・蕨]