お仕事ニュース

2019/01/11 (金) 12:00

本日グランドオ-プン!!バック率70%の新店で、新たな一歩を踏み出しませんか?

本日グランドオ-プン!!バック率70%の新店で、新たな一歩を踏み出しませんか?

さあ一緒に働きましょう!

本日大宮にグランドオープンしたデリヘル「マーメイド」。オープンしたばかりの同店。給与や待機所などの待遇面は、キャストの意見を聞いて徐々に整備していくんだとか。只今オープン記念で応募者に様々な特典が用意されています。「店長ブログ」に詳細が書かれているので気になる方は必見ですよ。今回は、柔らかい話し方が印象的な店長の「青井」さんに、今後の展望やお店が求めるキャストについてインタビューしました。 デリヘル(スタンダード/大宮)
『マーメイド』

待機所は店長自ら作っています!

 編集部:本日はよろしくお願いします。まずは自己紹介をお願いします。

「青井」さん: 「マーメイド」の店長を務める青井です。以前は趣味でもあるゴルフ三昧の休日を過ごしていましたが、今は見ての通りお店の準備に追われています。

編集部: お忙しい中、インタビューに応じていただいてありがとうございます!見たところ、ご自身で待機所を作られているようですが?

「青井」さん:そうですね!業者に頼んでもよかったのですが、自分で作ったほうが快適な待機所が出来ると思ったので…でも、けっこう大変で少し後悔しています(笑)。

編集部:プレオープン期間だと聞いたのですが、グランドオープンはいつを予定していますか?

「青井」さん:2019年の1月11日にグランドオープンをします。理由はその日が大安だからです!

編集部:験(げん)を担いでいるんですね。

「青井」さん:本当の理由は、待機所などが万全の状態でオープンをしたかったからですけどね。

編集部:では、待機所について教えてください。

「青井」さん:待機は個室待機で、Wi-Fiやヘアメイクセットが完備されています。今後は雑誌や無料ドリンクを設置する予定です。

ご応募お待ちしています。

女の子の頑張りにはバック率で応えます。

 編集部:営業するに当たって青井さんが気をつけていることはありますか?

「青井」さん:どこのお店でも言っていることだと思いますが、女の子第一主義で営業しています。身バレ防止はもちろん、働いてくれる女の子は全員稼がせる気持ちでやっています。

編集部:採用基準はどうでしょうか?

「青井」さん:容姿より清潔感と内面を重視しています!その2点が採用基準を満たしていれば確実に採用します。スタイルに自信がなくてもまずはお問い合わせください。

編集部:それでは、バック率について教えてください。

「青井」さん:女の子の頑張りにはちゃんとした形で応えたいので、バック率は70%、60分だと12,000円に設定しています!もちろん、本指名はフルバックです。

編集部:高待遇ですね!体験入店期間はどうでしょうか?

「青井」さん:その日に稼いだ分は全額支給します。

編集部:オープンしたばかりだと思いますが、今後の展望を教えてください。

「青井」さん:現状だとマーメイドの1店舗だけですが、ユーザーの様々な需要に応えられるように店舗を増やしていく予定です。なので、女の子が沢山必要になります。この記事を見て気になった方はお気軽にお問い合わせください。

編集部:最後にこのニュースを見ている女の子にメッセージをお願いします。

「青井」さん: オープンして間もないからこそ、女の子の要望に全力で応えられると思います。どんな小さなことでも、真摯に対応します。

編集部:本日はお忙しい中、ありがとうございました!

ご応募お待ちしています。

ニュースのお店

マーメイド [スタンダードデリヘル/大宮・さいたま・浦和]