お仕事ニュース

2019/01/28 (月) 12:00

大宮エリアで最高水準のバック率を誇る老舗をご紹介!

大宮エリアで最高水準のバック率を誇る老舗をご紹介!

ライフスタイルに合わせて楽々勤務♪

埼玉県で有数の歓楽街である北銀において、お城をモチーフにした外観がひときわ目を引く「ニュー不夜城」。 クリスマスにはケーキ、お正月になればお寿司、土用の丑の日になるとうなぎの蒲焼を食べるなど、季節ごとのイベントをスタッフやキャスト全員で楽しんでいるそうだ。 取材を通して、キャスト同士だけでなく、スタッフともしっかりコミュニケーションが取れているお店という印象を受けた。 その他、乱暴なお客さんや、酔った方の入店はお断りし、女の子の安全には細心の注意を払っているため、安心して働けるぞ。 今回は店長の「松本」さんとキャストの「とあ」ちゃんに、お店のイメージや実際に働いてみて感じたこと、お店のいちおしポイントをインタビュー。 職種:ソープ/勤務地:大宮 『ニュー不夜城』
『松本』さん
『とあ』ちゃん

働いてみていかがですか?

 編集部:本日は、よろしくお願いいたします。では、まず「とあ」ちゃんにお伺いします。入店する前のお店のイメージを教えてください。

「とあ」ちゃん:お城の外観がインパクト強かったです!(笑)

編集部:なるほど!確かに目立ちますよね!では入店して、まず研修があると思いますが、いかがでしたか?

「とあ」ちゃん:ソープ未経験で入店したので不安でしたが、先輩が優しく教えてくれたので、特に困ることなく働けました!

編集部:現役の先輩が教えてくれるのは心強いですね!では、実際にお仕事を始められての感想を教えてください。

「とあ」ちゃん:良いお客さんばかりで、スタッフさんも全員優しいです。また、給与面では、明細を出してもらえるため、しっかりとお金の管理が出来てありがたいです。

編集部:働く上で人間関係って大事ですよね。明細がしっかり出るのは確かにお金の管理がしやすいうえに安心もできますね!では最後に、お店のいちおしポイントを教えてください。

「とあ」ちゃん:女の子同士とても仲が良いです!それと、飲み物が飲み放題だったり、おにぎりが食べ放題なので助かってます!(笑)

編集部:小腹が空くことって良くありますもんね!その度コンビニで買い物してたら結構出費になるし、確かにお財布に優しいですね。続いては、「松本」さんにお伺いします。お店の待遇面などを教えてください。

「松本」さん:いちおしポイントはエリア最高水準のバック率です!求人ページに詳しく書いてあるので、是非見てみてください!
その他、先ほど「とあ」ちゃんも言ってましたが、自由に飲食可能な飲み物やおにぎりを用意しているので、食費はかなり浮きますよ!また、都内まで送りが出る為、終電を気にせず働けます。入店してから働き始めるまでの講習や撮影、雑費など全て無料ですので、お仕事を始めるまで一切お金はかかりません!安心してご応募ください!

編集部:お仕事を始めるまでお金がかからないのは魅力的ですね!女の子も安心して応募できるのではないでしょうか。本日はお話いただきありがとうございました。

ご応募お待ちしております♪

ニュースのお店

ニュー不夜城 [ソープランド/大宮・さいたま・浦和]