お仕事ニュース

2019/02/08 (金) 12:00

業界未経験の奥様が勢いで入店!だけど気づいたら四年間働いている人妻デリヘルとは?

業界未経験の奥様が勢いで入店!だけど気づいたら四年間働いている人妻デリヘルとは?

待機室は漫画喫茶みたいですよ~

皆さんは「本庄」というエリアを知っていますか?埼玉県の北西部県境に位置し、企業や、ゴルフ場も多いためお客様が途絶えない場所なんです。それにホテル街も近くにあり稼ぐには素晴らしいエリアです。そして今日は、老舗人妻デリヘル『可憐な妻たち 本庄』をピックアップ!ヘブンネット本庄デリヘルランキングで常に上位をキープし続ける人気店。そんな同店で働いて四年五ヶ月目になるお姉さん的存在の『茜』さんに突撃インタビューしちゃいました。なんと彼女、完全業界未経験で入店したそう。なぜ入店したのかなどを掘り下げて聞いてみましたよ。

『可憐な妻たち 本庄』
人妻デリヘル/本庄

応募の電話から面接までが小一時間?勢いだけで動いた日

編集部:本日はよろしくお願いします。早速ですが業界にはいったきっかけはなんだったのでしょうか?
「茜」さん:家庭の事情で保険などの色んな支払いが滞ってしまい、毎日悩んでいて、改善するにはこの業界しかないと思いデビューしました。
 
編集部:それは大変でしたね。ちなみにどのようにお店探しをしたんですか?
「茜」さん:ネットで色々調べて、働きたい地域と年齢で検索してて、そしたら「可憐な妻たち 本庄」を見つけてすぐに電話したって感じです。
 
編集部:すぐ行動されたんですね!ちなみに応募の電話をして面接までの期間、とても緊張されましたか?
「茜」さん:あ、夕方電話して夜に面接したんです。
 
編集部:めちゃくちゃそれまでのスパンが早いですね(笑)。
「茜」さん:こういったことは勢いかなと思って(笑)。
 
編集部:面接はどうでしたか?
「茜」さん:本当に初体験なので、めちゃくちゃ怖い人いるのかなって思ってたんですけど、案外普通で驚きました。面接では「なんでこの仕事をやろうと思ったか?」、「彼氏や旦那さんはいるか?」を聞かれあとは仕事の内容説明でしたね。わからないことだらけだったので沢山質問しちゃいましたがすべてに優しく答えてくれましたよ。
 
編集部:わからない用語とかもありますもんね。
「茜」さん:本当そうです!それに私が不安に思うことは全部解決してくれましたよ。
 

稼げるマル秘テクニックもわかる!

本当に長く働ける理由って?

編集部:では緊張の初仕事はいかがでしたか?
「茜」さん:口から心臓が飛び出そうでした(笑)。実は、初仕事前にやっぱりやめようかなとも思いましたが、始めてみなきゃ何も変わらないと思って行きましたね。実際、やってみたら先にスタッフさんが言った通りだったので、あっという間に終わっちゃいましたね。
 
編集部:スタッフの指導の賜物と、「茜」さんのチャレンジ精神が打ち勝ったわけですね。では次にスタッフを紹介してもらえますか?
「茜」さん:見ての通り(笑)。個性豊かで面白いですね。多分、今は8人くらいいらっしゃるのかな?男性だけでなく、女性スタッフもいるので女にしかわからない悩みも打ち明けれます。うちは、スタッフ男女の比率が均等だから色んな意見が聞けて助かっています。あと、こんなに長く勤めていて嫌だと思うことが全くないので、色んな細かい気遣いをしてくれているからだと思うんですよね。相談したら親身になってくれて解決してくれますし。
 
編集部:いいスタッフばかりなんですね。ちなみに「茜」さんは今年で四年五ヶ月目ということでベテランだと思うのですが、接客で心がけていることなどありますか?
「茜」さん:きっちりとしたマニュアルは用意してないんですが、嫌な思いをさせないようにを心がけています。色んな方がいらっしゃるので全身全霊で接客してますよ。あとは、お風呂あがりはすぐに背中を拭いてあげるとか、タオルは近くに置いておくとか細かいところの気遣いをしています。
 
編集部:大事ですよね。では最後に改めて「可憐な妻たち 本庄」のいいところを教えてください。
「茜」さん:女の子同士の派閥はないし、客層も良い方ばかりですね。嫌な方がいればスタッフさんが解決してくれますし。あとは、先ほども言いましたけど本当にスタッフが優しいです。私はここが初めてのお店で他店を知らないのですが、長く働きたいと思えるお店ですよ!
 
 

今なら交通費即日お渡し!

ニュースのお店

可憐な妻たち 本庄店 [人妻デリヘル/本庄]