お仕事ニュース

2019/02/11 (月) 12:00

写メ日記の投稿で某有名下着をプレゼント!ソフトサ-ビスのお店を紹介

写メ日記の投稿で某有名下着をプレゼント!ソフトサ-ビスのお店を紹介

手当が充実しています♪

トップレスなどのオプションが一切ないアロマエステ店、「プラチナアロマ川越」。「脱がない、舐めない、責められない」というルールを徹底している完全ハンドサービスのお店です。性病感染のリスクが少ないからか1年以内に退職するキャストは3割以下なんだとか。また、業界未経験者でも安心して仕事ができるように、女性講師による研修が用意されています。今回は、入店して3年目を迎えた『上原 ひなの』さんにインタビューをしました。
職種:エステ・アロマ(出張)勤務地:川越・鶴ヶ島・入間・坂戸『プラチナアロマ川越』
『上原 ひなの』さんデリヘル(スタンダード/大宮)

お店の雰囲気に惹かれて入店しました!

編集部:本日はよろしくお願いします。まずは自己紹介をお願いします。

「上原 ひなの」さん(以下ひなのさん): 「プラチナアロマ川越」の上原ひなのです。お店の居心地が良すぎて、気が付いたら入店して3年目になりました!

編集部:長いですね!入店したきっかけは何でしょうか? 

「ひなの」さん:もともと風俗のお仕事に興味があったのと学費を稼ぐためです。この業界は未経験だったので、性病感染の心配が少ないエステ店を選びました。

編集部: いくつかあるエステ店からこのお店を選んだ理由を教えてください。

「ひなの」さん:スタッフさんの人柄とお店の雰囲気ですね!面接時に店長とキャストがあだ名で呼び合っているなど、フランクな感じだったので楽しく働けると思いここを選びました。

編集部:確かに、よく店長さんとキャストが和気あいあいとしているのを見かけますね。

「ひなの」さん: 見た目は少し強面ですけどね(笑)。空いた時間にお菓子をくれるなどとても優しい店長さんです。

編集部:ちなみに、研修はどういった内容でしょうか?

「ひなの」さん: 女性講師による研修が用意されています。3時間ほどの講習を受けてから初出勤という形になりますね。新人期間は約3ヶ月あるのでゆっくりマッサージについて勉強ができます。

ご応募お待ちしています。

写メ日記を投稿すると嬉しい手当があります!

編集部:差し支えがなければ、出勤頻度と給料額を教えてください。

「ひなの」さん:週3から4回、1日6時間くらい働いて月に30万から40万くらいです!1日に換算すると約3万円は貰っていますね。あくまでも平均なので、繁忙期はもう少しいただいています。

編集部:安定して稼げていますね。では次に客層を教えてください。

「ひなの」さん:年齢層でいえば30代くらい、雰囲気は落ち着いた方が多いですね。毎年誕生日近くなると花束をくれる常連さんもいます!

編集部:プレゼントも貰えるんですね!ひなのさんが思う「プラチナアロマ川越」の良いところを教えてください。

「ひなの」さん:先ほどお伝えした通り、スタッフさんとキャストの仲が良いところです。あと、写メ日記を投稿すると手当が貰えます!

編集部:詳しい内容を教えてください!

「ひなの」さん:1ヶ月の投稿本数で貰える額と内容が変わります。50本投稿すると1万円、100本で1万5千円。150本で高級ランジェリーがプレゼントされますね!150本はさすがに厳しいですが、100本は4から5人はいます。


編集部:嬉しい手当ですね!最後にこのニュースを見ている女の子にメッセージをお願いします。

「ひなの」さん:他のお店を知らないので、比べてどうと言えないですが、とても働きやすいお店だと思います。是非一緒に働きましょう!

編集部:本日はお忙しい中、ありがとうございました!

ご応募お待ちしています。

ニュースのお店

プラチナアロマ川越 [エステ・アロマ(出張)/川越・鶴ヶ島・入間・坂戸]