お仕事ニュース

2019/02/22 (金) 12:00

本指名がつかなかったキャストを人気嬢に変えたスタッフがいる大宮のぽっちゃり店とは?

本指名がつかなかったキャストを人気嬢に変えたスタッフがいる大宮のぽっちゃり店とは?

一見怖い人ですが感謝しかないです(笑)

去年、大宮に新しいぽっちゃりデリヘルがオープンしました。その名も『ぽっちゃり・巨乳専門ぴーすた 大宮店』。そして今回は、同店に入店してお仕事への考え方が変わったという『まこ』さんを突撃取材!なんでも彼女、勢いで入店してしまったんだとか。ですが、今は週平均3日で働き、収入も満足のいくものになっているとのこと。それに前のお店では有りえなかった本指名(※1)のお客様も沢山いるようです。なぜ、彼女の考え方は変わったのか?そして本指名がつくようになったのか?などを紹介していきたいと思います!

『ぽっちゃり・巨乳専門ぴーすた 大宮店』/デリヘル(ぽっちゃり/大宮)
『まこ』さん


(※1)本指名:一度、遊んだことのある女性を再度指名すること

コンプレックスがあっても大丈夫!

編集部:本日はよろしくお願いします。早速ですが「まこ」さんはなぜ、こちらの業界で働こうと思ったんですが?
「まこ」さん:お金が必要だったんですよね。大学の学費を払いたくて。私だけではなく妹のも払いたかったので。そして、稼ぐためには風俗だと思ったんですが私は細くないのでキャバクラは無理だなと思い、デリヘルにしようと決めました。
 
編集部:どうやってお店探しをしたんですか?
「まこ」さん:スマホで「大宮 ぽっちゃり ヘルス」で検索したらヘブンネットが出てきて、色んなお店の営業ページと求人ページを見ていたんですが「ぽっちゃり・巨乳専門ぴーすた 大宮店」だけ店長ブログをちゃんと書いてあったんです。どのお店も同じ文章と画像なんですけどここだけは違うなって思って応募しました。
 
編集部:応募は何でしましたか?あと、やりとりした内容も教えて欲しいです。
「まこ」さん:SNSで応募しました。メッセージでは、他に在籍がないか?未経験なのか?年齢やスリーサイズ。あとはどんな交通手段で事務所に来れる?という内容でした。
 
編集部:面接は緊張されましたか?
「まこ」さん:実は行く前は、面接してやめようかなって思ってたんです。でも行ったら何だか良い意味でラフな雰囲気で一通り面接が終わったあとに、「今日、体験入店できるけど時間的に来ないよ」と店長が言ったら丁度いいタイミングで電話が鳴って、私もノリに任せてとりあえず行ってみようとなりました(笑)。
 

「ぴーすた」って何?

仕事に対しての熱意が変わった

編集部:勢いで行ってしまった仕事はどうでしたか?
「まこ」さん:ぽっちゃり店なのに1本のお仕事で1万円以上稼げたので続けてみようかなと。それにその時、遊んでくださった方は今、本指名のお客様です!
 
編集部:おお、それはすごいですね。ちなみにスタッフの第一印象っていかがでしたか?
「まこ」さん:面接もしてくれた藤崎さんは、正直怖かったです。でも話しているうちに、あれ?優しいって思いました。今は仲良しです!だから普通に口悪く言ったりもします(笑)。
 
編集部:確かに仲良いですよね。ちなみに「ぽっちゃり・巨乳専門ぴーすた 大宮店」へ入って何か変わりましたか?例えば、贅沢が出来るようになったとか。
「まこ」さん:仕事に対しての意識が変わりました。正直、このお店に入る前に違う店舗にいたんですが、その時は写メ日記もやらなくていいやと思ってましたし、フリーでお客様が入るのを待っていたんです。でも、ここに入って藤崎さんが稼げるノウハウを教えてくれました。写メ日記の大切さや接客の基本などの指導をしてくれたから、今は本指名のお客さまが5人程います!
 

ブログで詳細を見る!

ルールを守ることは自分を守ること

編集部:では次に、お店の魅力について教えてください。
「まこ」さん:先ほど、スタッフについては話したので待機所について話しますね!本当ここすごいんですよ。完全個室ですごく広くて、更に感動したのが床ですね!ふわふわのマットなのでゆっくり寝れます。あと、待機所に置いてあるお菓子や飲み物が食べ飲み放題なんです。最近、アイスも増えました(笑)あと、待機の一部屋ずつにお店のルールや、接客のマニュアル本が置いてあるので読んでみてください。めちゃくちゃためになります!
 
編集部:部屋に置いてあると安心して読めますもんね。他にもありますか?
「まこ」さん:ん~、またスタッフさんのことになっちゃうんですけど、ここの人たちはキャストに無理強いをさせません。私が大体、12時から19時までのシフトなんですが終わりの時間が過ぎるような仕事には行かせないです。指名でも女の子に「大丈夫?やめとく?
」など聞いてくれるんですよ。
 
編集部:お店の売上一番ではなく、女の子のことを一番に考えてくれているんですね。では最後に女の子たちへお仕事のアドバイスをお願いします。
「まこ」さん:基本的なことなんですがスタッフに言えないようなことはしないことですかね。例えばお客様と店外デートしちゃうとか。でも、もしその方がストーカーになったとしてもお店の人は守ることが出来ないと思うので・・・。真面目にお仕事が一番だと思います!
 
 

最後に確認する!

ニュースのお店

ぽっちゃり・巨乳専門ぴーすた 大宮店 [ぽっちゃりデリヘル/大宮・さいたま・浦和]
  • TEL
    050-8884-0575