お仕事ニュース

2019/02/25 (月) 12:00

【動画】辞めた女の子も見てくれる店長ブログがアワ-ドに入選!

【動画】辞めた女の子も見てくれる店長ブログがアワ-ドに入選!

第1回店長ブログアワード2019「埼玉・群馬・栃木 部門」入選!

5周年を迎えた大手グループ店『可憐な妻たち 宇都宮店』。今回は、同店の店長「加藤」さんが執筆する店長ブログがガールズヘブンで開催している「第1回店長ブログアワード2019」に入選した為、賞状を贈呈してきました!店長ブログを書く際に心がけていることや、お店の魅力について取材を敢行。店長ブログでは、お仕事についてのアドバイスからおもしろネタ、キャスト思いな運営方針が見られますよ。

『可憐な妻たち 宇都宮店』
人妻デリヘル/宇都宮市
 

今なら面接交通費1万円を支給しています!

「編集部」:本日は、店長ブログアワードへの入選おめでとうございます。これからも店長ブログを執筆していただけると幸いです。店長ブログを書くときに心がけていることはありますか?
 
「加藤」さん:日常的な内容を書いているお店が多いですが、僕は嫌なんですよ。僕は女の子に対して情報を発信していきたいと思っています。女の子が日常で感じる様々な気持ちや感情、嫌なこと等がどういったことから生まれることなのかを伝えたいと思っているんです。なので、ありがたいことに辞めた女の子でもブログを見てくれている方がいるんですよ。「昨日のブログ見ました」と言われることがあり、それが女の子達の心の支えになっていると思うと嬉しいですね。
そういった悩み解決のような内容を女の子に向けて書いているんですが、今では男性客からも「ブログを見ているよ」と言われることが多いんですよ。
 
「編集部」: ありがとうございます。男性にも見られるって凄いですね。では続いて女の子たちにお店選びのアドバイスをお願いします。
 
「加藤」さん: 人が仕事を選ぶことは今後の人生にも関わることなので、重要なことだと思います。重要なことを決めることなので条件やお給料等たくさんの情報を参考にするのではないでしょうか。しかしそれも大事ですが、案外これだけではないと思うんですよ。やっぱり、実際に会って感じる直感的なものだと思うんです。
 
「編集部」:確かに。条件だけではなく、働きやすさってありますもんね。
 
「加藤」さん:私たちも就職する時、そうではなかったでしょうか?でなかったら、私もハートライングループに入っていなかったですよ(笑)やはり条件だけでなく、人と人のお付き合いがあるので、面接等で感じる直感的なものを大事にしたほうが良いと思います。しかし当然、面接に行くまでの情報として条件等、自分の希望するものがあるところを探さなければならないと思いますので、まずはインターネット等で条件等を確認し、そして店長ブログでどんな人がお店にいるのかを見てみてください。この業界は嘘の求人情報も多いですが、そういったお店はブログなども更新していないですからね。
 
「編集部」:本日はありがとうございました!

店長ブログはコチラをクリック!