お仕事ニュース

2019/02/27 (水) 12:00

80カ国を旅した元バックパッカ-の店長が推す店舗型の魅力とは?

80カ国を旅した元バックパッカ-の店長が推す店舗型の魅力とは?

この仕事に就く前はアラスカにいました!

ガールズヘブンでは、今年から全国の面白い店長ブログを表彰する「店長ブログアワード」が始まりました!そこで今回は「第1回店長ブログアワード2019」を受賞した、<「秋葉原コスプレ学園in西川口の小林さんに表彰された感想と同店の魅力について聞きました。店長ブログでは見てくれる女の子を飽きさせないため、テンプレートは使わずに毎日違う内容を書いているんだとか! 職種:ファッションヘルス
勤務地:川口・西川口・蕨
「秋葉原コスプレ学園in西川口」。

働くなら店舗型をオススメします。

編集部:本日はよろしくお願いします。まずは自己紹介をお願いします。
 
 「小林」さん: 「秋葉原コスプレ学園in西川口」の店長を務める小林です。趣味は海外旅行で、この仕事に就く前はバックパッカーをしていました!
 
編集部:すごいですね!これまで何カ国くらい行ったのですか?
 
 「小林」さん:だいたい80カ国くらいですね。行った国が多すぎて正確な数字は覚えていないです(笑)
 
 編集部:旅の思い出を是非店長ブログに上げて欲しいですね…遅れましたが、この度は「店長ブログアワード2019」受賞おめでとうございます!早速ですが、受賞した感想を教えてください。
 
 「小林」さん: 素直に嬉しかったです!店長ブログを書いている時に受賞したことを知りました。毎日コツコツ書いている努力が報われたと思います。
 
編集部:次に、店長ブログを書くときに心がけていることを教えてください。
 
 「小林」さん:出来るだけテンプレートに頼らないことです。日々の業務が忙しくても、女の子が飽きないように、短くてもいいので内容を変えることを心がけています。
 
 編集部:素晴らしい心がけだと思います!小林さんにとって店長ブログとはなんですか?
 
 「小林」さん:募集要項だけでは見えないお店とスタッフの魅力をアピールできる場所だと思います。そこで女の子にどれだけ僕らのことを知ってもらえるかが大切ですね。
 
 編集部:ガールズヘブンで入店したキャストに聞いたのですが、店長ブログを見て応募を決めると言っていました。小林さんが先ほど話した、短くてもいいので毎日内容を変えるのが大切なんですね。では次に採用基準を教えてください。
 
 「小林」さん:20代前半で真面目な性格の方を中心に採用しています。いくら容姿がよくても、いい加減な性格の人は採用しません。

編集部:1日の平均給与を教えてください。

 「小林」さん:一番利用される60分コースで11,000円のバックがあります。時期にもよりますが、8時間働いて5万円くらいだと思います。

編集部:講習はあるのでしょうか?

「小林」さん:実技講習はありません。お仕事の流れやお店のシステムなどを中心に1時間ほどお話をします。


編集部:この記事を見ている女の子たちにお店選びのアドバイスをお願いします。
 
「小林」さん:働くなら店舗方をお勧めします!理由は、移動で時間を取られないし、近くにスタッフがいるので安心して働けるからです。お仕事で一番大切なことは安全性だと思います。当店では事前にモニターでお客様の確認が出来るので、身バレの心配はありません。あとは、店長ブログを毎日更新しているお店ですかね(笑)
 
編集部:本日はありがとうございました!

大手グループで働きませんか?

ニュースのお店

秋葉原コスプレ学園in西川口 [ファッションヘルス/川口・西川口・蕨]