お仕事ニュース

2019/03/27 (水) 12:00

おもしろ店長や心理カウンセラ-がいるお店にインタビュ-

おもしろ店長や心理カウンセラ-がいるお店にインタビュ-

第1回店長ブログアワード2019「埼玉・群馬・栃木 部門」入選!

40代から60代の女性が活躍できるお店『五十路マダム宇都宮店(カサブランカグループ)』。今回は、同店の店長ブログがガールズヘブンで開催している「第1回店長ブログアワード2019」に入選した為、取材を敢行してきました!店長ブログを書く際に心がけていることや、お店の魅力について聞いてきましたよ!ブログでは店長やスタッフ、キャストの日常が書かれており、お店の雰囲気が見られます。
 
『五十路マダム宇都宮店(カサブランカグループ)』
人妻デリヘル/宇都宮市

自由に働けるお店です!

 
「編集部」:本日は、店長ブログアワードへの入選おめでとうございます。早速ですが、店長ブログを書くときに心がけていることはありますか?
 
「杉山」さん:他店のブログでは、募集要項が毎日投稿されているところが多いですよね。私は当店を知っていただきたいので、同じ内容やきれいごとではなく、ありのままの日常を書いています!
 
「編集部」: ありがとうございます。スタッフやキャストが仲良く写っている写真が多いですよね!
 
「杉山」さん:みなさん仲が良いんですよ♪当店には心理カウンセラーや女性スタッフがいるので、キャストの相談等に乗りやすいんだと思います。一度辞めて他のお店に行かれた方の出戻りも多いですね。
 
「編集部」:心理カウンセラーがいるんですね!
 
「杉山」さん:きちんと資格を保有している者がいます!やっぱりみなさん彼には相談しやすいようですよ。ちなみに、私も心理カウンセラーの勉強中です!
 
「編集部」:店長さんも勉強中なんですね!では最後に、お店の魅力を教えてください。
 
「杉山」さん:他店では、キャストを商品としか見ていないお店がノルマや強制した出勤等で縛っていると聞いたことがあります。同店にはノルマはありませんし、出勤日時も自由なのでライフスタイルに合わせて無理なく働けると思いますよ。
また、同店の待機所はみんなでわいわいしていることが多いですが、苦手な方の為に個室の待機室も用意しています。個室にはテレビもあるので快適に過ごせますよ。
あとは、頑張りに応じて臨時ボーナスを支給しています!
 
「編集部」:臨時ボーナスがあるんですね!どれくらい貰えるのでしょうか。
 
「杉山」さん:出勤日数や本指名の実績等を目安に、最大で10万円支給しています!
 
「編集部」:10万円は頑張りがいがありますね!お客様からのクレームが少ないと聞きましたが、何か理由があるのでしょうか。
 
「杉山」さん:写真の修正をしていないからですかね。顔にはモザイク処理をしていますが、スタイルなどはしていないんですよ。また、お電話での女性紹介もありのままを伝えています。
 
「編集部」:それなら写真と違うなどのクレームにはなりませんね。本日はありがとうございました。

店長ブログはコチラをクリック!