お仕事ニュース

2019/04/08 (月) 12:00

【動画】バック率2,000円アップ?!創業10年を超えるお店の本気がこれだ!

【動画】バック率2,000円アップ?!創業10年を超えるお店の本気がこれだ!

老舗だからこその安心感は入店して気付けます!

2004年12月にオープンした「cawaii Konekotai~カワイイ コネコタイ~」をご紹介!同店は、10年以上営業の実績があり、群馬エリアのデリヘルでは老舗と言われています。長く続けられた理由を訊ねると、お客様やキャスト、従業員のすべてを大切に思ってきた結果が出たからだとか!今回は、知人に紹介してもらい、試しに入店したら大正解だったという「もか」ちゃんに取材をしてきました!
職種:スタンダードデリヘル/勤務地:高崎
『cawaii Konekotai~カワイイ コネコタイ~』

紹介してもらえて本当に良かったです!

編集部:本日は、よろしくお願いします!まずは自己紹介からお願いします。
 
「もか」ちゃん:カワイイコネコタイのモカです。ちょっと緊張していますが、上手く伝えられるように頑張ります!
 
編集部:ありがとうございます!よろしくお願いします。それでは始めに、このお店を知ったきっかけを教えてください。
 
「もか」ちゃん:知人の紹介ですね。すでにお店を卒業してしまっているんですが、働きやすくてお仕事もいっぱい行けるよ!と言っていたので試しに入店してみることにしました!
 
編集部:なるほど。お知り合いの方も一緒に働いていていたらもっと楽しかったかもしれませんね!実際に働いてみていかがですか?
 
「もか」ちゃん:思っていた以上にお仕事へ行けるので満足しています。知人には感謝してもしきれませんね!困っている友人がいたら、私もこのお店をを紹介したいと思います。
 
編集部:お店の方も喜ぶので、そうしてあげてください!ちなみに店長さんはどんな方ですか?
 
「もか」ちゃん:「誠実、優しい、真面目」の3拍子が揃っている店長ですね!あと、いつも冗談を言って笑わせてくれます。この業界にいないような方です!
 
編集部:たしかに面白い方ですよね!僕も伺うたび長く居座ってしまっています。差し支えなければ、1日にどれくらい稼げるのか教えていただいてもいいですか?
 
「もか」ちゃん:週一二回しか出勤していないのですが、出勤するたび待機時間がほぼ無いくらいお仕事を入れてくれるので、1日3万円以上は稼げてますね!
 
編集部:出勤日数は少なくても、待機時間がない分稼げるってことですね。お金を稼いで叶えたい夢とかはありますか?
 
「もか」ちゃん:夢は貯金をして、庭がある平屋のマイホームを買うことです!7千万くらいだと思うので、今の内に頑張って貯めておきます!
 
編集部:めちゃくちゃ壮大な夢ですね!頑張ってください!最後に動画を見ている方へ一言お願いします。
 
「もか」ちゃん:店長は優しくて、気を使うこともないので、とても働きやすいです!ご応募待ってます!
 
編集部:ありがとうございました!

『SNS応募で3千円ゲット』ブログをチェック

ニュースのお店

cawaii Konekotai~カワイイ コネコタイ~ [スタンダードデリヘル/高崎]