お仕事ニュース

2019/04/26 (金) 12:00

まさに穴場!?気楽に働いてしっかり稼げる春日部のお店

まさに穴場!?気楽に働いてしっかり稼げる春日部のお店

郊外のお店でのんびりと働きませんか?

今年で創業53年目を迎えた老舗ソープ「ANNEX」。春日部に根ざした地域密着型のお店で常連さんが多いんだとか。スタッフ曰く「当店は都会のお店と違って忙しくない。田舎なので気楽に働いて欲しい」とのこと。また、居心地が抜群で出稼ぎのリピート率も高いようです。今回はこの求人動画を見て応募した、「あいら」さんに同店の魅力を聞きました。
職種:ソープ
勤務地:春日部
「ANNEX」
「あいら」さん

求人動画が面白かったので応募しました。

編集部:本日はよろしくお願いします。さっそくですが軽く自己紹介をお願いします。
 
「あいら」さん:入店して2ヶ月になる「あいら」です。基本アウトドア派なのですが、最近は猫と一緒にお家でゴロゴロしています!よろしくお願いいたします。
 
編集部:急な取材に応じていただきありがとうございます。「あいら」さんは業界未経験でANNEXに入店したのですか?

「あいら」さん:いえ、このお店が初めてではないです。以前は関西のソープで働いていました。こちらに来たのは元々関東に憧れていたからです!

編集部:自分も地方出身なので、その気持ちはわかります。でもなぜ東京でなく、春日部のお店で働こうと思ったのでしょうか?


「あいら」さん:最初は大宮で探していたのですが、お店があり過ぎて結局決められなかったです(笑)。ク○ヨンし○ちゃんが好きなので、春日部のソープを探したら唯一このお店が出てきて、求人動画が面白かったので直ぐに応募しました。

編集部:あの求人動画ですね(笑)。ちなみに、風俗で働き始めた理由は何でしょうか?

「あいら」さん:理由は単純で、お金が欲しかったからです!


編集部:わかりやすい理由ですね!面接の雰囲気はどうでしたか?

「あいら」さん:応募のやり取りがメールだったので、スタッフさんの雰囲気がわからなくて緊張したけど、いざ会ってみると冗談まじりの面接でとても楽しかったです!また、条件などの説明が丁寧で、疑問点をわかるまで教えてくれました。

春日部で働きませんか?

スタッフさんは気さくな人ばかりです。

編集部:では次にお給料とその使い道を教えてください。

「あいら」さん:もちろん日によって違うのですが、1日7時間働いて4万円くらいは稼いでいます。使い道はほとんど貯金ですね。いつか地元の沖縄で何かやりたいのでその軍資金です!何をやるかは全く決めていませんが(笑)。
 
編集部:失礼ながら郊外にあるお店でそこまで稼げるとは思っていませんでした。
 
「あいら」さん:キャッチコピーの「稼げる田舎」は本当でしたね。関西のお店と同じくらいかそれ以上に稼げているので正直驚いています。常連さんが多いので稼げない日は少ないですね。


編集部:まさに穴場ですね!客層はどうですか?
 
「あいら」さん:40代の紳士的な方が多いですね。先ほども話しましたが、利用するお客様のほとんどが近くに住んでいる常連さんです。優しくてほのぼのとした人が多いので逆に癒されますね。
 
編集部:しっかり稼げてなおかつ客層も良い…理想的な職場ですね!
 
「あいら」さん:はい、とても居心地がいいお店です!スタッフさんも気さくで優しい方が多いので毎日楽しく働いています。あと、小さなことでも褒めてくれるのでモチベーションを下げずにいられるのも嬉しいですね。

編集部:では最後にこのニュースを見ている方にメッセージをお願いします!
 
「あいら」さん:「仕事を探しているならANNEXがオススメです」と堂々と言えるお店です!実家にいるような居心地の良さがあり、のんびりと働けます。是非気軽にご応募ください。

編集部本日はありがとうございました!

春日部で働きませんか?

ニュースのお店

ANNEX [ソープランド/春日部]