店長ブログ

帰ってきました(*'▽')

2017/08/16 19:59

 

こんにちは(^^♪

モリゾンです(^_-)-☆

先週の水曜日

待ちに待った

車が来ました!!!

フルエアロになった

愛車を見て

買った時に比べて

 

すごくかっこよくなりました(^ν^)

70万かけただけあって

だいぶいい仕上がりです(^_-)-☆

気になっていた

グリル下のダクトのとこは

思っていたよりも

気にすることはなさそうなので

インタークーラーは

とりあえずいいやw

 

って感じで

帰ってきた日は3時間

ドライブしました(^^♪

エアロの分車高が下がっているので

いろんなとこを走ってみました!

コンビニの縁石は

前から行くとぶつかるw

なので

バックで止めないとだめだ( ゚д゚ )

あとは

サイドに付けたエアロが

思っていたより低い位置なので

平に見える道で

勢いよく走ってて

ちょっとした段差のとこは

車体が沈んだら擦るねw

軽く擦ったかもしれない…

怖くて確かめてないけど

擦ったような音がしたんだよねw

下なら見えないし

気にしない(´・ω・`)

気にしてたら乗れないし

エアロだしいいよねw

エアロのおかげなのかな?

空気抵抗が減ったからか

前よりいい感じで

走れるのは(^^♪

これだけしてあれば

見るのも走るのも

楽しい車だと

満足感でいっぱいです(^ν^)

ただ

今まであった

パーツ選びの

楽しみが無くなってしまいましたw

沢山あるパーツを見て

出来上がりを想像してみたり

パーツを付けると

どんな効果が得られるか

調べてみたりと

この仕上がる前のパーツ選びが

一番楽しかったりするんだよね(^^♪

1ヶ月くらいパーツ選びをして

取り付けたら

数時間乗り回して終わりだから

パーツ選びの時間が圧倒的に

長く楽しめる感じ(^ν^)

ここで!

皆さんにも欲しい物がありますよね?

空いた時間を使って

お金稼ぎをしてみませんか?

個室があり

送迎車がありますよ(^^♪

わからないことは

優しいスタッフさんが

教えてくれますよ(^_-)-☆

お気軽にお電話・メールにて

お問い合わせして下さい!

スタッフ一同お待ちしております(^_-)-☆

 

 

女性の事を第一に考え、安全にそして安心して働ける環境作りを
スタッフ一同が心がけております
32部屋の完全個室待機にジュースサーバーも付いていますので
無料でドリンク飲めちゃいます♪

高崎でOPENから10年になる老舗店舗で確実に稼いでみませんか!?
完全日払い制なので毎日がお給料日!!
あなたの実力を発揮する場所がここにあります!!

毎月使っている広告料が違う為、一日の電話の鳴り本数が違います。
100万円以上稼いでいる子も実際にいます。
是非一度体験だけでもいらしてください!!

YAH♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪YAH

完全自由出勤なので貴女のライフスタイルに合わせて働いていただけます♪
女性の皆様も事務所に来ていただくと働く環境の良さに驚いていただいてます。

何より大きなグループ店として営業しているので知名度が抜群!!
さらにきちんとした株式登記した会社で運営している為、
実在する会社でアリバイ対策もバッチリですのでご安心くださいね。

群馬・高崎デリヘル プラスマイルグループ
恋する人妻
◎ お店情報 ◎
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

8月15日

2017/08/16 14:59

こんにちは(^O^)

 

 

みつぽんが十六回目のブログをお送り致します。

 

 

本日8月15日は終戦記念日として日本各地で

 

 

正午に黙祷が捧げられたことでしょう

(自分は仕事中だったので密かに心の中でしました)

 

 

そしてこの時期になると思いだすのが

「火垂るの墓」の画像検索結果

 

実はこの作品最後までちゃんと見られた事がありません

 

 

だって目から汗が出てきて最後まで見てられないo(TωT )

 

 

戦争の悲しさを描いたすごくいい作品だと思うのに

 

 

 

 

「北朝鮮 グアム」の画像検索結果


↑の奴ときたらアメリカに喧嘩売ってるとしか思えない発言

 

 

とばっちりで日本にも何かしてやろう的な態度(# ゚Д゚) ムッカー

 

 

大体、隣の国と戦争中だって事解ってないみたい

 

 

今は、休戦中なだけで戦争行為が行われていないだけだろ(゚Д゚#)ゴルァ!!

 

 

やるなら日本を巻きこまずに勝手にやってくれ!!

 

 

 

そして今日はもう一つ注目しているのが

 

「山中神の左」の画像検索結果


神の左と呼ばれ具志堅さんのV13に

 

 

並ぶかもしれない山中選手

 

 

是非勝って具志堅さんの記録に並び

 

 

そして、日本記録更新を狙って欲しいですね(^O^)

 

 

 

恋妻は

 

人妻店NO1、驚異のバック率、アクセスランキング

53週NO1と

 

 

業界で頑張っております(-^□^-)

 

 

貴女も恋妻で一緒に働いてみませんか?

 

 

個室待機室、フリードリンク、アリバイ会社有り

 

 

貴女のやる気をスタッフ一同バックアップ致します。

 

 

 

解らない事や疑問に思った事は担当スタッフに

 

 

お気軽に聞いちゃって下さい(^∇^)

 

 

まずは、お気軽にお電話、メール、ラインお好きな方法で

 

 

問い合わせしてみて下さい(⌒▽⌒)

 

 

 

女性の事を第一に考え、安全にそして安心して働ける環境作りを
スタッフ一同が心がけております
32部屋の完全個室待機にジュースサーバーも付いていますので
無料でドリンク飲めちゃいます♪

高崎でOPENから10年になる老舗店舗で確実に稼いでみませんか!?
完全日払い制なので毎日がお給料日!!
あなたの実力を発揮する場所がここにあります!!

毎月使っている広告料が違う為、一日の電話の鳴り本数が違います。
100万円以上稼いでいる子も実際にいます。
是非一度体験だけでもいらしてください!!

YAH♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪YAH

完全自由出勤なので貴女のライフスタイルに合わせて働いていただけます♪
女性の皆様も事務所に来ていただくと働く環境の良さに驚いていただいてます。

何より大きなグループ店として営業しているので知名度が抜群!!
さらにきちんとした株式登記した会社で運営している為、
実在する会社でアリバイ対策もバッチリですのでご安心くださいね。

群馬・高崎デリヘル プラスマイルグループ
恋する人妻
◎ お店情報 ◎
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

帰ってきました(*'▽')

2017/08/16 12:31

 

こんにちは(^^♪

モリゾンです(^_-)-☆

先週の水曜日

待ちに待った

車が来ました!!!

フルエアロになった

愛車を見て

買った時に比べて

 

すごくかっこよくなりました(^ν^)

70万かけただけあって

だいぶいい仕上がりです(^_-)-☆

気になっていた

グリル下のダクトのとこは

思っていたよりも

気にすることはなさそうなので

インタークーラーは

とりあえずいいやw

 

って感じで

帰ってきた日は3時間

ドライブしました(^^♪

エアロの分車高が下がっているので

いろんなとこを走ってみました!

コンビニの縁石は

前から行くとぶつかるw

なので

バックで止めないとだめだ( ゚д゚ )

あとは

サイドに付けたエアロが

思っていたより低い位置なので

平に見える道で

勢いよく走ってて

ちょっとした段差のとこは

車体が沈んだら擦るねw

軽く擦ったかもしれない…

怖くて確かめてないけど

擦ったような音がしたんだよねw

下なら見えないし

気にしない(´・ω・`)

気にしてたら乗れないし

エアロだしいいよねw

エアロのおかげなのかな?

空気抵抗が減ったからか

前よりいい感じで

走れるのは(^^♪

これだけしてあれば

見るのも走るのも

楽しい車だと

満足感でいっぱいです(^ν^)

ただ

今まであった

パーツ選びの

楽しみが無くなってしまいましたw

沢山あるパーツを見て

出来上がりを想像してみたり

パーツを付けると

どんな効果が得られるか

調べてみたりと

この仕上がる前のパーツ選びが

一番楽しかったりするんだよね(^^♪

1ヶ月くらいパーツ選びをして

取り付けたら

数時間乗り回して終わりだから

パーツ選びの時間が圧倒的に

長く楽しめる感じ(^ν^)

ここで!

皆さんにも欲しい物がありますよね?

空いた時間を使って

お金稼ぎをしてみませんか?

個室があり

送迎車がありますよ(^^♪

わからないことは

優しいスタッフさんが

教えてくれますよ(^_-)-☆

お気軽にお電話・メールにて

お問い合わせして下さい!

スタッフ一同お待ちしております(^_-)-☆

 

 

女性の事を第一に考え、安全にそして安心して働ける環境作りを
スタッフ一同が心がけております
32部屋の完全個室待機にジュースサーバーも付いていますので
無料でドリンク飲めちゃいます♪

高崎でOPENから10年になる老舗店舗で確実に稼いでみませんか!?
完全日払い制なので毎日がお給料日!!
あなたの実力を発揮する場所がここにあります!!

毎月使っている広告料が違う為、一日の電話の鳴り本数が違います。
100万円以上稼いでいる子も実際にいます。
是非一度体験だけでもいらしてください!!

YAH♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪YAH

完全自由出勤なので貴女のライフスタイルに合わせて働いていただけます♪
女性の皆様も事務所に来ていただくと働く環境の良さに驚いていただいてます。

何より大きなグループ店として営業しているので知名度が抜群!!
さらにきちんとした株式登記した会社で運営している為、
実在する会社でアリバイ対策もバッチリですのでご安心くださいね。

群馬・高崎デリヘル プラスマイルグループ
恋する人妻
◎ お店情報 ◎
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
関連風俗求人

恋する人妻 プラスマイルグループ
人妻デリヘル/高崎

電話する
0120-306-207
メールで質問する
t.plusmile@softbank.ne.jp
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら

 SNS応募方法

恋する人妻 プラスマイルグループ様のSNSID

p.takasaki

SNS IDをコピーする

稼がせます!お問い合わせください!

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  村松   受付時間: 24時間

閉じる