メールで質問
店長ブログ
  • 洗車!

    2017/12/7 23:00

    こんばんわ(^ω^)

     

     

    モリゾンが書きます(・∀・)

     

     

    今日は久しぶりに洗車してきました!!

     

     

    1ヶ月半ぶりくらいかな?

     

     

    普段は2週間に一回は

     

     

    してたんですが、

     

     

    なんだか疲れたので、

     

     

    放置してましたw

     

     

    コーティングはしてないけど

     

     

    WAXのおかげか

     

     

    ピカピカに見えてるから

     

     

    気にしてませんでしたが、

     

     

    ちょっと試したいことがありまして('A`)

     

     

    何処にでもあるセルフの洗車機

     

     

    普通に皆さんは使いますよね?

     

     

    GTウイングを装着して

     

     

    本来なら無いものが

     

     

    トランクの上に

     

     

    付いた車は大丈夫なのか?

     

     

    ウイングは水圧や風圧を

     

     

    受けても平気か?

     

     

    もしダメなら

     

     

    手洗いにしないとな…

     

     

    前の車にも付いてましたが

     

     

    全部手洗いしてたので

     

     

    試してないw

    なんてことを考えながら

     

     

    洗車へ

     

     

    特に何事も無く終わりました(^ω^)

     

     

    普段から結構な風圧受けてるし

     

     

    洗車機の風圧じゃ何もならないよねw

     

     

    車が綺麗になって

     

     

    良い気分で仕事頑張ります(・´з`・)

     

     

    ここで!

     

    当店ではキャストさんを

     

    募集しています(・∀・)

     

    空いた時間を利用して

     

    働いてみませんか?

     

    個室待機があり

     

    送迎車もありますよ(^ν^)

     

    わからないことは

     

    優しいスタッフが対応しますので

     

    未経験の方でも安心して

     

    働けますよ(・∀・)

     

    お気軽にお電話・メールにて

     

    お問い合わせして下さい!

     

    スタッフ一同お待ちしております( ゚ω^ )b

     

     

     

    12月…

     

    そろそろスタッドレスタイヤに

     

    履き替えないとですね(´・ω・`)

     

    ではまた~( ゚ω^ )b

     

    女性の事を第一に考え、安全にそして安心して働ける環境作りを
    スタッフ一同が心がけております
    32部屋の完全個室待機にジュースサーバーも付いていますので
    無料でドリンク飲めちゃいます♪

    高崎でOPENから10年になる老舗店舗で確実に稼いでみませんか!?
    完全日払い制なので毎日がお給料日!!
    あなたの実力を発揮する場所がここにあります!!

    毎月使っている広告料が違う為、一日の電話の鳴り本数が違います。
    100万円以上稼いでいる子も実際にいます。
    是非一度体験だけでもいらしてください!!

    YAH♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪YAH

    完全自由出勤なので貴女のライフスタイルに合わせて働いていただけます♪
    女性の皆様も事務所に来ていただくと働く環境の良さに驚いていただいてます。

    何より大きなグループ店として営業しているので知名度が抜群!!
    さらにきちんとした株式登記した会社で運営している為、
    実在する会社でアリバイ対策もバッチリですのでご安心くださいね。

    群馬・高崎デリヘル プラスマイルグループ
    恋する人妻
    ◎ お店情報 ◎
    恋する人妻 高崎・伊勢崎店

プロフィール

ニックネーム:恋する人妻”群馬人妻店ランキングNo.1老舗店!!

群馬ナンバー1人妻店!ナンバー1には理由があります!
高額バックのお店でもお仕事にいけなければ意味がありませんよね!
稼がせる自信があります♪
恋する人妻が気になった方や働いてみたいと思った方”自分に自信がないと言う方でも一度お話だけでもお話しを聞きに来てください!!
完全個室待機32部屋の自社ビル!!
環境も整った恋する人妻で是非自分の力を発揮し目標達成してください!

個室待機なので他の女性と仲良くする必要もありませんので、自分に合ったペースで稼ぐことができます!
メリットいっぱいの地域ナンバー1人妻店が貴方の個人店で感じてきた常識を変えて見せます!

お店データ

◇店名

恋する人妻 プラスマイルグループ

◇職種

人妻デリヘル

◇勤務エリア

高崎

最新のブログ一覧

『黒潮の大蛇行・最強寒波・爆弾低気圧』寒いってさ    

重要な働きやすさ!!スタッフ育成にも力を入れています。

入店までの流れをご紹介

FAQ-よくある質問集-

恋する人妻へ出稼ぎに行こう!!

カレンダー

<< 12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

2017年12月 ( 65 )

2017年11月 ( 150 )

2017年10月 ( 149 )

2017年09月 ( 85 )

関連風俗求人