店長ブログ

アイコスGET(^。^)y-.。o○

2017/03/27 10:59

皆さんこんにちは(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

今日のブログはモリゾンが書きます☄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

念願のアイコスを手に入れました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう出回ってから時間も経つので、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吸っている人の姿を見るたびに、

 

 

 

 

 

 

 

 

カッコいいなと思い、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと欲しかったんですよね(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、ミントを買って

 

 

 

 

 

 

 

1本吸ってみました(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

感想は、マズい、刺激が足りない、吸った気しない!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな風に思いましたw

 

 

 

 

 

 

 

慣れれば普通になると言われたので

 

 

 

 

 

 

 

それまでは、普通のタバコを吸いながら

 

 

 

 

 

 

 

慣れるまで待とう(^。^)y-.。o○

 

 

 

最近、中古車をスマホで検索していたら

 

 

 

 

 

これ良いなと思う車がありました!!

 

 

 

 

 

ソアラってやつです(*^_^*)

 

 

 

 

 

どこかで見て、あの車良いなって思ったけど、

 

 

 

 

 

 

その時は、名前がわかりませんでしたが、

 

 

 

 

 

 

多分この車だ(>_<)

 

 

 

 

やっぱり、状態いいやつは高いな(@_@;)

 

 

 

 

 

いっぱい働いてお金を貯めて、

 

 

 

 

 

 

今の車の車検が終わる前には

 

 

 

 

 

 

乗りたいな(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

あと、1年半くらいあるから、

 

 

 

 

 

 

頑張ろう(^^♪

 

 

ここで

 

欲しい物をGETするには、お金がいりますよね?

 

 

空いた時間を有効に使って、お金を稼ぎたい!

 

 

当店で一緒に働いてみませんか?

 

 

優しいスタッフが女性の為にしっかりと

 

 

サポートさせていただきます(*^_^*)

 

 

経験がないという方でも、大丈夫です(^_-)-☆

 

 

まずは、電話・メールにてご連絡下さい(*^_^*)

 

 

スタッフ一同お待ちしております(^_-)-☆

 

 

 

では、また次のブログで(^-^)

 

 

 

群馬人妻アクセスランキング
53週連続1位獲得(記録更新中)











 


メールアドレス 
t.plusmile@softbank.ne.jp

高崎で一番の待機室&高待遇のプラスマイルグループ】


女性の事を第一に考え、安全にそして安心して働ける環境作りをスタッフ一同が心がけております(^u^)


32部屋の完全個室待機にジュースサーバーも付いていますので無料でドリンク飲めちゃいます♪



高崎でOPENから10年になる老舗店舗で確実に稼いでみませんか!?
完全日払い制なので毎日がお給料日です!

あなたの実力を発揮する場所がここにあります!
毎月使っている広告料が違う為、一日の電話の鳴り本数が違います!
100万円以上稼いでいる子も実際にいます!☆ミ
是非一度体験だけでもいらしてください!YAH♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪YAH

完全自由出勤なので貴女のライフスタイルに合わせて働いていただけます(*^_^*)

女性の皆様も事務所に来ていただくと働く環境の良さに驚いていただいてます♪


 何より大きなグループ店として営業しているので知名度が抜群!!

さらにきちんとした株式登記した会社で運営している為、
 実在する会社でアリバイ対策もバッチリですのでご安心くださいね。



群馬・高崎デリヘル

プラスマイルグループ

恋する人妻

シークレットサービス

アイコスGET(^。^)y-.。o○

2017/03/27 08:46

皆さんこんにちは(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

今日のブログはモリゾンが書きます☄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

念願のアイコスを手に入れました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう出回ってから時間も経つので、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吸っている人の姿を見るたびに、

 

 

 

 

 

 

 

 

カッコいいなと思い、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと欲しかったんですよね(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、ミントを買って

 

 

 

 

 

 

 

1本吸ってみました(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

感想は、マズい、刺激が足りない、吸った気しない!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな風に思いましたw

 

 

 

 

 

 

 

慣れれば普通になると言われたので

 

 

 

 

 

 

 

それまでは、普通のタバコを吸いながら

 

 

 

 

 

 

 

慣れるまで待とう(^。^)y-.。o○

 

 

 

最近、中古車をスマホで検索していたら

 

 

 

 

 

これ良いなと思う車がありました!!

 

 

 

 

 

ソアラってやつです(*^_^*)

 

 

 

 

 

どこかで見て、あの車良いなって思ったけど、

 

 

 

 

 

 

その時は、名前がわかりませんでしたが、

 

 

 

 

 

 

多分この車だ(>_<)

 

 

 

 

やっぱり、状態いいやつは高いな(@_@;)

 

 

 

 

 

いっぱい働いてお金を貯めて、

 

 

 

 

 

 

今の車の車検が終わる前には

 

 

 

 

 

 

乗りたいな(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

あと、1年半くらいあるから、

 

 

 

 

 

 

頑張ろう(^^♪

 

 

ここで

 

欲しい物をGETするには、お金がいりますよね?

 

 

空いた時間を有効に使って、お金を稼ぎたい!

 

 

当店で一緒に働いてみませんか?

 

 

優しいスタッフが女性の為にしっかりと

 

 

サポートさせていただきます(*^_^*)

 

 

経験がないという方でも、大丈夫です(^_-)-☆

 

 

まずは、電話・メールにてご連絡下さい(*^_^*)

 

 

スタッフ一同お待ちしております(^_-)-☆

 

 

 

では、また次のブログで(^-^)

 

 

 

群馬人妻アクセスランキング
53週連続1位獲得(記録更新中)











 


メールアドレス 
t.plusmile@softbank.ne.jp

高崎で一番の待機室&高待遇のプラスマイルグループ】


女性の事を第一に考え、安全にそして安心して働ける環境作りをスタッフ一同が心がけております(^u^)


32部屋の完全個室待機にジュースサーバーも付いていますので無料でドリンク飲めちゃいます♪



高崎でOPENから10年になる老舗店舗で確実に稼いでみませんか!?
完全日払い制なので毎日がお給料日です!

あなたの実力を発揮する場所がここにあります!
毎月使っている広告料が違う為、一日の電話の鳴り本数が違います!
100万円以上稼いでいる子も実際にいます!☆ミ
是非一度体験だけでもいらしてください!YAH♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪YAH

完全自由出勤なので貴女のライフスタイルに合わせて働いていただけます(*^_^*)

女性の皆様も事務所に来ていただくと働く環境の良さに驚いていただいてます♪


 何より大きなグループ店として営業しているので知名度が抜群!!

さらにきちんとした株式登記した会社で運営している為、
 実在する会社でアリバイ対策もバッチリですのでご安心くださいね。



群馬・高崎デリヘル

プラスマイルグループ

恋する人妻

シークレットサービス

4月からの発展にさらに期待♪

2017/03/26 22:59

皆さんこんにちは!


本日はいつもの丑悪がブログ担当です!ww


もうすぐ4月ですね!ニコニコ

 

花粉症の人達まだまだ厳しい季節ですが乗り越えましょう♪


更新機会が多いので今回は4号機の思い出について幾つか書かせて頂きます。


4号機とは1992年(平成4年)から登場した、規制改正に伴い製造された


パチスロ機の呼び名です!


2007年9月まで全国の遊戯場に設置されていました。


ご存知のお方も多いと思います!


SO!私・4号機が大好きでした!


好きで好きで仕方なっかたです(笑)

 


とは言っても初代北斗やら吉宗がホールデビューですので

 


それより以前の遊戯台は余り知らない小僧です(汗)

 


単発剛嘗波 台パンが皆さん良くやっていましたね!

 


懐かしい今日この頃・・・

 

8代将軍吉宗 爺BIGたまりませんねwww

 

スロッターはみんなお金持ってましたね!!

 

さて女性のみなさん8代将軍並みに稼いで人生を変えませんか?ビックリマーク


そなんです!ショボーン

稼いでパチスロするのも良し!ラブ

高額なバックも買うのも良し!てへぺろ

人生設計の為に貯蓄も良し!ニコニコ

子供の学費を稼ぐのもあり!おねがい


恋する人妻には夢が沢山詰っているんですよ!

そんな女性をお応援するのが我々の仕事です!


人生一度きりです!

やりたいことやりましょう♪

未経験の新人の女性が稼いでおります!

バシバシビシビシです!

4月からもどんどんお店に変化がでてきますのでご期待ください!


是非一度、面接担当までお問い合わせを♪


当業者はお客様と女性を第1と考えております!


スタッフひとりひとりが貴方を稼げるかを常に考えているのです!

 

日々昇進するお店ですので移籍や


この業界でTOPになりたい女性大歓迎です!


もちろん完全業界未経験でも

 

すぐに大金を手にし一躍時の人となることも可能です!

 

大番狂わせも待っているのがこの世界です!


年齢も若くても40代でOKです!


容姿に自信がなくても全然大丈夫です!


完全にトップになれるように導きます!


もし迷っていましたら当店の1度お気軽にお電話下さい(^_-)-☆

 

お金のことで一番悩んでたりしませんか?


それでしたらプラスマイルグープです!!


勿論色々な悩みもスタッフ一丸となって相談もします!


まずは自分の好きなお時間の出勤を設定してその時間に来れば良いのです!


だからお昼からの出勤でもOKなのです!

 

しかも普通の昼職で時給700円とかでちまちま稼ぐより


断然手っとり早く


スピーディーに大金を稼げちゃんんです!


爆発力が全く違うんです!


100万円も稼いだ子多々います!!


稼げない理由は当会社はありません!


宣伝広告費に多額の額を費やし


女性のみなさんが喜んで帰ってもらいたいのです!


もちろん未経験の女性も


スタッフ一丸となって全力でバックアップ致します!


お気軽にお問い合わせを♪


これからが最も稼ぎ時です!


皆様が安心して稼げる環境を整えてあります♪


さらに


自社寮も完備!!


個室でまったり自分の時間を使いながら待機できちゃうんです!


旅行気分でバッチリ稼げちゃうのもうれしいですね(^_-)-☆


遠くからでも働きたい女性にはもってこいの環境です♪


コンビニもスタッフが送迎しちゃいます!!


スタッフ・お店・会社がしっかりしています!


顧客管理のバッチり!安全性にもスタッフは一番気をつかっております♪


電話の鳴りが違うのです!


女性スタッフも在籍していますので

男性に相談しにくいことは親密となって相談の乗ってくれます!


お気軽にどうぞ(^_-)-☆


10年以上の実績を誇るプラスマイルグループは稼げること間違えなしです(^_-)-☆


お店移動を考えてる方は是非お気軽にお問い合わせを♪

 

それではまたNEXT

 

群馬人妻アクセスランキング
53週連続1位獲得(記録更新中)











 


メールアドレス 
t.plusmile@softbank.ne.jp

高崎で一番の待機室&高待遇のプラスマイルグループ】


女性の事を第一に考え、安全にそして安心して働ける環境作りをスタッフ一同が心がけております(^u^)


32部屋の完全個室待機にジュースサーバーも付いていますので無料でドリンク飲めちゃいます♪



高崎でOPENから10年になる老舗店舗で確実に稼いでみませんか!?
完全日払い制なので毎日がお給料日です!

あなたの実力を発揮する場所がここにあります!
毎月使っている広告料が違う為、一日の電話の鳴り本数が違います!
100万円以上稼いでいる子も実際にいます!☆ミ
是非一度体験だけでもいらしてください!YAH♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪YAH

完全自由出勤なので貴女のライフスタイルに合わせて働いていただけます(*^_^*)

女性の皆様も事務所に来ていただくと働く環境の良さに驚いていただいてます♪


 何より大きなグループ店として営業しているので知名度が抜群!!

さらにきちんとした株式登記した会社で運営している為、
 実在する会社でアリバイ対策もバッチリですのでご安心くださいね。



群馬・高崎デリヘル

プラスマイルグループ

恋する人妻

シークレットサービス

恋する人妻 プラスマイルグループ
人妻デリヘル/高崎

電話する
0120-306-207
メールで質問する
t.plusmile@softbank.ne.jp
WEB応募する

SNSから応募する方はこちら

 SNS応募方法

恋する人妻 プラスマイルグループ様のSNSID

p.takasaki

SNS IDをコピーする

稼がせます!お問い合わせください!

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  村松   受付時間: 24時間

閉じる