動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

マリアージュ熊谷店

  • 職種:スタンダードデリヘル
  • 勤務地:熊谷・行田・鴻巣・東松山

  • TEL:048-520-3388
  • MAIL:info@mariage1919.com

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

この業界で働く前と後に感じたギャップはありますか?

スタッフ 2024/04/19 02:11

偏見かもしれませんが、正直この業界に入る前はスタッフも怖い人ばかりで何か訳アリの方ばかりで、キャストさんもあたりが強く意地悪な方が多いんじゃないかとイメージしていた時期もありましたが、

 

実際に働いてみたら全くそんな事もなく、普通に優しく面白い先輩スタッフが多く、キャストさんも右も左も分からない事だらけの私に色々教えてくれる面倒見の良いキャストさんばかりでした(^^♪

 

お店によって違うと思いますが、それこそいまだに私が入社前にイメージしたようなお店もあるみたいなので今後この業界で働こうと思ってる方はお店選びは慎重に!

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

外国人客の受け入れはされていますか?

お店の環境 2024/04/18 02:01

日本語がしっかりと話す事が出来て、マナーが良くルールを守れる方であればご利用出来ます。

 

キャストさんの入店時に外国の方の対応が可能かどうか聞かせて頂きますので、その時に対応出来るかどうか教えて頂ければと思います。

 

まずは電話でのご予約時にスタッフが問題なく会話できるかどうか確認させていただき、その後はドライバーさんがお客様の元へ行き対面でルール説明をさせていただき二重で確認させていただいた後にキャストさんをご案内しておりますのご安心下さいm(__)m

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

本指名率の上げ方を教えてください

お仕事内容 2024/04/17 01:08

・お客様に対して特別感を与える。オンリーワン感。名前呼びやあだ名で呼ぶ等々。

・恋人系のイチャイチャが出来ると本指名率は上がりやすいです。ただお客様が本気になってしまい、ストーカー化してしまうケースもありますのでご注意下さい。

・お礼日記をしっかりと書く。出来ればまとめてではなく一名づつ書くと良いです。最近だと写メ日記の他にもオキニトークでもお礼を伝えるキャストさんも増えてきました。

・自分から積極的にお客様をプレイに誘導する。2度抜きのお誘いを自分からお客様に提案する。

・キスやディープキスをしっかりとする。キャストさんの中にはキスに対して抵抗感がある方も多いかもしれませんが、お客様へのアンケート結果ではキスがしっかり出来るキャストさんは評価が良い事が多いです。

・業務的だったり作業感を出さないようにする。

・帰り際にはしっかりと呼んでくれてありがとうとお礼を言い、お客様が少し名残惜しいくらいに思うくらいのタイミングで退出する。

 

しっかりと接客しても結果が出るまで時間がかかる事ももちろんあるので、本指名率がなかなか上がってこない場合でも接客を見直しつつ、やり続ける事が大事です。

人それぞれ接客の仕方は違うと思いますが、お客様にまた会いたいと思っていただけるように接客すると良いと思います。

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

Wワークは可能ですか?

採用条件 2024/04/16 01:07

もちろん大歓迎です(^^♪

 

当店にいるキャストさんでお昼のお仕事とのWワークで稼いでいる方も沢山いらっしゃいます!

 

隙間時間で出勤して頂き効率よく稼いでください♪

 

面接時に期間と目標額を決めて頂ければ、それに合わせた出勤スケジュール決め等もさせていただきますのでお気軽にご相談下さい!

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

無口なお客様にはどう対応すればいいですか?

お仕事内容 2024/04/15 00:57

無理に話しかけ続けてもお互いに気まずい思いをすると思うので、無理して会話をしなくても良いのでしっかりとプレイをする事を心がけると良いと思います。

 

緊張してたり人見知りな方もいらっしゃいますので、プレイ後には緊張がなくなり打ち解けてお話しして下さるお客様も多いです。

 

お客様の中には必要最低限だけ話して、プレイのみで話したくない方もいらっしゃいますのでそういう方もいるんだなと思うようにすると良いです。

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

新人キャストさんは入店初日にどれくらい稼ぎますか?

お給料 2024/04/14 00:46

キャストさんの待機時間によって変わってきますが、初出勤時は8時間待機であれば4万円の保証をお付けできますし、体験入店イベントを適応させていただきますので皆様稼いで帰られてる印象です。

 

体験入店だけでも大歓迎ですのでお気軽にご応募ください(^^♪

 

皆様のご応募お待ちしております!

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

ブログ投稿者さんの「お仕事に対するこだわり」はなんですか?

お店のつぶやき 2024/04/13 00:46

こだわりというかいつも意識しているのは、本当に必要な作業なのかどうか、どうやったらミスが少なくより正確に効率良く作業できるかを考えながら仕事をするようにしています。

 

その作業によってどんな効果が出て、どう集客に繋がるかも意識して仕事しています。

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

業界未経験ですが、講習やマニュアルなどはありますか?

お店の環境 2024/04/12 07:24

当店では実技講習は一切なく、DVDによる口頭講習になります!

 

当店に応募される方で未経験の方も多いですが、面接時にお仕事の流れ等しっかりとご説明させていただきますのでご安心下さいm(__)m

 

分からない事等ありましたらご遠慮なくお気軽にご質問下さい!

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

「顔だしNG・スタイルに自信がない」そんな女の子はお客様にどんなアピールができますか?

お仕事内容 2024/04/11 07:12

楽しい時間を過ごせますや、接客頑張りますといった感じでそれ以外の接客面をアピールする事が大事だと思います!

 

お客様にお好みのタイプの女の子の話しをお聞きすると、接客重視のお客様もとても多いのでそういったところで写メ日記やオキニトークでアピールすると良いと思います。

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

どんな雰囲気の女性が在籍しているか紹介お願いします。

キャスト紹介 2024/04/10 07:07

学生
主婦
美容関係
工場
飲食店
トラック
介護士
看護師
保育士
自営業
etc.

と普通の一般の女性の方ばかりです!

当店では顔出しNGももちろん大歓迎ですのでお気軽にご応募下さいm(__)m

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 マリアージュ熊谷店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
マリアージュ熊谷店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる