店長ブログ
  • イエーイヽ(^o^)丿

    お店の環境 2024/4/9 10:00

    イエーイヽ(^o^)丿

    「今日もガッポリ!!!」

    埼玉の中心地といえる大宮は、はっきり言って超好立地です!

    「川越」や「川口」、「春日部」など、

    他メインエリアにも事務所から20~30分でアクセスできちゃいます♪

    駅前にも飲み屋さんやホテルが点在してますので、週末はかなり賑わってますよ!

    そして、「大宮公園」の桜が美しい...。

    僕は数十年間「埼玉県人」なので、手軽に遊ぶならやっぱり大宮に集まってましたねぇ。

    しっかりガッポリ稼げる街、

    尚且つ県内ナンバーワン人妻店として、

    埼玉でお探しの方はぜひ当店に応募してくださいね!!!!!

  • タイムマシーンに乗れるなら行きたいのは過去?未来?

    スタッフ 2024/4/8 10:00

    求人担当の絶賛ダイエット中の和美です!

    先日お休みをいただいて両親を連れて喜寿祝の温泉旅行にいきました。

    運転は妹だったので、らーくらくでした。

    穴があいていると、顔を出して写真を撮りたくなるわたしたち。

    最初に除いたのは、誕生時の鯛でした。その後は、イチゴやバームクーヘンから顔を出して撮影。

    楽しかったな~。

    というわけで、タイムマシーンに乗るなら

    過去の楽しい体験に戻ってみたいですね~。

    ただいまキャストさん募集中♪
     

  • 【女性からの質問】伸びる子と伸びない子の違いはなんですか? 

    お店のつぶやき 2024/4/7 10:00

    ※個人の主観の為、参考程度にとどめて下さいませ※

    伸びる子

    『性格の良い子(コミュ力)』

    ※ニコニコしてる子は伸びます。
    ※不愛想な子は伸びません。

    最低でも60分コース以上基本は初めての男性の方といる訳ですから
    不愛想だと正直もたないですよね…。

    女性芸能人で性格の良い人は
    ダントツで佐藤栞里さん
    との事です。


    ※身だしなみ・スタイル・勤怠・年齢・写メ日記・オキニトーク等
    もろもろありますが

    『性格が一番』だと思います。

  • お仕事をする上で役に立つグッズを教えてください!

    お仕事内容 2024/4/6 10:00

    求人担当の絶賛ダイエット中の和美です♪

    お仕事するうえで役立つグッズ~。

    置き時計。

    ちっちゃい置き時計。

    できれば針のやつ。

    アラームかけられるし、

    ラブホテルって地味に時計ないですよね。

    たまに時間がきになるし、スマホの時計見るのもなんだかな~っておもうし。

    ていう感じですかね!

    ただいまキャストさん募集中~(*'▽')

  • 日記が苦手な子へはどんなアドバイスをされますか?

    お仕事内容 2024/4/5 10:00

    いやぁ~折角暖かくなって来てウキウキ気分なのに、生憎天気がイマイチですなぁ。でも、来週には安定しそうですので、お花見はそれからの方がいいかも知れませんねー。

    どもですぅ♪ 相変わらず無駄に健康で元気で明るい(汗)、初老スタッフの玉でぇす!

    先日、近所の公園に散歩に行ったのですが、そこの池にはつがいの白鳥が住み着いておりまして(写真参照)、餌付けされているせいか人が来るとスーッと優雅に泳ぎながら近付いてくるのです。とっても可愛らしいので思わずナデナデしたくなっちゃいますが、看板に「噛みつきますから絶対に手や足を出さないでください」とデカデカと記されておりますwやっぱり犬や猫とは違いますよねぇ…。

    えーそれでは本日のネタ:日記が苦手な子へはどんなアドバイスをされますか? について書かせていただきます。

    そうですねぇ…まずは、色んな写メ日記を見て写真の構図や文章の内容などを研究してみてください。後は、スタッフに相談して「どういう写メ日記がウケるか」アドバイスしてもらいましょう! また、日記用の写真撮影のヘルプも行っておりますので、気軽に声をかけてくださいね!!

    それはさておき、当店は連日連夜電話が激鳴り中♪ 埼玉県内人妻店No.1の実績がある確実に稼げる当店へ、どうかお早めに面接&体験入店にいらしてくださいませ! スタッフ一同、首を長くしてお待ちしております!!

  • 当欠した時、女性が予約が入ってたお客様に対して出来るフォローの方法は?

    2024/4/4 10:00

    おはようございます。
    Gotohです。

    予約が入っている日に当欠しないのが一番ですが・・・
    やむを得ない理由で当欠しなければいけないときは
    オキニトークなどで謝罪するのが良いと思いますよ。

    たまに「ごめんなさい」と
    写メ日記を上げてるのを見かけますが
    予約が入っているのに休むんだ?
    と思われかねないのでオススメはしません。

    予約を頂いていたお客様へは
    お店の方でしっかりフォローしてますので
    ​お店に任せるのも一つの方法ですよ。

  • 今一番推したいお店の待遇はなんですか?

    うれしい待遇 2024/4/3 10:00

    いやぁ~前回の公休日に、桜の名所で有名な都内の某公園に行ってみたのですが、ま~だまだ全然咲いておらず(写真参照)、全体的には2~3割程度の開花率だったような気がします。でも、花見に来ている人達はちらほらいて、真昼間からお酒をカッパンカッパン飲んでましたねぇw

    そういう飲兵衛の方々って、お酒が飲めればどんなシチュエーションでも構わないんでしょうねぇ。だから、花見じゃなくてもキャンプとか散歩の途中とか河原とか…いつでもどこでもOKなんでしょうね。ある意味羨ましいかもwww

    どぉもですぅ♪ やっぱりビールはグラスに注いで美味しい料理と共に味わいたい、お酒は好きだけれどもめっちゃ弱い(とほほ)初老スタッフの玉でーす♪

    えーそれでは本日のネタ:今一番推したいお店の待遇はなんですか? について書かせていただきます。

    そうですねぇ…色々とありますが、何と言っても(待遇とは意味合いが違うかも知れませんが)「しっかり稼げる」という点ではないでしょうか? いくら事務所の立地が良くてもスタッフがイケメン揃いで親切でも保証制度が充実していても、がっつりと稼げなくては意味がありません(キッパリ)! なお、お客様は新人に飢えてwいますし、新人期間中は割引も付きますので(もちろん割引金額はお店負担)、必ず稼げる事をお約束いたします!!

    そして「ヘブンランキング第1位・安心の大手グループ・充実の保証制度」を掲げる当店は、春になっても引き続き朝から晩まで電話が激鳴り中につき、どうかお早めに面接&体験入店にいらしてくださいませ!

  • 1週間出稼ぎで30万オーバー!

    お給料 2024/4/2 10:00

    こんにちは「相葉」です!

    こちらは先月、10時間受付の

    出稼ぎコンパニオンさんのお賃金です!

    1週間まとめて頑張っていただいて約35万円♪

    初回の出稼ぎの場合は交通費も往復支給しちゃいますし、

    雑費など引かれものは一切無いので額面通りお持ち帰りいただけます('ω')

     

  • マイガール数を増やしたい女性にはどんなアドバイスをしますか?

    お仕事内容 2024/4/1 10:00

    求人担当絶賛ダイエット中の和美です♪

    マイガール数増やしたいですね~(*'▽')

    アドバイスとしては、マイガール限定日記をあげていくということなんですが
    最近は限定動画もUPしてくださる女性が増えました!
    マイガール数を増やすとお客様が呼んでくださる確率も上がるのでいいですよね!

    是非みなさんにも頑張っていただきたい活用方法です。
    アドバイスはいろいろありますので是非当店にお越しください!

    写真は、カレーパンを差し入れしてくださった「凛々子さん」とのツーショット(*'▽')
    顔にスタンプを押すと、なにがなんだかわからない写真に( ;∀;)
    カレーパンおいしかったです!
    凛々子さんも写メ日記を頑張っていてお仕事が途切れない人気の奥様なんです!

     

  • 面接時は脱がないといけないでしょうか?

    お店の環境 2024/3/31 10:00

    面接時に脱ぐことはございません。
    参考に当店のプロフィールを確認してみて下さいませ。

    https://www.h-kadan.com/omiya/lady

    下着のチラ見せ等はあくまでもお希望の女性のみとなります。
    ※完全に服のままの女性もいますのでご安心下さい。

     
    面接お待ちしております。

プロフィール

ニックネーム:チーム大宮花壇

大宮で☆1番☆集客力があります♪
「ソフトサービス」で稼げる大宮唯一の人妻店なんです!
20代後半~40代の洗練された女性が活躍中!!
経験を元に稼げるコツも伝授しちゃいます♪
男性スタッフの他に女性スタッフも常駐!
更に、完全分煙でエリア最大級13部屋の個室を完備!
Wi-Fiにウォーターサーバーもあって、待機中は快適に過ごして頂けます♪

出稼ぎも通いも保証があります!
夜間帯は完全送迎で移動のロスもありません。

真面目に!明るく!楽しく!をモットーに、元気に営業中☆
大手グループで安心して働きましょう(^^)/

お店データ

◇店名

モアグループ大宮人妻花壇

◇職種

人妻デリヘル

◇勤務エリア

大宮・さいたま・浦和

最新のブログ一覧

この業界で働く前と後に感じたギャップはありますか?

外国人客の受け入れはされていますか?

本指名率の上げ方を教えてください

Wワークは可能ですか?

無口なお客様にはどう対応すればいいですか?

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 19 )

2024年03月 ( 31 )

2024年02月 ( 29 )

2024年01月 ( 31 )

2023年12月 ( 30 )

2023年11月 ( 30 )

2023年10月 ( 12 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 モアグループ大宮人妻花壇
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
モアグループ大宮人妻花壇
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる
  • 出稼ぎ情報

    旅行deバイト限定!出稼ぎ特典

    ◎初回宿泊費無料!
    ◎交通費上限3万円まで支給!
    ◎雑費一切なし!


    さらに!保証も確実にお付けします!

    給与例

    8時間で 40,000円 12時間で 60,000円

    当店の寮について

    寮について 感動するほど綺麗な1Rマンションです! お店まで 事務所より徒歩5分以内なので出勤も楽々です。 宿泊費について 初回は無料です。2回目からは1泊3,000円となります。
    喫煙・禁煙は? 基本的に禁煙のお部屋です。 日数について 10日未満でも大歓迎!出勤日数に見合った保証をお付けします。 連勤について 10日間連勤でのお仕事じゃなくてももちろん大丈夫です。
    • ワンルームマンションを寮として活用しています。定期的にプロの清掃が入ります♪常に清潔でどこのお店の寮よりもキレイです。もちろん1人部屋です!
    • 洗濯機、冷蔵庫、電子レンジなどの家電も充実♪
      バスタオル、フェイスタオルもございます!生活に必要なものは揃っておりますので、お荷物も少なくて便利です!
    • 定期的にプロの清掃が入るので、常に清潔な状態をキープしています♪
      トイレとお風呂は別!狭いユニットバスではありません!

    当店の出稼ぎメリット

    新幹線でラクラク移動♪

    大宮駅は新幹線の停車駅なので、無駄な電車移動がありません!
    埼玉県でも1日の乗降客数最大のターミナル駅です。
    出稼ぎ交通費は最大30,000円まで支給いたします。

    初回限定!寮費無料♪

    事務所も寮(ワンルームマンション)はともに駅ちか+コンビニまで徒歩5分の好立地です♪初回出稼ぎは寮費無料です!



  • 人妻情報

    オトナ女子 人妻特典

    人妻デリヘルランキング連続No.1★
    20代後半~40代の幅広い年代の女性が出勤中♪
    お客様の幅広いニーズにこたえられるお店はここだけです!
    だからオトナ女子でも稼げます(^^)
    体験入店の10日間は安心の待機自給保証あり!
    入店お祝い金もございます。

    現在の在籍状況

    10代 0人 20代 38人 30代 48人 40代 44人 50代 3人 60代 0人

    こんな女性も大歓迎

    20代
    30代
    40代
    50代
    60代
    ぽっちゃり
    長身(165cm以上)
    小柄(150cm以下)
    2~3時間勤務可
    週1日勤務可

    在籍女性の1日をご紹介

    琴葉さん(32歳 主婦)の場合

    10:00~12:00 120分 本指名 17,000円
    12:30~14:10 100分 写真指名 11,000円
    14:30~15:20 80分 本指名 10,000円

    三浦さん(44歳/会社員)の場合

    10:00~13:00 180分 本指名 24,000円
    13:30~15:10 100分 本指名 13,000円
    15:30~18:00 150分 写真指名 20,000円
    18:30~20:30 120分 写真指名 15,000円

    実際に働いてみてどうでしたか

    琴葉さん(32歳 主婦)の場合

      お客様層は幅広い年代のお客様たちです!
    お客様はみなさんやさしくして下さり、とても働きやすいです!
    昼職で働く1か月分のお給料が1週間で稼げたのにはびっくりしました!