店長ブログ

ご飯のお時間は飯テロに限る!

お店のつぶやき 2024/04/17 19:24
こんばんは
ロイヤルヴィトンのきょんです!!

二件続けて飯のことについて語ってる人他におらんて😆

最近は少し多めにお休みをいただいていろんな所見たりしようと思っています!

そしたら インドの本格カレーやさん見つけて!!
大興奮!!
きょんがカレー好きなのもあるんだけど
前にも御幸ヶ原の方にインドカレー屋さんに一度だけ行ったことあったんだけど
超おいしいし、辛いの!!

そこのお店はもう無くなって、悲しかった。。。


色々調べていたら日本人の口にも合うけど本格的なカレーが楽しめると書いてあって食う気満々で行ったの!

そこのカレー屋さんに入ったんだけど人気のお店で人が多すぎて入れなくてマックに行った感じ!
今度は入りたい!!

間違ってたらごめんなさい😭
【インドレストラン15】さん!
みんなの行ってみてね!!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

ジャンキーフード🍔

お店のつぶやき 2024/04/17 19:09
こんばんは
ロイヤルヴィトンのきょんです!

最近特に変わった事していないのに2週間で体重が2kgも減ってきていてます!

失った体重を戻すべく マックに行きました!!

駅前のマック笑

みんなはもうてりたま食べた?

あれ口の周りが必ず汚れる笑

でも、マジでうまい!(一口目うますぎて無限に食えるんじゃないかと思ったレベルで感動)

てりたまとチーズのやつ食べた!!
もちろん、Lポテトとコーラを添えて〜

きょん基本的に月見バーガーは好きで必ず毎年食べてるんだけど、てりたまもハマる!!いいね!!

あの甘しょっぱいタレが最高❤️ 考えた人天才だと思う!!いや、天才と言い切れる!!

まだの人は一回食べてみてほしい!!

他におすすめあるかな?
〜きょん〜
 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

休日の過ごし方

2024/04/14 22:20
こんばんは
ロイヤルヴィトンの きょんです!

本日は日曜日
いかがお過ごしですか?

皆さんは休日どんな風に過ごしますか??

きょんの休日は知り合いの手伝いで消え去ります笑

人手不足できょんが駆り出される!
楽しいし、お弁当出してくれるから全然おっけーしてる!!

お店の名前がわかんないだけど、家族?でやってるお店さんで店員さん優しいから好き!

きょんは焼肉弁当好んで食べてますw
お肉が甘辛く焼かれていてご飯とよく合う❤️

焼肉弁当が500円だから+コンビニでカップ麺買って1,000円以内でめちゃ満足できるセットになるの!

でも、炭水化物に炭水化物だから気になる所ではあるねw

美味しいから食べちゃうんだけどね!

休日の昼食も個性出るかもね!

 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

かふぇで一息

お店のつぶやき 2024/04/13 20:08
こんばんは
ロイヤルヴィトンのきょんです!

行ってみたいお店が増えましたのでご紹介!!

【カフェ マリオ】さんです!!

古民家みたいなレトロな雰囲気でとってもおしゃれ😄

恋人と来たり 1人でまったりするのも いいと思いました!!!

かふぇマリオさんはオリオン通りから離れていいるので、行くとしたらタクシーとかで行くのがいいかもですね!

食べログチェックするとお店も料理もめっちゃおしゃれなの!

ワッフルとカレーがお店の看板メニュー?みたいなのでこの二つは食べたいです!😋

時間がある時に行こうと思います!!

 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

サイクリング

2024/04/13 19:33
こんばんは
ロイヤルヴィトンのきょんです❤️

最近夜でも過ごしやすい気候になっているますね😄

昨日は仕事終わりに、サイクリングしてきました。

オリオン通りを通って宇都宮駅まで行きましたが、気持ちいい!!

夜風を浴びたり、新鮮な空気を吸えるのって気分転換になります!

春の空気感ほんと好き!

春になると必ずドライブに行くきょんです❤️


 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

2024/04/11 17:57
こんばんは
ロイヤルヴィトンのきょんです

桜が満開で
見頃ですね!!

お花見がしたい!!
この頃でした!!

 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

タイムマシーンに乗れるなら行きたいのは過去?未来?

お店のつぶやき 2024/04/08 22:19
こんばんは
ロイヤルヴィトンの中の人きょんです!!

過去に行ったら何したいとか
未来に行ったら何したの2篇で書こうと思います!!

過去編から!
やっぱり勉強しっかりしておけばよかったかな
読書今もできるけど読書する時間を作るのが難しい!

後は垢抜けとかをもっと頑張ってみたかった!
どういう服がいいとか髪型だったりもっと研究しておくべきだった!

無駄なゲーム買ったりしてたから貯金しておけばよかった。

後悔が尽きないですな。
でも、後悔して今の自分があるのでそれも認めていかなくてはね。


 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

お仕事をする上で役に立つグッズを教えてください!

2024/04/06 23:47
こんばんは
ロイヤルヴィトンのきょんです

仕事で役に立つアイテム、、、
入浴剤とか

お風呂に入れるといい匂いだからお客様におぼえてもらいやすくなる!!

入浴剤使えないお客様もいるので入れるか入れないかは相談しながらがベストだと思います!!

おしゃれなボール形のやつがあったりと話の一つにも!!

自分好みの入浴剤見つけてみてください!1
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

日記が苦手な子へはどんなアドバイスをされますか?

2024/04/05 14:42
こんばんは
ロイヤルヴィトン の きょんです!!

写メ日記やお礼日記が苦てな子へどんなアドアイスをされますか?

他のキャストさんが挙げてる日記を見ながら
どういう日記を上げたいとか・どんな感じに仕上げたいか(完成の感じ)を話したりして方向性を決めていきます!!

スタッフ目線や男性の目線でこういう日記は見たいと思う等の意見を話します!
(決して、我々の意見に従わなくてはならないとかは全くないです)あくまで一意見でその後は
キャストさんがご自身で作って頂く感じです!!

最初から長文書こうとしても3日間くらいで辛くなってしまうと思うので短文でも大丈夫です。
というのは必ず言います。

その子の言葉だったりその子の感じを大切にしていきたいので、表現へのアドバイスはほぼしないです

お客様もお気に入りの子のお礼日記や写メ日記を見たいと思うので。
何かわからないことがあればお気軽にスタッフにご相談ください!!

いつでも本気です!!

 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

寒さ復活

お店のつぶやき 2024/04/03 19:50
きょんです!

今日、日中晴れていたから傘持ってきてない

濡れて帰る感じだ(笑)

寒いし、服脱ぎにくくなるしでほんといや

ちょこちょこ梅かな
さいてるよね!

梅も梅で綺麗一番は桜がいいよ~

桜の和む感じ超好きなんだよね!!!

桜大好ききょんからでした!
またね!!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
  • PR 今だけアマギフ当たる!新規入会キャンペーン開催中!!
 SNS応募方法

ロイヤルヴィトン様のSNSID

royal_viton

SNS IDをコピーする

【LINE】でお問い合わせ始めました。

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  採用担当 児玉   受付時間: 営業時間内(メールなら24時間受付中!)

閉じる

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 ロイヤルヴィトン
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
ロイヤルヴィトン
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる