店長ブログ更新!!

バニラシュガー 久喜店

  • 職種:スタンダードデリヘル
  • 勤務地:久喜・幸手・蓮田

  • TEL:0120-808-772
  • MAIL:vs2006@softbank.ne.jp

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

Wワークは可能ですか?

2024/04/16 20:37
こんばんは♪

Wワークは可能ですよ!
ほとんどそうなのかな?
様々な女の子がきてますよ(^^♪

どう働くかは、女の子自身に決定権があり
それをサポートするのが我々の仕事です!!

何かご相談したい事あるようなら
何でもお聞きしますよ♪

可愛らしい、ストロベリーフェアでした!
某ホテルのディナービュッフェのスイーツです!
お腹いっぱい過ぎてスイーツ、ほとんど食べられなかった。。。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

無口なお客様にはどう対応すればいいですか?

お仕事内容 2024/04/15 20:00
コミュニケーションには正解がないので一番難しいし不安に思うところですよね(;^ω^)

もちろんいくつかのコツはあるのでそのいくつかをご紹介します(*‘ω‘ *)♪

初対面の人との会話を弾ませるのに一番簡単なのは
「相手の好きなものを自分も好きだとアピールする事」です!
どんな人間でも、自分の好きな物や好きな趣味の話をするときと言うのはすごく楽しいものです。
相手の好きなものについての知識が自分にまったくないという事もあると思いますがそんな時は
「どんなところが好きなの?」「一番のおすすめは?」「最初はどうやって始めるのがいいのかな?」と
興味があるそぶりを見せてあげると相手は時間も忘れて楽しくしゃべり続けてくれる事かと思います( ^ω^ )♪

また、男性というのはほとんどが「自分に好意を持ってくれる人」の事を好きになってしまうものなんです( *´艸`)
ですので、もし会話が弾まなくてもお客様に好意を持っているかのようなそぶり。
お客様と2人きりの時間を喜んで楽しんでいるそぶりや、お客様を満足させてあげたいと一生懸命な姿勢を見せていると
不器用で言葉にできない男性も、内心その女性への好感度が爆上がりしちゃっているものです(笑)

その他にもコミュニケーションのコツはたくさんあります!
我々スタッフは、女性の皆様が困らないように日々勉強をしているので
困った事があれば何でもご相談ください!

自分は先日、時々通っている古本屋さんで買い物をしたら
レジの店員さんに「Mさんお久しぶりですね!」と話しかけられ
( ´ω`)。o(なんで名前知ってるんだろ恐い。)
と思いつつ、10分近く漫画談義に花を咲かせてきました。
やっぱり初対面でも、同じ趣味を持つ相手との会話は楽しいものですね♪
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

新人キャストさんは入店初日にどれくらい稼ぎますか?

2024/04/14 12:33
こんにちは♪
初日は結構お客さん付きやすいんです♪

すべてのビジネスで言える事なのですが
【新しい】ことへの特需が確かにあります!

新人・新常識・新規オープン
これらのワードは人の目に良くとまります!

よく行くラーメン屋の隣に
新規オープンしたラーメン屋があったら
とりあえず行ってみませんか?
人間の心理はそんなものです(笑)

だから初日は比較的に誰でもつきやすいのですが
大事なのはそこで丁寧なお仕事をし
期間中【本指】を返す事!
素晴らしい子は、次の日返ってきます♪

息子がいつの間にか
小学生になりました(^O^)/



 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

やっぱり「第一印象が大事」

2024/04/13 17:36
タイトルにもある「第一印象が大事」な理由
第一印象の事を心理学では、
「初頭効果」と言い、
人は最初のイメージによって
その相手の印象を固定するらしいですよ\(◎o◎)/!


最初の印象が悪いとその印象が強く固定される為
良い方に持って行くのは苦労するそうなんですm(__)m


逆に第一印象を良くすれば
その後の雰囲気も良くなりますよね♪


人対人のこのお仕事
まして接客中はお部屋に2人きりな訳ですから、
お客様との雰囲気がとても大切です(∩´∀`)∩


お客様に『良かったな、また呼びたいな』と
思っもらうには、プレイの内容だけではなく、
どうお客様の「心」を満たせたかだと思うんです!!


どうしたらお客様に満足して頂けるのか?

やはり一緒に居て居心地の良い空間作りではないでしょうか♪

当たり前と言えば当たり前ですね。


確かに事務的にパパッと済ませてしまった方が楽ではあります。

ですが、それではまた呼ぼうとはなりません。


人気のある女の子に共通して見られるのが
『愛嬌』があって『明るく』そして『良く笑う』。

一緒に居て楽しいですからね♪人気が出るのも分かります。


これは本当ルックスや
技術面よりも大切な気がします。

逆に言えばルックススタイルは二の次でいいんです!!

当店では性格重視で合否を決めてますので
ルックススタイルに自信がない女の子も
じゃんじゃんご応募お待ちしております(≧▽≦)

現在お花見ロードにて大渋滞にハマっております(笑)
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

業界未経験ですが、講習やマニュアルなどはありますか?

お仕事内容 2024/04/12 22:53
当社では、洋服を脱いでの講習等はいっさいございません(*‘ω‘ *)

お仕事の流れは資料と口頭でしっかりとご説明いたしますが
入店初日当店をごひいきいただいている
ルールをしっかり守ってくれる優しい常連のお客様にご案内させてもらっているので
ご不安なくじっくりと覚えてもらえると思います♪

ただ、実はこのお仕事
「お客様に楽しい時間を過ごしてもらう事」が一番大切なので
初めから上手に接客ができなくても
一生懸命にがんばってる姿や、お客様への気遣い心遣いを見せる事ができれば
お客様は心から大満足してくれる事が多いのです(*´ω`*)

一生懸命がんばる気持ち(稼ぎたいと思う気持ち)があれば
誰でもお客様に喜んでもらえて、お客様に気に入ってもらえれば
それだけ稼げるお金も大きくなる!

そんなお仕事です(*‘ω‘ *)
接客スキルはゆっくり覚えてもらえれば大丈夫。
まずは身構えず気軽にチャレンジしてみてください♪
 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

「顔だしNG・スタイルに自信がない」そんな女の子はお客様にどんなアピールができますか?

2024/04/11 23:27
こんばんは♪

色々できますよ!
キテネをマメに押す♪
オキニトークをマメに返す♪
女の子からのメッセージを細かく記載してみる♪

ヒントは、他の子がやりたがらない事を
【やり続ける事】が
大事かなと思います。

もう、散り始めてますね(^O^)/

 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

【女性からの質問】お店の自慢はなんですか?

2024/04/07 17:36
🌞こんにちは🌞

スタッフSです!!

お店の自慢は!!

サクッと稼げますが!!

それ以上に
客層が良くて女の子の
負担がとても少ないです!!!

なので女の子のリピも多くて
助かってます☺️

花見は皆さん行かれましたか?

結構送迎中の桜に見とれてる時期です笑


 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

お仕事をする上で役に立つグッズを教えてください!

お仕事内容 2024/04/06 19:01
お仕事に必要な物は全部お店で用意して無料でご使用いただいているので最初は手ぶらでお越し頂いて大丈夫です(*‘ω‘ *)
まずは気軽にお越し頂ければ、稼いだお金で洋服やお化粧道具などはどんどん好みのものを買えるようになっていくと思います( *´艸`)

あとは決まりではないのですが
お客様とお会いした時にお茶を1本差し出す。
そんなちょっとした気遣いができる女の子がお客様にとても喜ばれ
お声かけも増えより稼いでもらえるという傾向があります(≧◇≦)

物ではなくても、言葉やしぐさでのお客様に対する気遣い心遣い。
それだけを学んでいただければ、どんな女性でも目標以上に稼いで頂ける事間違いなしです♪

ちなみに私は普段から食べ物(お菓子)をくれる人が一番好きと公言しています(*‘ω‘ *)
友人に「犬か!」と言われてます(*‘ω‘ *)わんわん
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

日記が苦手な子へはどんなアドバイスをされますか?

2024/04/05 21:13
こんばんは♪
あまり偉そうな事
本当はいいたくないです・・・
だって、私が実際写メ日記やっているわけでは
ないので。
本当の辛さ・大変さは分かってあげる事は
できないと思ってます。

でも、結果が出ているのも
また事実なのでそれはお伝えしています!

結論:自分らしい写メ日記でいいよと
アドバイスします。やっぱり、私自身、人に言われてやっていても
長続きしないですし、自ら考え行動してこそ継続すると思うので♪

もっと、もっと、もっと色々教えて欲しいという子には
とことん教えますよ(^^♪

私の奥様、外国人でよく自国の料理作ってくれます(∩´∀`)∩
このスープは少し酸味がきいた【シニガン】というものです♪

 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

お店自慢を聞かせてください!

スタッフ 2024/04/02 21:14
自慢というほどではないのですが(*‘ω‘ *)
当社ではスタッフ全体で「女の子に安心して稼いでもらえる環境作り」を第一に考えています!

その為に「気軽にグチや相談をお話してもらえる親身な気持ち」と
「女の子が過ごしやすい待機場の環境作り」に日々切磋しています(≧◇≦)

そして何よりも「目標のお金を稼いでもらう事」が
お店をスタッフを信頼してもらう一番の条件だと考えておりますので
スタッフ一同そのための努力は惜しみません!

今面接をお考えの皆様も、まずは安心してお話を聞きに来てもらえるよう
気になる事があればなんでもいつでも相談してきてください(*'ω'*)
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 バニラシュガー 久喜店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
バニラシュガー 久喜店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる