店長ブログ

無口なお客様にはどう対応すればいいですか?

お仕事内容 2024/04/15 17:36
こんにちは(^^♪

いい天気が続いてます。花粉症以外の方は気持ちよく過ごせますね★

それではお題です。
無口なお客様にはどう対応すればいいですか?

無口なお客様は、一見すると穏やかで控えめな印象を持ちます。デリヘルや風俗を利用する際には、自己主張が苦手な方やコミュニケーションが苦手な方が多く、自分から積極的に話をすることは少なく、相手が主導権を握ることを好む傾向があります。また、一方的なサービスを求めることが多いため、女の子側も事務的になりがちですが、お話を投げかけながらサービスしましょう♪  

コミュニケーションを大切にすることが重要です。お客様にどのような質問をするかに注意し、対話を生み出す工夫を凝らすことが求められます。また、プロのテクニックを駆使して無口なお客様をリードし、喜んでもらえるサービスを提案することも大切です。さらに、お客様がリラックスできるような環境を整え、BGMや照明、アロマの香りなどの工夫を施すことで、より良い時間を提供することができます。最終手段としては、お客様の意向を尊重し、求めるサービスを提供することが肝要です。無口なお客様に対しては、丁寧なコミュニケーションを通じて、気持ち良くなる部位や強弱、サービスの内容を合わせながら提供することが大切です。  
 
いかがだったでしょうか?

少しヒントになって、稼ぎが良くなることを願っております。

今日もご覧いただきましてありがとうございました♪

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

新人キャストさんは入店初日にどれくらい稼ぎますか?

お給料 2024/04/14 16:31
 新人キャストさんの初日給料とは  
新人キャストさんが入店初日に稼ぐ金額は、働く日や勤務時間によって異なります。  
例を挙げますと、
朝10時から6時間の受付で3万円~
8時間の受付で4万円~位になります。
 「給料の増額方法」  
新人キャストさんが給料を増やすためには、まずはお仕事内容をしっかり把握することが重要です。お客さんへの接客やサービスを丁寧に行うことで、指名やリピーター客を増やすことができます。また、積極的に写メ日記やオキニトークなど自分から声をかけて新規のお客さんを呼び込むなど、積極的な姿勢を見せることも大切です。さらに、効率的な働き方も初日給料を増やすポイントです。例えば、お客さんの入りが少ない時間帯よりも集中的に働くことで、効率的に稼ぐことができます。給料をアップさせるためには、お仕事への取り組み方やスキルを磨くことが重要です。  

いかがだったでしょうか?

今日もご覧いただきまして誠にありがとうございました(*'ω'*)

皆様に少しでも多く稼げるように頑張ってまいります!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

ブログ投稿者さんの「お仕事に対するこだわり」はなんですか?

お店のつぶやき 2024/04/13 12:55
デリヘル業界は、他の業種と比べて特徴的なお仕事であり、
その難しさもまた際立っています。業界が持つ特徴に向き合いながら、
お客様に最高のサービスを提供することに情熱を燃やしています。
顧客の要望に応えるだけでなく、安心して利用していただけるような環境作り、
女の子に安心して働いていただけるような
環境を作り上げることにも力を入れています。
その中でお客様や女の子からの感謝の言葉や女の子の笑顔が励みとなり、
お仕事への取り組み方に、よい影響を与えています。

ブログを見ていただいて、
役に立ったよーとか言っていただけるととても喜ばしい限りです。

これからも皆さんの役に立つべく頑張っていきますので、
よろしくお願いします(^^)/★

今日もご覧いただきましてありがとうございました。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

面接は誰が担当しますか?ご紹介お願い致します!

2024/04/09 16:02
こんにちは!

今日はあいにくの雨ですが、楽しく行きましょう♪

それでは、お題です。
面接は誰が担当しますか?ご紹介お願い致します!

社長が担当してます。

Aiだとこんな感じらしいです。(笑)

なんでもお気軽にご相談ください。
お悩みを簡単にクリアにします♪

ラインでもご相談いただけますのでお気軽に送ってくださいね♪
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

【女性からの質問】伸びる子と伸びない子の違いはなんですか?

お給料 2024/04/07 14:45
こんにちは(^^)/

どこも満開できれいですね♪
みなさんは花見されました?
お弁当でも持って行ってみたいですね😀

それでは今日のお題です😅


【女性からの質問】伸びる子と伸びない子の違いはなんですか?

これはスイッチのオンオフができるかできないかだけだと思います。

極端な話、接客中だけスイッチ入れて頑張れば、あとはオフでも大丈夫です。
まめに、写メ日記更新もあれば鬼に金棒です。

ほとんどの事が単純ですのでシンプルに頑張っていきましょう♪

いつでも全力で応援してます♪

今日もご覧いただきましてありがとうございます。
 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

当欠した時、女性が予約が入ってたお客様に対して出来るフォローの方法は?

お店のつぶやき 2024/04/04 19:12
こんばんは(*'ω'*)

桜が満開できれいですね!見とれて事故起こさないように、
皆様をお気を付けくださいね。

それでは今日のお題です。
当欠した時、女性が予約が入ってたお客様に対して出来るフォローの方法は?

 

具合悪く成ったり、忘れていた予定があったり、急用が入る場合ありますよね?

そういうときはしっかり休みましょう。

休んでごめんなさいブログをなるはやでアップしましょう♪

それだけで大丈夫です。

次回お会いした時に、直接謝れば何も特にありません。
こんなことにもめげずに予約してくださるお客様に感謝です。
さらに次回休む場合は、オキニトーク交わしている方には早めにお知らせしてあげるといいですね。

いかがだったでしょうか?
連絡しておけば特に憂いはございません。

明日も頑張っていきましょう♪

今日もご覧いただいてありがとうございました(^^)/

 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

マイガール数を増やしたい女性にはどんなアドバイスをしますか?

お店のつぶやき 2024/04/01 19:50
こんばんは(^^)/

とあるホテルの壁に大きい物体が…

よく見ると、置物でした(#^^#)

北口のホテルさんですので機会があればエレベーター乗り口付近を探してみてください。

それでは今日のお題です★
マイガール数を増やしたい女性にはどんなアドバイスをしますか?

写メ日記の本数よりも、濃い内容の文章に重きを置く。
写真は、そこまでこだわらなくてもいいと思いますが、
少し長めの文章は、惹きつけるものもあると思います。毎回ではなくていいと思いますが、
3回や4回に1回くらい長い文章で、訴求してみるのもマイガール増加に繋がりそうです。

題名にいつもより過激なタイトルにして、
いつもより少しだけ露出が多い写真を上げます。

毎回ではなくてたまにでいいと思います。
文章の中に、この割引使うとお得ですよとか、
料金表はこんな感じですよとか、お客さん目線で写メ日記のページを見るだけで、
お店を利用するときに必要な情報を書いてあると、目線やページの移動なく情報が取れるので、
重宝されると思います。
文章が思いつかない時は、料金表やオプション表、割引情報などで埋めちゃいましょう♪

いかがだったでしょうか?
少しだけでも役に立ったったなーと思っていただけると幸いです★
今日もご覧いただきありがとうございました。



 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

働くお店の移籍についてどう思いますか?

2024/03/31 19:40
こんにちは(*'ω'*)

今日もイキナリですが、
お題から始めます♪

働くお店の移籍についてどう思いますか?

お店の移籍は、賛否両論アルと思います。
ご自分の目標が、どこにあるかによって変わってくると思います。
毎月の生活費として稼ぎたい(レギュラー)
それとも単発で月の数回稼げればいい(不定期)

レギュラーの方は、お店を変わることによって、
稼ぐ金額が増減します。
ご自分を客観的にみて、次のお店でどれ位稼げるか?

これをシュミレーションします。
方法は簡単です。
サイズや年齢、キャラが近そうな女性を探して、その女性がどれくらい稼いでいるか、
待ち時間をみて計算します。
それを2名くらい3日位サンプル取れば大体の金額はわかると思います。

その導き出した金額より今の方が多いか少ないか
ひとつの目安ですが参考にはなるかと思います。

この方法に問題があるとすれば、

同じキャラの方が増える場合、同じように稼げるとは限らないという事です。
どうしても比較されますので、+αの努力が必要になります。

そう考えますと、今いるお店で、
できる限りの努力(写メ日記、キテネ、オキニトーク、接客の改善、プロフィール写真やコメントの更新)
こちらをすべて行ってからでも遅くないと思います。

ぜひ参考にしてみてくださいネ(#^^#)

今日もご覧頂きありがとうございます♪

 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

女の子に必ずかけている言葉があれば教えてください!

2024/03/25 17:53
こんにちは(^^♪

今日は、ハンバーガーを作ってピクニックしてきました♪
一面緑で、心地よい風も吹き、リフレッシュできました(#^.^#)

それでは、今日のお題です★
女の子に必ずかけている言葉があれば教えてください!

大丈夫の法則!
大丈夫と言っていれば、何とかなっちゃいますよ~と言ってます。


実際、
皆さん何とかなっちゃってますね(笑)

頑張っていますね。この頑張りはすぐ実ります。
継続が大事です。

せっかく頑張ってきていることは継続しなきゃ勿体ないです(^^♪
無理は禁物ですが、休み時はしっかり休んで、
休んだ後は、
やる気モード全開で頑張って、
また休みましょう♪

いつでも疑問質問お答えしていますので、
お気軽にお声がけください♪

今日もご覧いただきましてありがとうございました。
またお会いしましょう。(*^▽^*)
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

体験入店のメリットとデメリットを教えてください!

2024/03/17 17:00
こんばんは(^^)/

すこしだけ涼しくなってきましたね。

秋の花粉症の方は大変だと思いますが、頑張っていきましょう(/・ω・)/

それでは今日のお題です。
体験入店のメリットとデメリットを教えてください!

メリットは電話がなりやすい事。
デメリットがあるとしたら、

同じ地域で体験入店を繰り返した場合、お客さんに着きづらくなり、
体験入店のメリットが無くなります。

体験入店を呼びたいお客さんの層が同じ地域だと、限られた方になった場合、
さらに短期間で移動を繰り返した場合はかなり稼げなくなることもありますので、
1店舗~2店舗くらいでとどめておいた方がいいと思います。

今日はこのような感じでした。
全体の事を考えると、小さいパイの奪い合いですので、
同じところで頑張った方が実は稼げる近道だと思います。

今日もご覧いただきましてありがとうございました。(^^)/

 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
  • PR 今だけアマギフ当たる!新規入会キャンペーン開催中!!
 SNS応募方法

Cuteなミセス様のSNSID

dh-cute

SNS IDをコピーする

lineで24時間受付しております♬

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  店長   受付時間: 24時間受付中

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 Cuteなミセス
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
Cuteなミセス
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる