店長ブログ
  • ハイライツ

    お給料 2024/2/1 15:01


    はいらいつ
     
    始まりました。
    店長ブログです。
    各種SNSは以下で候。

      

     
    1/30(火)
    15名 60,423円
     
    1/31(水)
    12名 72,000円

    弱くはないよね。
     
      

  • ハイライツ

    お給料 2024/1/30 15:01


    はいらいつ
     
    始まりました。
    店長ブログです。
    各種SNSは以下で候。

      

     
    1/29(月)
    21名 65,079円

    平均値ね。これ。
     
      

  • 成年の主張

    お店のつぶやき 2024/1/29 21:01


    成年w
     
    始まりました。
    店長ブログです。
    各種SNSは以下で候。

      

     
    ぽまえらはすぐに
    保証が!とかー
    働いてるこっちにだって!とかとかー
    権利を主張するじゃん?
    でもな、いいか
    権利には
    責任が伴う

    ってこともよーく
    考えてみるといいお。

    無責任に権利ばかり
    主張してくる
    くそみたいな店も
    多いと思うけどなwガハハw

    え?
     
      

  • ハイライツ

    お給料 2024/1/29 15:01


    はいらいつ
     
    始まりました。
    店長ブログです。
    各種SNSは以下で候。

      

     
    1/28(日)
    21名 70,071円

    なんかいつも日曜強いんだよね
     
      

  • 戦というのはですね

    お店のつぶやき 2024/1/28 21:01


    いくさね。いくさ。
     
    始まりました。
    店長ブログです。
    各種SNSは以下で候。

      

     
    勝負ってのは
    勝てると踏んでるときに
    仕掛けるものであり、
    わざわざ負け戦と
    わかっていながら
    精神も体力も
    疲弊させて戦うのは
    ただのボンクラしかいないんです。
    ミツヲ エ?

    ここ最近はというと
    ミーチングなるものを始めましてね
    今年どうしようぜ〜
    的なことを話しました。
    え?ここで言えって?
    言わねーよksが
    って感じです。HAHA!

    何事も計画性が大事です。
    そう僕は思います。
    稼げたことに理由をつけるな。
    稼げないのはなぜか
    その理由だけを
    ひとつずつ
    しらみつぶしに
    ぶち殺していけ

    それだけです。
    あ、あと大事なことひとつだけ。
    少し厳しい言い回しかもだけど
    自分の夢を邪魔してるのは
    当の本人だと思うよ。

    ですです。
     
      

  • ハイライツ

    お給料 2024/1/28 15:01


    はいらいつ
     
    始まりました。
    店長ブログです。
    各種SNSは以下で候。

      

     
    1/27(土)
    23名 68,341円

    正義の土曜。ジャスティス。
     
      

  • オリバァさんオリバァさんw こいつですよね?ww

    お店のつぶやき 2024/1/27 21:01


    厄介オタクだよお前w
     
    始まりました。
    店長ブログです。
    各種SNSは以下で候。

      

     
    ふと思ったというか
    いつも考えてるというか
    なんというか
    ぽまえたちは、
    自分が60分で2万とか
    90分で3万とか払って
    自分を選びたいと
    本気で思える?
    選ばれると
    思える?本気で?

    的なことを聞いとくわ
    これが真理じゃねの?
    あえて難しく言うと売り手の心情と買い手の心理は相反するものなのですよ。自分の売りたいものと他人が買いたいものは比例しません。イコールにはならないんです。だからいつまでも売れねーとか閑散期とか言ってわめいてるだけやろw そうなる前に、とっとと買い手の心理を学べそしてわかるようにしろでなければこの世界では生き残れねェぞわかたか あーあと、選ばれるか選ばれないかの二択でしかない世界だから現実は残酷である。その残酷な現実にドロップキックをお見舞いしながら徹底的に自分を俯瞰(客観的に自己分析し、情報発信をするとか)をすると割とうまくいくんじゃないすかね?無駄なことやってこれぞ努力!とかやってても誰も褒めてくんねェからね〜結果に結びつく最善な努力を最短距離で歩め。それしか道はない。以上や

    じゃあ僕が女の子だった場合、
    僕がてんちょーをやってる店で
    働きたいかどうかを
    本気で思える?と聞かれると
    知らねーよ
    って感じですね。え?

    間違っても
    俺ら男はさ〜
    働いてる子らの気持ちになんて
    なれるわけァねんだァ
    だからうんうんわかるよ...
    その気持ちわかるよ、そうだよね...
    とか言っちゃってる系は
    結構苦手めな厄介オタクより。
    親愛なるタコどもへ。
     
      

  • ハイライツ

    お給料 2024/1/27 15:01


    はいらいつ
     
    始まりました。
    店長ブログです。
    各種SNSは以下で候。

      

     
    1/26(金)
    23名 61,000円

    金曜にしてはねえ〜っていう?
     
      

  • ハイライツ

    お給料 2024/1/26 15:01


    はいらいつ
     
    始まりました。
    店長ブログです。
    各種SNSは以下で候。

      

     
    1/25(木)
    23名 62,091円

    6キプ。
     
      

  • ここ数日のハイライツ

    お給料 2024/1/25 15:01


    はいらいつ
     
    始まりました。
    店長ブログです。
    各種SNSは以下で候。

      

     
    1/22(月)
    20名 70,417円

    1/23(火)
    14名 69,846円
     
    1/24(水)
    14名 63,385円

    堅調という感じ。
     
      

プロフィール

ニックネーム:店長

当たり障りない上辺だけの求人に、
盛大なドロップキックを。(?)
※人柄やどんな店かはブログ読んでください。

曲がりなりにも、静岡県ガールズヘブン
なんと皆様のおかげで3年連続1位継続中です。
これもひとえに僕らの努力の賜物だと、
いい機会なので自慢しておきますね。

【入店祝金】【保証10万】【選べるバック】
” いやいや、嘘はやめましょうよ
ちゃんと求人しましょうよ正直に "
がコンセプトの&Essenceです。

この業界はスタッフの人間性とスキル、
その全てが物を言う業界ですから。
まともな子は、まともな店で一緒に働きましょう。

お店データ

◇店名

& Essence(アンドエッセンス)

◇職種

スタンダードデリヘル

◇勤務エリア

沼津・三島

最新のブログ一覧

ハイライツ

ハイライツ

成年の主張

ハイライツ

戦というのはですね

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年02月 ( 1 )

2024年01月 ( 28 )

2023年12月 ( 20 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 & Essence(アンドエッセンス)
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
& Essence(アンドエッセンス)
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる
  • 出稼ぎ情報

    旅行deバイト限定!出稼ぎ特典

    ・ガールズヘブン静岡県デリヘル1位
    ・ヘブンネット東部エリア総合1位
    よくある「出稼ぎ店」ですが、
    割とまともな店だと思ってます。
    畏った綺麗事を言う気はありません。
    ■保証5-6普通に出します。
    ■雑費無いです。寮費のみ2000円控除。
    ■20212月の出稼ぎ平均月収約59万。(5日間平均)

    給与例

    8時間で 50,000円 10時間で 65,000円 12時間で 80,000円

    当店の出稼ぎメリット

    嘘偽りだらけの誇大広告に辟易します。

    入店祝金?
    この時期で保証7-8万?
    わからない事だらけで
    出稼ぎ初めての子が
    未だ多く騙されている
    出稼ぎのマーケット。
    それに終止符を打つ為に
    アンドがある。
    保証5〜6はフツーに出します。
    雑費は無いです。
    寮費のみ2000円控除。

    全てデータに基づいた根拠のある数字を。

    ○○円稼げるお店、
    平均いくら稼げてる、
    その出した数字に
    根拠がなければ...
    何も意味はないんです。
    うちは徹底的に
    データベース化して
    表に出す数字は全て、
    根拠に基づいてます。
    信憑性のある
    嘘偽りない数字しか出しません。
  • 初心者情報

    はじめての高収入限定!初心者特典

    顔出NGは未経験で入店する子に多く見られます。
    初めてでわからない事だらけだしバレたくない。
    そんな抱えた不安ですらもはや個性かと。
    顔出NG勢、うちは元気いいですよ。
    不安な事わからない事は常にお答えします。
    何も心配せずどうぞ。稼ぎは間違いないです。

    初心者でも安心の理由は?

    会員顧客システム導入

      特に東部近郊から通いで勤務する子において、最も回避しなければならないのが身バレのリスク。利用されるお客様のデータ管理は徹底しています。事前に予約のお客様の情報を可能な限り伝達する事で仕事に行く前に知人かどうかを判断できる環境です。

    正しい店の選択を

      未経験の子は皆騙されるんですが、他の店でよく見かける「入店祝金」のカラクリ。基本的にはないものと思ってください。そもそもない店、あるけど条件的に不可能な店。数百円単位でちまちま払っていく店。そんなのばかりです。騙されぬよう。

    (まともな)人間らしく

      風俗店選びで最も重要なのはお金?いや違う。忙しさ?それも違います。要は従業員がまともかどうかです。うちは皆良識ある社会経験豊富な人間がフロントスタッフとして業務に携わっております。従業員の質、これは入ってみなければわかりませんがご心配なく。