お仕事ニュース

2018/06/01 (金) 12:00

【お店訪問】ギタ-が恋人! 俺のミュ-ジックLIFE♪

【お店訪問】ギタ-が恋人! 俺のミュ-ジックLIFE♪

ギターと魚しか愛せない。

  噂の稼げるエステ「Loco STYLE」の事務所に突撃取材を敢行!! たくましいムキムキボディの店長「加藤」さんに赤裸々に語って頂きました♪ 爆笑必須なビジネススタイルに密着!

もはや漫画のキャラクター

 ■早速ですが、なぜギターを持たれているんですか?
「加藤」: 服を着るのに理由ってありますか?それと同じです。はい。

■じゃあギターは加藤さんにとっては服と同じって事ですか?
「加藤」: いや違います、恋人です。はい。

■話は変わりますが、お店ページの求人動画の作詞作曲はご自身で?
「加藤」: 自分で作りました、お恥ずかしいです、はい。

■笑いの耐えない職場で毎日楽しそうですね?
「加藤」:楽しいがモットーなので、僕からユーモアとギターを取ったらなにも残らないです、はい。(泣)

アロワナが泳ぐ生活

 ■大きな水槽が気になるのですが、どうして水槽を?
「加藤」:はい、見栄です! (笑)

■アロワナ以外にも沢山いますが、何を飼われているんですか?
「加藤」: スッポンモドキ・オスカー・アリゲーターガー・プレコなどですね、はい。


■最後に、店長にとって仕事とは?
「加藤」:一言で言うなら遊びですね、いや人生かな。もう仕事=遊び=人生ってことですね。(笑) うまく編集しておいてください! (笑)

お店紹介

  お洒落で開放的な事務所が魅力の「Loco STYLE」さん。大きな水槽にインテリアに気を遣われている内装で、大きなテーブルにカラフルなチェアーも印象的。大きくゆったりしたソファも完備されているので、待機中でも伸び伸びと過ごせるでしょう。時折聞こえてくるスタッフさんの笑い話や、店長さんの弾き語りは一見の価値ありです、是非面接だけでも足を運んでみてはいかがでしょうか?

求人情報はコチラ!!