お仕事ニュース

2018/06/08 (金) 12:00

【お店訪問】名物わんこ店長!! コスプレに挑戦!!

【お店訪問】名物わんこ店長!! コスプレに挑戦!!

巷で話題のわんこ店長「こふ」さんに突撃取材♪

  “今日のわんこ”と題して日々ブログを更新してくれている、フレンチブルドッグの店長『みりおん』の「こふ」さん! 時におっさん、時にギタリストに変身しちゃうわんこ店長に、女の子のみならず他店からも一目置かれているんだとか! そんな「こふ」さんに撮影兼取材をしてまりましたよ♪

嫌いなものが可愛い♪(笑)

 【名前】こふさん
【犬種】フレンチブルドッグ
【性別】オス
【年齢】7歳(脂の乗った40代)
【好きなもの】肉
【嫌いなもの】雷と救急車

毎月1つ特技を習得!!

 ■毎月1つ特技を覚えることを目標にされていると聞きましたが?

「こふさん」:そうなんです。実は特技はどこでも寝ることなんですか、ボクもいい年なので、他のワンちゃんとは一線を画していきたいと思っています。最終的には、誰にもできない特技を身につけてマスメディアに取り上げられるのが、密かな野望です。フフフ

■なるほど、ちなみに今月は何を習得されるんですか?

「こふさん」:ボクのマネジャー(飼い主さん)と相談して決めたのは、バーンって撃たれて死んだフリをするやつです。

■ベタなものから着実に積み重ねていく感じでしょうか?
「こふさん」:何でも基本が大事と考えています。高い壁を越えるのに近道はありませんよ。フフフ

■最後に、この記事を読んでいる女性に一言お願いします。

「こふさん」:お越しの際は、“履歴書とボクへのおやつ”をお忘れなく♪

お店紹介

  沼津デリヘル「みりおん」は春にスタートしたばかりのお店。優しいスタッフさんと愛らしいわんこ店長が、経験者はもちろん、業界未経験の方までサポートしてくれますよ♪まずは面接で、「こふ」さんに会いに行かれてみてはいかがでしょうか?

求人情報はコチラ!!